ぷりあでぃす玲奈さんってどんな占い師?当たる?当たらない?鑑定をレポート!

人気占い番組の出演で、一気に人気が全国区で爆発した占い師、ぷりあでぃす玲奈さん。

ぷりあでぃす玲奈さんは、その特徴的なマスクで分かるように、ゲッターズ飯田さんの一番弟子となる占い師です。

元モデルという話題性の高さもですが、その的中率の高さに驚く人が続出しました。

テレビなどのメディア出演はもちろんですが、占い雑誌や女性雑誌などでも占いを展開しており、女性からの人気も高いといってもいいでしょう。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

占い調査団のサイト内で3つの占いツールを無料で利用することができます。

気になる占いツールがあれば是非ご使用ください。

目次

ぷりあでぃす玲奈さんのプロフィール

占い師名ぷりあでぃす玲奈
所属事務所Gオフィス
出身兵庫県
年齢非公開
Instagrampleiadesreina
Twitter@Fortune_luna
ブログぷりあでぃす玲奈 オフィシャルブログ

ぷりあでぃす玲奈さんは、もともとモデルやタレントとして活動しています。

ゲッターズ飯田さんの占いを体験した際に

「2009年にはタレントをやめているかもしれないが、(別の分野で)大ブレイクしているかもしれない」

という鑑定結果を受けました。

それがきっかけで、ゲッターズ飯田さんのもとで占い師としての勉強を始めたという経歴を持ちます。

マスク姿が印象的ですが、公式ブログでは素顔の写真なども多く、マスクを外した素顔での活動も行っています。

ぷりあでぃす玲奈さんはどんな占術を使って占うの?

ぷりあでぃす玲奈さんは、師匠であるゲッターズ飯田さんの考案した「五星三心占い」での占いを正式に継承しています。

五星三心占いは、ゲッターズ飯田さんが算命学や四柱推命などから編み出した、ゲッターズ飯田さん独自の占いですが、ぷりあでぃす玲奈さんも独自の占いを展開しています。

五星三心占いをベースに、さらにぷりあでぃす玲奈さんの占いにしていると考えてもいいかもしれません。

ぷりあでぃす玲奈さんは恋愛占いや開運メイクが得意

ぷりあでぃす玲奈さんは、恋愛運や恋愛占いの占いでは人気が高く、公式監修した占いサイトでも高い的中理を出すとしてティーン層や20代、30代の女性に高い人気を誇っています。

特に若い子に人気なのが開運メイクで、顔相学と顔風水をあわせて、その占い結果によってどのようにメイクをしたらモテるのか、リップの塗り方やアイラインの引き方などアドバイスをしてくれます。

恋愛運以外にも、仕事運も独自の占いで鑑定してくれるので、悩みごとなどの早期解決にもつながっていきます。

また、五星三心占いもですが四柱推命や算命学での占いなどもマスターしているので、幅広い方法で占ってもらえると考えていいでしょう。

ゲッターズ飯田さんからのぷりあでぃす玲奈さんの占いの評価は?

ゲッターズ飯田さんの公式ユーチューブチャンネルでも話題に上がることも多く、ぷりあでぃす玲奈さんを高く評価しているといえます。

ゲッターズ飯田さんは、自分で編み出した驚異の的中率をもつ五星三心占いでの鑑定を中心にしていますが、この五星三心占いはぷりあでぃす玲奈さんにもしっかりと継承されています。

ゲッターズ飯田さんはレギュラー出演はしていませんが、ぷりあでぃす玲奈さんが同じ五星三心占いを使うことで、ゲッターズ飯田さんと同じ占いを毎週見ることができるとも言えます。

この投稿をInstagramで見る

ぷりあでぃす玲奈(@pleiadesreina)がシェアした投稿

ぷりあでぃす玲奈さんはどんな鑑定してる?

第一回のスペシャルからレギュラー出演しており、ゲッターズ飯田さんの一番弟子という公称もですが、穏やかな口調なので突然の占いで気さくに話せる占い師の一人といってもいいかもしれません。

人気占い番組では居酒屋などで食事をしている一般の方に突撃で占いをしていくコーナーがメインですが、ぷりあでぃす玲奈さんも多くの人を鑑定しています。

鑑定レポート1:不倫恋愛の悩み

依頼者:みほさん 42歳 派遣事務員

好きになる男性が変わった人ばっかり。

「やめときなよ」と言われるような人と付き合ってしまう。

相談者は過去の恋愛がなかなか更新されなくて、先月も別れたばかりと伝えると、ぷりあでぃす玲奈さんは

「不倫ですか?」

とズバッと図星をつきます。

彼は50代の人で9年間付き合っていたという…向こうの家庭には妻と子供がいるとのこと。

その彼とは昔やってた夜の仕事のお客さんの社長さんだそうです。

ぷりあでぃす玲奈さんは彼の名前と生年月日を記入するように指示しました。

そして鑑定後に

  • 彼は周りの人に対して見下す傾向がある
  • 威圧的なところがある

と鑑定。

相談者はうなずき彼は2、3年に一度はそういう所があったらしく、なんとDVをしてくる人とのこと。

酒癖が悪く、かなりのお酒の量を飲むとDV傾向があると話しました。

彼女は借金300万円あり、それを彼が返してくれたので恩があるそうです。

その借金は父親がボランティアばっかりしてて全く働かない為「家にお金を入れるために仕方なく借金をした」そうです。

ぷりあでぃす玲奈さんが

「未練はないか?」

と聞くと「昔は連絡が来たら行くけど、今は違う」と断言しました。

しかし、ぷりあでぃす玲奈さんは

「6月に不倫相手と復縁の可能性がある」

と言います。

6、7月頃に新たな彼氏を作って抑えることが大事とアドバイスをするも、でもまた癖のある人を好きになる傾向があると指摘します。

「不倫相手の元には戻らないように」

と注意をうながし鑑定は終了しました。

鑑定した1ヵ月後

不倫相手が家に来てたらしく、夜遅くにチャイムが鳴ったとのこと。

もし彼から連絡がたくさん来たら友達として付き合っていくとのことでした。

鑑定レポート2:恋愛と引っ越し

依頼者:みささん 26歳 接客業

韓国人の彼が入隊のため帰国。

3年待ったほうがいいか悩んでいる。

引っ越しを考えていて物件を探している。

相談者は韓国の友達の紹介で、韓国人の彼と付き合っているらしく、ぷりあでぃす玲奈さんは

「2020年の1月で関係が終わっている」

と指摘します。

それを聞いた相談者は彼が韓国で軍隊に入るらしく、しばらく会えないとのこと。

そして「1月ぐらいに自分がもういいやと思った矢先に彼が寄り添ってきたから、やっぱりそうなのかな…」と鑑定に驚いた様子でした。

相談者が現在物件を探しているらしく、1人で住んでいなくて今いる家から出たいとのこと。

今は知り合いの人と一緒に住んでおり、その人は温泉旅行に行ったときにオーラがある人が来たと思ったら、あっちから話しかけられて知り合いとなりました。

現在は女友達2人とその人と3人で住んでいる。

「別に体の関係は一切なく、お金ももらっているわけでもないその人は60歳以上の人」だと告白。

孫のような感覚で家に住んでいるらしく、実家のように暮らしているとのこと。

相談者は、このまま住んでいてはまずいと思い、将来のために自立して一人暮らしをしたいと引っ越しを考えているそうです。

ぷりあでぃす玲奈さんは

  • 家が見つかりやすいのは3月中で、これだと思う所は即決めた方がいい
  • 4月に入ってしまうと妥協する羽目になる

とアドバイスしました。

鑑定した1ヵ月後


前住んでいた家はもう出ており、現在は友達の家を借りて暮らしているとのこと。

彼女は「占いで家を決めるのは3月中がいいと言っていたので、3月中に決めた」と伝えました。

4月中には一人暮らしができる予定だと話します。

以前一緒に住んでた人とは連絡は今でもとっているようでした。

相手から戻ってこないかと連絡が来たがもう戻る予定はなく、これから一人で頑張っていくことを宣言しました。

ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらうにはどうしたらいいの?

ぷりあでぃす玲奈さんに占ってほしい!という場合、どのようにしたらよいのでしょうか?

ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらうには、まず公式サイトから申し込みをします。

■ぷりあでぃす玲奈さんのサイト
【公式】ぷりあでぃす玲奈全面監修「ぷりあでぃす玲奈の占い」

鑑定内容は、対面・音声と選べ、対面鑑定の場合、応募者の中から抽選で数名を占います。

応募した人全員が占ってもらえるというわけではありません。

対面鑑定ならどこで占うの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷりあでぃす玲奈(@pleiadesreina)がシェアした投稿

対面での鑑定の際には、東京都千代田区(東京メトロ 半蔵門駅近辺)が鑑定場所となります。

個人の鑑定オフィスなどは持っていなく、詳しい住所は非公開となっています。(当選された方にはメールで場所が知らされます)

しかも、対面鑑定の時間は5~10分と短めなので、内容によっては物足りないと思うかもしれません。

公式サイトや公式ツイッターなどで毎月抽選を行っているので、ぷりあでぃす玲奈さんに対面鑑定を希望する方は、応募だけでもしてみましょう。

只今、対面鑑定をしたい方を募集しています。ぷりあでぃす玲奈先生に占ってもらえるチャンスです!

音声鑑定してもらうにはどうしたらいい?

音声鑑定の申込は、対面鑑定と同じ公式サイトからになります。

音声鑑定では、場所と時間を選ばないのでいつでも申込や鑑定ができます。

まずは、音声鑑定に応募して、それから鑑定結果を公式サイトで聞くという流れになります。(音はぷりあでぃす玲奈さんご本人です。)

メディア出演などの予定も公式ツイッターでは随時更新されていくので、ぷりあでぃす玲奈さんの占いが気になる人はツイッターをチェックしておきたいところですね。

摩耶編集長
編集長「摩耶」
占い調査団ではメディア出演された他の占い師さんも紹介しています。その中でも「星ひとみ 天星術」「ゲッターズ飯田 五星三心占い」「島田秀平 ソウルナンバー」が体験できる無料ツールを用意しています。有名占い師さんの占いに興味がある方は是非お試しください!

「電話占い」もおすすめ

電話占いFeel」は、口コミでも怖いほど当たると人気の占いサイトです。

実力派占い師が集結しており、テレビ出演の他、雑誌やラジオ、さらに有名人がプライベートで鑑定を依頼するほど、口コミでも話題沸騰中。

現在Feelでは、3,000円分無料鑑定のキャンペーンを実施中!当たる占い師の鑑定を受けてみたい方は、この機会をお見逃しなく!

\ Feelの占いを試すなら今がおトク! /

  • Feel公式サイトへ移動します。無料登録すると、初回3000円分の鑑定が無料になります。

電話鑑定『Feel』の詳細

  • 恋愛&復縁に強い占い師120名以上
  • 鑑定24時間/サポート窓口朝9~翌5時(年中無休)
  • 初回は無料お試し実施中🎁
  • 公式HP https://feel-i.jp/

有名占い師のおすすめ占いコンテンツ

PR

占いサイトおすすめポイント詳細
フィール初回最大6000円無料キャンペーン
フィール
電話占いNo.1
初回3,000円分無料
公式

水晶玉子
マンダリン占星術公式

イヴルルド遙華
マインドナンバー
芸能界で話題の占い師
公式

シウマ
1分で開運数意学
1位から5位まで公開中
公式

星ひとみ
天星術
鑑定が当たるキャンペーンあり
公式

島田秀平
星相
鑑定が当たるキャンペーンあり
公式
PR
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次