ソーシャルメディアポリシー

ミツケルのソーシャルメディア公式アカウント運営において、本ポリシーを遵守します。

基本ポリシー

ミツケルは、ソーシャルメディアを通じて情報を発信し、ユーザーとのコミュニケーションを心がけることで、ユーザーに愛されるメディアになることを目指します。

ソーシャルメディア参加の目的

ミツケルは、以下の目的でソーシャルメディアへ参加します。

  1. ミツケルに対するユーザーのご意見・ご感想をうかがい、ユーザーが求めているコンテンツは何かを深く理解すること。
  2. ミツケルのコンテンツを、より多くのユーザーに知っていただくこと。
  3. ミツケルのコンテンツにかける想いを、より多くのユーザーに知っていただくこと。
  4. ユーザーとのコミュニケーションを通じて、ミツケルへの信頼とブランド価値を高めること。

ソーシャルメディアにおける情報発信や対応についての自覚と責任

  1. ミツケルは、ソーシャルメディアへ発信した情報について、あらゆる背景や事情を持つ不特定多数のユーザーがアクセス可能であること、および一度発信された情報は完全に削除できないことを意識したうえで、ソーシャルメディアへ情報発信を行います。
  2. ミツケルは、ソーシャルメディアへの情報発信や対応が、ユーザーに何かしらの影響を与えうることを意識し、誤解を与えないよう責任ある行動を常に意識します。
  3. ソーシャルメディアへ発信する情報は発信時のものであり、その後変わる可能性があることを認識します。

ソーシャルメディアご利用のユーザー様へのご案内とお願い

  1. ソーシャルメディアにおける情報発信のすべてが、ミツケルの公式発表・公式見解を表すものではありません。公式発表・公式見解については、ミツケルのホームページをご確認ください。
  2. ユーザーは、ミツケルのSNS公式アカウントに、第三者の著作権、名誉権等の権利を侵害していない情報を投稿することとし、ミツケルは、ユーザーにより投稿されたコンテンツについて一切の責任を負いません。
  3. ミツケルは、ユーザー間、またはユーザーと第三者間のトラブルによって生じた損害に対する一切の責任を負いません。
  4. ミツケルは、SNS公式アカウントに関係しない情報を投稿しないことをユーザーに期待し、必要に応じてそのような情報を削除・修正いたします。
  5. ミツケルは、いただいた投稿に対して、個別にご返信することはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  6. ミツケルの「ソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディアに関するお問い合わせ」は以下よりご連絡ください。

お問い合わせフォームへ