電話占い調査団のランキング集計を解説
編集長「摩耶」
編集長「摩耶」
「的中率」「信用度」「特典割引」「口コミ」の4項目から当たる電話占いサイトをランキングで紹介しています!
採点基準
的中率 5点 実際に占い師さんに占って貰い、どれだけ当たるのかを調査
特典割引 5点 各サイトの特典割引を調べて、どれぐらいお得かを調査
口コミ 5点 当サイトに寄せられた口コミの数字を元に評価しています。
信用度 5点 信用できる会社なのか?覆面取材を行いました。
合計20点満点で採点
[no_toc]
目次

当たる!電話占いサイトランキング

当たる電話占いランキング

第1位電話占いフィール

フィール
的中率 4.8
特典割引 5.0
口コミ 4.1
信用度 4.6
総合点18.5/20点

セカンドオピニオン(2人目の鑑定が10分無料)

友達紹介すると共に5,000円分のポイントがもらえる

初めてのポイント購入3,000円以上で3,000ポイントが追加付与

ゆかりさん 40代/女性 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5 大好きな彼のことをついつい疑ってしまう私はどうしていいかわからず先生に相談しました。話の長い私のことをゆっくりと聞いて下さり、的確にアドバイス下さいました。明華先生には感謝してます。ありがとうございます。

アーリィさん 20代/女性 ⭐️⭐️⭐️⭐️4 年上の彼がいてそのことで相談しました。私の友人は早く別れたほうがいいと言ってくるのですが私にはそれが理解できず、電話で鑑定師に今の彼と別れた方がいいか占ってもらいました。その彼は他にも女の人がいるようで、遊びの付き合いだと言われてとてもショックでした。

立花あきこ
調査員
メールの返信がとにかく早くてびっくりしました!しかもテンプレでの返信ではなく、ちゃんとした文章でした!口コミは喜びの声という形なので、悪いものは載せてないそうです。

フィール当たる占い師TOP10

フィール公式サイト ライン

第2位電話占いピクシィ

的中率 4.5
特典割引 4.8
口コミ 4.0
信用度 4.5
総合点17.8/20点

対象の占い師限定「初回10分無料」

無料ポイント2000PT

[4.4/5.0点]

hgfさん 40代 女性 ⭐️⭐️⭐️3 初めての利用でかなり不安を感じていましたが素早く霊感タロット占いをしてくれて、あっという間に答えを導き出してもらいました。 ゆっくりと丁寧に話をしてくれる占い師の方で、時間の経過とともに緊張を払しょくできてよかったです。また利用してみようと思います。

[st-kaiwa-30708]ピクシィは鑑定後も占い師からのメールが届くなど、アフターサポートも万全。利用方法や先生探しを手伝ってくれるコンシェルジュのサービスもあります。 「サポート体制もバッチリなので、安心して利用できそうです♪」 [/st-kaiwa-30708]

ピクシィの当たる占い師TOP

ピクシィ公式サイト ライン

第3位電話占いスピカ

スピカ
的中率 4.0
特典割引 4.2
口コミ 3.6
信用度 4.5
総合点16.3/20点

初回鑑定が何度も無料!(対応占い師のみ)

クエストクリアで3,000ptゲット!

ミニゲームで最大1,000ptゲット!

「朝占い」は、朝5時から昼2時に鑑定すると、鑑定料の15%が還元

qqさん 30代 女性 ⭐️⭐️⭐️⭐️3 スピカを初めて利用してみました。ほかの電話占いサイトとは違ってスマホのアプリっぽく使えるので使いやすい!占い師の質もまぁまぁ良いかと思います。使いづらい電話占いサイトが多い中、スピカは断然使いやすい電話占いサイトだと思います。

スピカ調査員
調査員
スピカは先生選びを手伝ってくれるコンシェルジュサービスなど、サポート体制も万全! また、随時退社する先生の情報も教えてくれるユーザー想いのサイトでした。 調査員「コンシェルジュサービスは23時まで対応してくれるから、仕事終わりでも相談できそうです。」

スピカの当たる占い師TOP5

スピカ公式サイト ライン

第4位電話占いインスピ

インスピ
的中率 3.8
特典割引 3.0
口コミ 4.4
信用度 4.5
総合点15.7/20点

初回10分無料になる先生が34名もいます!(2020年12月1日現在)340分相当も無料で鑑定可能

土曜の夜は30%のコインを還元

無料ゲームでコインを最大1000円分獲得できます。

≫【準備中】インスピのキャンペーンはお得なの?調べてみました

むーたん 20代/女性 ⭐️⭐️⭐️3.5 無料ゲームで貰えるコインが全然あたらない笑毎日やっているのになぁ。ゲームで貰えるコインにはあまり期待しないほうがいいです。占い師さんはそこそこいい先生が多いので◎

恋ピー 30代/女性 ⭐️⭐️⭐️3 専用アプリを使用しなくても通話料を無料にして欲しい。カケ放題プランならいいかもしれないけど、そうじゃない人は通話料がかかる。ただサイトはかなーり使いやすいですよね。

インスピは、電話占い初心者向けにコンシェルジュが利用方法などをサポート。「ズバズバ言ってくれる先生は?」など、利用者の希望に沿った先生を一緒に探してくれます。 [st-kaiwa-30708]先生を選べなさそうな人は、ぜひコンシェルジュを活用してみてください♪[/st-kaiwa-30708]

インスピの当たる占い師TOP5

インスピ公式サイト ライン

第5位電話占いウラナ

電話占いウラナ
的中率 3.9
特典割引 3.5
口コミ 3.4
信用度 4.5
総合点15.7/20点

初指名10分の先生が複数待機

当サイト限定5000PT付与

maricoさん 20代/女性 ⭐️⭐️⭐️⭐️4 恋愛関連の相談に強いと聞いたので今の彼との関係についてお話させてもらいました。正直な所このまま結婚しようかそれとも縁を切るべきかどうか迷っていることを相談したら、はっきりとした口調でアドバイスを頂くことができて、先生のお話を聞いて踏ん切りがつき新しい恋を見つける事にしました。

橋本ちなみ
調査員
メール対応はほかのサイトと比べると遅い印象です。でもランキングの基準に対してはきちんと回答得られました。一部上場してる企業が運営しているので安心度も高いといえます。

ウラナの当たる先生TOP10

ウラナ公式サイト ライン

第6位電話占いウィル

ウィル
的中率 3.5
特典割引 3.5
口コミ 4.0
信用度 4.0
総合点15.0/20点

新規登録すると3,000円分無料鑑定

無料鑑定後2,000円分のポイント贈呈

初鑑定優先予約(全鑑定師)

利用額キャッシュバック

全鑑定師対象無料鑑定

maricoさん 20代/女性 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5 彼のことでキララ先生にみていただきました。「心配ない」と心強いお言葉をいただき、明るい気持ちになれました。 電話でしたがすごい人柄を感じるとてもいい先生です。

詩帆さん 30代/女性 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5 別れた彼ともう一度やり直したほうがいいか太朗先生に占ってもらいました。男性の鑑定師に占ってもらったことがなく不安や緊張がありましたが、私の知らないことまで言われてしまいこれって当たってるの?と不思議な気持ちになりました。 やさしい対応で感謝しかないです。

杉本ルミ吹き出し用
調査員
口コミの基準が少しあいまいなところは気になりました。でも丁寧に電話の受け答えをしてくれたので印象はかなり良いです。運営歴も長いの安心して利用できる電話占いサイトですよ。

ウィルの当たる占い師TOP10

ウィル公式サイト ライン

第7位電話占いリノア

電話占いリノア
的中率 4.0
特典割引 3.0
口コミ 4.5
信用度 3.5
総合点15.0/20点

1,000円分ポイント特別付与

初指名鑑定で5分間無料

初回鑑定優先予約

ご利用料金のキャッシュバック

シューさん 30代/女性 ⭐️⭐️⭐️⭐️4 占いをしてもらう前は、はっきりとした答えを持つ事ができなかったです。 しかし占いをしてもらって適切に説明をしてもらった結果、はっきりとした答えを持つ事ができるようになったので感謝の気持ちで一杯です。

調査員
調査員
返信率の速さ◎おすすめの鑑定士の基準についても丁寧に答えて頂いたので良かった。 ただ、口コミの掲載基準は「喜びの声」だけを載せているみたいなので△という感じです。

リノアの当たる占い師TOP10

リノア公式サイト ライン

第8位電話占いピュアリ

ピュアリ
的中率 4.0
特典割引 3.5
口コミ 4.5
信用度 3.8
総合点14.8/20点

初めての方は最大10分(2,400円分)無料

初回特典最大10分無料

初回鑑定最優先予約

8000円以上!驚愕のトリプルポイント

hgfさん 40代 女性 ⭐️⭐️⭐️3 初めての利用でかなり不安を感じていましたが素早く霊感タロット占いをしてくれて、あっという間に答えを導き出してもらいました。 ゆっくりと丁寧に話をしてくれる占い師の方で、時間の経過とともに緊張を払しょくできてよかったです。また利用してみようと思います。

中町美鈴
ピュアリ調査員
問い合わせをした所、なんと16分で返信が来るという、驚きの速さでした!10分で鑑定できるのか?という質問に対してもきちんと対応してくれたので印象がすごく良かったです!

ピュアリの当たる占い師TOP10

ピュアリ公式サイト ライン

第9位電話占いヴェルニ

ヴェルニ
的中率 4.0
特典割引 3.0
口コミ 3.5
信用度 3.5
総合点14.8/20点

初めてのポイント購入はポイントが2倍になります!

チュートリアルをクリアすると最大1,000円分のポイント贈呈!

キボウさん 30代/女性 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5 仕事や私生活に忙しく毎日追われるように周りが見えていない状況でした。こんなことではいけないと思いシンラ先生に相談しました。アドバイスのおかげで自分自身を知ることができ、気持ちがスッキリ晴れて自分らしく生きれる気がします。

たねんでわさん 30代/女性 ⭐️⭐️⭐️⭐️4 結婚を前提にお付き合いしている彼がなかなかプロポーズしてくれないので、タロット占いが得意の先生に占ってもらいました。占い師曰く、私の彼はなかなか言い出せないでいるとのこと。後日私の方から逆プロポーズしたところ彼は恥ずかしそうにOKでした。長い間悩んでいた時間がもったいないと、はやく占っときゃよかったよ~!

サキ
調査員
10分以内にメールの返事が来るという驚きの速さ!ただ、口コミに関しては少し負に落ちないかな・・・という感じですが、信用できるサイトであることに間違いはありません。

ヴェルニの当たる占い師TOP10

ヴェルニ公式サイト ライン

目的別で電話占いサイトを探す

電話占い10分~20分無料体験
通話料無料
鑑定料が安い

当たるおすすめ占い師

実際に鑑定を行い編集部が当たると感じた占い師を紹介しています。 占い師をクリックすると鑑定内容を確認できるので的中率の高い占い師さんをここから探そう♪

鑑定内容の一部を公開

youtubeに鑑定内容をUPしています。 電話占いサイトの鑑定の流れについて知りたい人は是非参考にしてください。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次