誰ソ彼ホテル Re:newal

NEWS

2022.07.06

新要素となる追加メインストーリー「番外編:最後の学び舎」あらすじ先行公開&新たなお客様を紹介!

本日7/6(水)、『誰ソ彼ホテル Re:newal』の新要素
「追加メインストーリー」に関する情報を公開いたしました。

ここでは追加メインストーリーの内容や
新たに登場するお客様のことを紹介いたします!

✦追加メインストーリー

「番外編:最後の学び舎」


✦「番外編:最後の学び舎」とは

本作のメインストーリーで新たに描かれる「番外編:最後の学び舎」では、誰ソ彼ホテル(2017年リリース版)では描かれなかった、キョーコ&トオルのチェックアウト後、暇を持て余していた塚原たちの元に訪れた1人の少女の物語をお届けいたします。


✦「番外編:最後の学び舎」あらすじ

still_01
still_02
still_03
生と死の狭間に存在する〈黄昏ホテル(たそがれほてる)〉で働いている塚原音子。この日は夜まで仕事がなく、テレビもネットもないこの場所では、ただ暇を持て余すばかり。何か暇を潰せるものはないかと、ホテルの娯楽室からバドミントンのラケットとシャトルを持ち出した塚原は、同僚のルリを誘いホテルの外へと出ることに。慣れない服装でのスポーツに苦戦しながらもラリーを試みる塚原とルリ。ルリがシャトルの飛んで行った方へ向うと、そこへ大きなシャトルの頭をした陽気な口調の少女が現れて……。

✦新たなお客様「シャトル少女」

シャトル少女全身立ち絵
シャトル少女 (CV:福積沙耶)
黄昏ホテルにやって来た宿泊客。
社交的で溌剌(はつらつ)とした少女。

明るく陽気な彼女が、塚原やルリとどのように関わっていくのか。
気になるストーリーは、リリースまで楽しみにお待ちください!

シャトル少女 CHARACTERページはコチラから
一覧に戻る