誰ソ彼ホテル -蕾-

目を覚ますと、目の前には何もない地平線が広がっていた。
自分がなぜ此処にいるのか、名前すらも思い出せない。
夢であってほしい。
そう願いながら歩き出すと、不思議な青年、幽蘭(ゆうらん)と出会う。

「君は誰?」
「わからない?じゃあ、お客さんだ。」

「僕についてきて。」

幽蘭の案内で辿り着いたのは、レトロな洋館「黄昏ホテル」。
ホテルの館内は、奇妙な異形頭の宿泊客たちで溢れていた。
君の頭も個性的だよと幽蘭に告げられ、自らの頭の異変に気づく。

目を覚ますと、
目の前には何もない地平線が広がっていた。
自分がなぜ此処にいるのか、名前すらも思い出せない。
夢であってほしい。
そう願いながら歩き出すと、
不思議な青年、幽蘭(ゆうらん)と出会う。

「君は誰?」
「わからない?じゃあ、お客さんだ。」

「僕についてきて。」

幽蘭の案内で辿り着いたのは、レトロな洋館「黄昏ホテル」。
ホテルの館内は、奇妙な異形頭の宿泊客たちで溢れていた。
君の頭も個性的だよと幽蘭に告げられ、自らの頭の異変に気づく。