NEWS

最新情報

【重要】暗号入力の仕様変更について

2019.10.25

「暗号付きカード」の暗号解読につきまして、パスワードが一部間違っていても入れてしまう不具合があったため、修正対応を行いました。
それに伴い、【NO.0000002】以降のカードの暗号入力方法について仕様変更させていただきます。仕様の変更点は下記の通りです。

===================
【旧】
・解読した暗号を16桁入力する
・認証に成功したら、追加コンテンツのあるページに進行

【新】
・解読した暗号の「前半8桁」を入力する
・認証に成功したら、進んだ先のページ内にあるボタンを選択して「後半8桁」を入力する
・認証に成功したら、追加コンテンツのあるページに進行
===================

お客様にはご不便とご面倒をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

仕様の変更に伴い、改めて暗号付きカードをより分かりやすく楽しんでいただけるように 「暗号付きカードの楽しみ方」もページに追加させていただきました。

※AGFにて配布する暗号カードは、前半と後半を認識しやすいように暗号の間にハイフンを追加いたしました。
※暗号につきましては、カードを入手していない方でも平等にお楽しみいただけるように後日公開予定です。
※暗号の公開時期や公開方法は後日発表いたします。

引き続き「ウーユリーフの処方箋」をよろしくお願いいたします。
SHARE