NEWSニュース

【重要】アプリ内ショップ販売アイテム価格変更のお知らせ

10月5日以降「App Store」でのAppとApp内課金の価格が更新されることが発表されました。
これに伴い、弊社より配信中の一部アプリ(iOS版・Android版)のアプリ内ショップで販売されている商品価格の変更を実施いたします。

なお、プラットフォーム間で販売価格の差がでないよう「App Store」以外のプラットフォームについても同様に変更を実施いたします。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

■変更対象アプリ

  1. 四ツ目神
  2. 監獄少年
  3. ネバーランドシンドローム
  4. 誰ソ彼ホテル
  5. 紡ロジック
  6. ウーユリーフの処方箋
  7. 四ツ目神 -再会-
  8. ミリオンダラーボーイズ
  9. Choice×Darling-チョイダリ
  10. 婚約者(仮)拾いました
  11. わたしのリア充計画~返信待ってます~
  12. 私だけいれば問題ないよね

■ 注意事項

  • 新価格への変更のタイミングで、一時的にゲーム内の価格表記と各ストアにおける価格表記が異なる場合がございますが、各ストアの購入時最終確認ウィンドウ(購入決定画面)が正しいものになりますので、必ずご確認のうえご購入くださいますようお願いいたします。
  • iOSにおける本価格変更についてはApple社の管理となるため、正確な価格変更時刻を事前にご案内することができません。
  • ご利用の環境や端末によって、新価格へ反映されるまでの時間が異なる場合がございます。
  • 新価格への変更までは、一部のアプリにおいてメンテナンス実施を予定しています。メンテナンスの実施に関する情報は、対象アプリのゲーム内お知らせ、または公式Twitterよりお知らせいたします。メンテナンス中はゲームをプレイすることはできません。また、メンテナンスを予定していないアプリも、一時的にゲームをプレイできないタイミングが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
引き続き弊社アプリをどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社SEECは、Google広告、Yahoo!広告、Facebook広告、LINE広告の正規代理店です。

TOPへ