NEWS

最新情報

主題歌タイアップアーティストが「島爺」さんに決定!

2020.01.24

『ウーユリーフの処方箋』主題歌タイアップアーティストが「島爺」さんに決定いたしました!
島爺さんの歌う「箱庭の理」は2月28日(金)に配信リリース予定です。
また、島爺さんから今回のタイアップに向けてコメントもいただきました。

◆オープニングテーマ◆

『箱庭の理』
歌:島爺
作詞・作曲:島爺
編曲:鈴木Daichi秀行
(ワーナーミュージック・ジャパン)

■島爺 コメント

「ウーユリーフの処方箋」主題歌「箱庭の理」を制作・歌唱させていただきました、島爺です。
よろしくお願い致します。ありがとうございます。
僕にとって僕は主役ですし、頭も体も一生懸命その主役をこなしてくれてはいますが、未だクリアに至っていません。
どうにかして早く元の世界に戻らねば…確かそっちではイケメンだったはずなので…
あなたの世界もクリア出来ることを願っております。


■島爺 プロフィール
圧倒的な歌唱力と特徴的な歌声で魅了し続ける永遠の82歳。
代表曲「ブリキノダンス うたった【SymaG】」は、 ニコニコ動画約1,100万再生を誇り、今もなお再生数を伸ばし続けている。
オフィシャルサイト / Twitter / ニコニコ動画 / YouTube / Blog

オープニングテーマを使用したゲームOP映像は近日公開予定!
引き続き「ウーユリーフの処方箋」をよろしくお願いいたします。
SHARE