NEWSニュース

『沖楽』『旅楽』 掲載事業者様へ マスク(3万枚)寄贈のお知らせ

2020年4月24日
株式会社SEEC
代表取締役 阿部 隆太郎

株式会社SEEC(以下「当社」)は、平素より多大なご支援ご協力をいただいている沖縄県内の掲載事業者様へ合計3万枚のマスクを無償でご提供させて頂くことと致しました。

当社運営サイト『沖楽』は2013年のサービス開始以来、多くの掲載事業者様のご支援ご協力のもと、サービスの拡大を共に続けてまいりましたが、現在新型コロナウイルスの影響により、沖縄の観光産業は甚大な影響を受け、従事されている皆様方におかれましても不安な日々が続いていることとお察しいたします。

このような状況下におかれましても、社会インフラの使命のもと、今も現場にてサービスを提供し続けておられる皆様の安全確保に少しでお力になれればという思いと、日頃のご恩を少しでも皆様へお返しできればという思いにて、当社よりマスクをご提供させていただく運びとなりました。

本来はすべてのお客様にお届けしたく思いますが、数に限りはございますので、外出自粛要請も出る中、勤務の継続がどうしても必要な社会インフラとなっているバス・タクシー会社様、レンタカー事業者様、宿泊施設様等より優先してご案内させていただきます。

※先に寄贈の上限に達した場合、大変心苦しいですが、全ての事業者様にはご案内できない可能性が高いこと何卒ご容赦ください。

  • 4月末現在も営業中の事業者様に限ります。
  • 出社が必要な従業員様数×50枚まで(1事業者様につき最大1,000枚)の上限を設けさせて頂きます。

※弊社営業担当よりご案内させていただきますので、ご希望の枚数等お申し付けください。

今後も沖縄県内の観光に関わられる方々や社会インフラに関わられる方々、医療に従事される方々など、様々な方々へ何かお力になれることがないか検討してまいりますとともに、この未曾有の危機の一日も早い終息と、皆様と共に乗り切ることを切に祈念しております。

■沖縄旅行をもっと楽しく!『沖楽』
URL: https://oki-raku.net/

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社SEEC 沖縄営業所 旅行事業部
ホテル担当:砂川、レンタカー担当:大城、 アクティビティ担当:松田
TEL:098-943-3410/FAX:098-951-0128/E-mail:info@oki-raku.net

沖楽サイトのイメージ画像

TOPへ