NEWSニュース

新型コロナウイルス感染症への当社(東京本社)の対応状況について

2020年4月10日
株式会社SEEC
代表取締役 阿部 隆太郎

株式会社SEEC(以下、「当社」)では、新型コロナウイルス感染拡大防止ならびに当社従業員の安全確保への取り組みとして、2020年4月2日(木)から雇用形態に関わらず(契約社員、アルバイトを含む)、東京本社の全従業員を対象に在宅勤務(以下、「リモートワーク」)に切り替えて業務を行っております。

現在のところ、平常通りのサービスのご提供、運営ならびにサポートの継続ができる見通しとなっておりますが、今後の情勢によってはスケジュールの変更や延期、施策内容の変更、お問い合わせへの返信の遅延等が発生する可能性がございます。

また限定的に一部の社員は出社をしておりますが、お取引先様との お打合せ等に関しましては、原則電話・ビデオチャットでの対応に切り替えさせて頂いております。

具体的な変更やサービスの遅延等が発生する場合は、可能な限り個別にご連絡を差し上げますが、それがかなわぬお客様(個人のお客様、法人のお客様)には当サイト、 もしくは各公式サイトのお知らせや公式twitterにてサービス毎のお知らせになりますことご理解くださいませ。

リモートワークの期間に関しましては、現時点では2020年4月30日(木)までを予定しておりますが、 政府ならびに関係各所からのアナウンスや情勢により、感染拡大防止と当社従業員の安全を最優先に考えてリモートワーク期間の延長も柔軟に検討してまいります。

個人ならびに法人のすべてのお客様には当面の間、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

TOPへ