怖いほど的中!人気の占い師「木下レオン」先生の口コミは?鑑定してもらうには?

更新日:

博多の占い師として、現在メディアなどに大きく取り上げられ人気占い師の木下レオンさん。

木下レオンさんは「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、一瞬で全国区的な人気を得る存在となりました。

現在も博多で精力的に活動をしており、東京と福岡を往復する生活です。

ここでは、 木下レオンさんの経歴、鑑定レポート、口コミなど紹介します。

木下レオンさんの占いは当たる?口コミを調査

木下レオンさんの鑑定をうけたことある方の口コミを調べてまとめてみました。

ほかにも「びっくりした!」「嘘!?当たってる!?」などの声も数多くありました。

はっきりと答えを言ってくれる。答えをぼかさない
怖いけど誰にも話していないことをズバズバ当てる
思ってもいなかった自分の気持ちに気がつけた
占ってもらった後に劇的に運命が変わり始めた
当たりすぎて予想してた時間よりも短時間での鑑定だった

福岡占い師 木下レオンさんのプロフィール

占い師名木下レオン
本名:木下直導
仏門の僧名:木下鳳祐
出身福岡県
占い方法四柱推命・九星気学・神通力・帝王占術
所属会社株式会社 キングレオン
オフィシャルサイトhttps://king-reon.jp/
帝王占術占いサイトhttps://kinoshita-reon.jp/
SNS
ブログ「やっぱ愛やろ!」
基本情報

木下レオンさんは、四柱推命と九星気学をベースに、独自の解釈と神通力を加えた占い「帝王占術」をメインに鑑定をします。

帝王占術とは
帝王占術公式サイトより

レオンさんの占いは、歯に衣を着せない占いスタイルなので、厳しい結果でも知りたい!という方にはまさにピッタリの占い師といってもいいでしょう。

ほかにも、レオンさんは占いで得た収益の一部を寄付したり、子ども食堂の建設など、ボランティア活動もされている愛にあふれた方です。

木下レオン公式YouTube「REON TV」

書籍出版一覧

書籍タイトル
帝王占術 決定版木下レオン 帝王占術 決定版 アマゾンで買う
強運のメソッド 木下レオン帝王占術強運のメソッド 木下レオン帝王占術アマゾンで買う
浄化&開運で最強運を手に入れる 木下レオン吉方位の旅浄化&開運で最強運を手に入れる 木下レオン吉方位の旅アマゾンで試し読みする

これまでに多くの芸能人も鑑定!

木下レオンさん出演の「突然ですが占ってもいいですか?」鑑定レポート

鑑定レポート1:悪いほくろは取ったほうがいい

チャームポイントとする目の下のほくろを持つ女性に対して

「とったほうが幸せになれる」

とはっきりと伝えます。

不倫などをしやすい体質の人であっても、不倫ほくろを取ることで不倫を未然に防ぐことにもつながるとレオンさんはアドバイスします。

ほくろを取ったり、メイクでしばらく隠したりして、運命が変わることを実感してほしいとお話しされていました。

鑑定レポート2: 運気を上げる方位、下げる方位

相談者が引っ越しを考えていることを言い当て、さらに引っ越しのアドバイスをします。

相談者の引っ越しする方向が運気を下げる方向と占いで出ていたため、このままいくと地獄に落ちるとまで話されていました。

レオンさんは引っ越しなどは方向と距離を決めることで、本来の吉凶を変えることができると考えています。

鑑定レポート3: 占いの結果をはっきり伝える

カップルに対して

  • 彼氏が浮気をしている
  • 結婚後も浮気をしやすい
  • 離婚する

とはっきりと鑑定していました。

レオンさん自身も離婚歴があり、

「自分で自分を占った際に、出た婚期を無視して結婚したところ、離婚する結果になった」

と話しており、厳しい占い結果であっても最終的な幸せになるためには伝えるというスタンスにつながっているのかもしれません。

レオンさんの占いは辛口や毒舌ではなく「はっきりとした伝え方」というのが特徴の一つといってもいいでしょう。

レオンさんが考える「良い方向と悪い方向」について

「良い方向と悪い方向は人によって違うのか?」

という番組MCからの質問に対して、木下レオンさんはこのようにお話されていました。

  • 方向は誕生日から割り出して決まる
  • 個々で良い方向と悪い方向を持っている
  • 良い方向に行けば運気が入ってくるし、その方位は毎年変わる

ちなみに、木下レオンさんは毎年自分にとって良い方向に旅行しているようです。

木下レオンさんに占ってもらう方法

現在、コロナウィルスの影響もあり対面鑑定は行っていません。

また、人気の占い師のため鑑定はできず、直接占ってもらうのはとても難しいです。

ネットで占えるおすすめサイト

今すぐにでも占って欲しいという方は、ネットで占ってもらえるサイトがありますのでご参考にしてみてください。

木下レオン占いの館

https://www.reon-uranainoyakata.com/

24時間365日占ってもらえる電話鑑定です。(通話無料)レオンさんが直接占ってくれるのではないのでご注意ください。レオンさんが厳選した占い師が鑑定してくれます。鑑定料金は20分5000円。

木下レオンの帝王占術占い

https://kinoshita-reon.jp/

会員登録制で月額330円(税込み)かかりますが、帝王占術を体験することができます。生年月日をもとに作る吉方位カレンダーや無料で占ってくれるコンテンツもあります。レオンさんの直接鑑定が当たるキャンペーンは必見です。

占いインスタライブ

レオンさんのインスタからリクエストをすると抽選でライブ鑑定してくれます。ただしライブ配信で占ってくれるので、いろんな方に見られてしまいます。

摩耶編集長
編集長「摩耶」
占い調査団では「突然ですが占ってもいいですか?」に出演された他の占い師さんも紹介しています。その中でも「星ひとみ 天星術」「ゲッターズ飯田 五星三心占い」「島田秀平 ソウルナンバー」が体験できる無料ツールを用意しています。有名占い師さんの占いに興味がある方は是非お試しください!

メディア出演の有名占い師

悩み
占術
  • この記事を書いた人

占い調査団編集部「摩耶」

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

-人物