占い館「千里眼」で当たる先生5選!千里眼の口コミ評判をご紹介

  • 千里眼の当たる占い師が知りたい!
  • 千里眼の口コミ評判ってどうなの?

千里眼を利用する際に、当たる先生や口コミが気になる方も多いのではないでしょうか。

この記事では、実際に千里眼を利用してわかった、当たる占い師5名を紹介します。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

千里眼の電話占いが4,000円分無料になる方法についても解説しています。ぜひ、参考にしてください。

この記事の結論
  • 千里眼で当たる占い師は、恋愛相談に強い「沙紗先生」
  • 千里眼の口コミは「気軽に受けられる手軽さ」「ズバリ当たる鋭さ」と評判が良い。
  • 千里眼は電話占いヴェルニと提携しているため、初回は4,000円分の無料鑑定ができる。

千里眼の電話占いが初回無料

千里眼の電話占いがヴェルニで実現

創業20年の「電話占いヴェルニ」は、1,200名以上の占い師が在籍する業界トップクラスの電話占いサイトです。

全国の老舗占い館や「占い館千里眼」とのコラボにより、千里眼の占い師との電話占いが可能!

現在、ヴェルニでは4,000円分の無料鑑定キャンペーンを実施しており、千里眼の電話占いが無料で体験できるチャンスです。ぜひこの機会をお見逃しなく。

\ 千里眼の電話占いが初回4,000円分無料🎁

  • 電話占いヴェルニ公式サイトへ移動します。新規登録で、初回4,000円分の電話鑑定をプレゼント中。

電話占い『ヴェルニ』の詳細

  • 創業20年、在籍占い師1200名以上
  • 占い館千里眼を含む6社と提携
  • 営業時間 朝7~翌5時(年中無休)
  • 初回4,000円分無料お試し鑑定実施中🎁
  • ヴェルニ公式HP https://vernis.co.jp/

テレビや雑誌などのメディアに多数出演「レ・ジュリアン先生」

千里眼の占い師_レ・ジュリアン先生

レ・ジュリアン先生

レ・ジュリアン先生は、テレビ・雑誌で活躍する千里眼トップクラスの人気占い師です。

大阪のアメリカ村店3階で行う対面鑑定では、その洞察力と高い的中率で多くの支持を集めており、幸運を引き寄せる的確なアドバイスが特に評価されています。

今なら、電話占いヴェルニで初めての方を対象に、4,000円分の無料鑑定をプレゼント中!

ぜひこの機会にレ・ジュリアン先生の占いをお試しください。

\ 【初回限定】4,000円分無料鑑定プレゼント /

  • ヴェルニ公式サイトへ移動します。新規登録の方は、初回4,000円分の無料鑑定がもらえます。
編集長 摩耶

千里眼やヴェルニには実力派占い師が多数在籍!他とは違う占いを体験してみたい方はおすすめです。

レ・ジュリアン先生の鑑定詳細
  • 占術 西洋占星術、数理術、ハートヒーリングタロット
  • 鑑定歴 14年
  • 得意な相談 恋愛、不倫、略奪愛、三角関係、開運、ペットの気持ち、仕事
  • 提供URL 電話占いヴェルニ
目次

占い館「千里眼」で当たる先生5選

占い館「千里眼」で当たる占い師を5名紹介します。

「あの人はどう思っているの?」「この先の方向性が決まらない」など、相談内容に合わせた占い師をご紹介しています。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

公式サイトにそれぞれの口コミも書き込まれているので、たくさんの先生がいて迷う方はそちらも参考にしてください。

恋愛の悩みなら「沙紗(サシャ)先生」

千里眼の沙紗先生

鑑定歴16年の「沙紗先生」は、霊感タロット・オラクルカード・ペンジュラムに対応。

他にも四柱推命や易、 風水や家相、方位学や手相を含め、9種類の占術を使用します。

復縁、不倫、遠距離恋愛など、恋愛全般の悩みを得意としています。

相手の生年月日がわかれば、相性や結婚時期も占うことが可能で、特に「出会いがない」「あの人の本音を知りたい」という恋愛の悩みは、原因と結果をピッタリ当てます。

鑑定料金電話占い:240円/分
主な占術霊感タロット、四柱推命、手相、易、風水、家相、方位学
得意な相談内容恋愛成就・復縁・不倫・離婚・略奪愛・遠距離恋愛・三角関係・片想い・出会い・相性・結婚・家庭問題・子育て・仕事・対人関係・運勢・金運・縁結び・開運方法

沙紗先生の口コミ

同じ質問ばかりなのに快く鑑定してくれて、その時の彼の気持ちもきっとそうだろうなーと、当たっています!!親身になってくれて、アドバイスもいただけるので勇気が湧きます。

引用:千里眼公式サイト沙紗先生の口コミ

幸せになる道を知りたいなら「空也(クウヤ)先生」

千里眼の空也先生

霊感を駆使する「空也先生」は、先祖から受け継いだ力で鑑定します。

未来透視・チャネリング・霊感タロット・スピリチュアルリーディング ・守護霊対話に対応。

「何を選べば正解?」「どうすれば現状から抜け出せる?」という開運への道開きは得意分野。

過去世を知ることも可能で、理由はわからないけど同じ失敗を繰り返す場合は、前世を振り返って原因を探ってもらえます。

鑑定料金電話占い:240円/分
対面占い:2,200円/20分
主な占術霊感・霊視、未来透視、チャネリング、霊感タロット、スピリチュアルリーディング、守護霊対話
得意な相談内容人生・未来透視・恋愛ご縁・相手の魂の声・問題解決・仕事・運命・相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・年の差恋愛・遠距離恋愛・同性愛など

空也先生の口コミ

霊視、カードとしっかりみてくださり、濁した言い回しではなく、見えられた事をはっきり分かりやすく伝えてくださいました。準備ができ次第彼とのことがスタート、信じて待ってみます。結婚した方がいいと私のご先祖様?守護様?女性二人の方が仰ってるとのこと。見えない方からの言葉が聞けてありがたいし、嬉しかったです。未来霊視、細かく凄いですね。

引用元:千里眼公式サイト空也先生の口コミ

未来が知りたいなら「優誠(ユマ)先生」

千里眼の優誠先生

子供の頃から霊感を持っていた「優誠先生」は、未来を透視して運命へ導きます。

霊感タロットをベースとして鑑定を行い、相談者を苦しめた問題から解き放つことが得意。

待ち受ける人生を知りたい場合は、未来への指針に鑑定を受けてください。

優誠先生が言霊占いで能力を見抜き、あなたに合った行動を選べるよう具体的なアドバイスをしてくれます。

鑑定料金電話占い:240円/分
対面占い:2,200円/20分
主な占術霊感・霊視、未来予知、霊聴、霊感タロット、手相、人相、耳占、夢占
得意な相談内容片想い・出会い・恋愛・対人関係・復縁・略奪愛・復縁・結婚・離婚・家庭問題・霊障害・運勢・開運など

優誠先生の口コミ

先生を選んだのは直感だったんですが人柄はもちろんのこと占いが本当に凄い!大当たりでした、、、悲しい結果にはなってしまいましたがそれも先生のおっしゃる通りの結果でその人と離れることになりました

引用元:千里眼公式サイト優誠先生の口コミ

相手の気持ちを知りたいなら「花染輝咲(ハナゾメキサキ)先生」

千里眼の花染輝咲先生

鑑定歴13年の「花染輝咲先生」は、母方の先祖が神社に仕えていました。

霊視と霊感タロットから導かれるエネルギーで、瞬時に読み解き「本当はどう思っているのか」「なぜ連絡してもらえないのか」など、相手の心へアクセス。

これまでわからなかった動向や気持ちも教えてくれます。

相手の生年月日を知らなくても大丈夫!名前を伏せたい場合も心配ありません。

鑑定料金電話占い:240円/分
対面占い:2,200円/20分
主な占術恋人交信、霊聴、霊感・霊視、故人交信、透視、縁結び、守護霊対話、前世鑑定、オーラ鑑定、霊感タロット、波動修正、遠隔ヒーリング
得意な相談内容縁結び・ツインレイ・相手の気持ち・相性・結婚・三角関係・年の差恋愛・復縁・子育て・家庭問題・仕事・開運方法・離婚・不倫・対人関係・開運方法・同性愛・運勢・金運・略奪愛・ペットの気持ち

花染輝咲先生の口コミ

本当に色々なことがみえていらっしゃるので、長年通っていても毎回驚かされることが多いです。そしてアドバイスが的確で当たります。

引用元:千里眼公式サイト花染輝咲先生の口コミ

復縁の悩みなら「火照(カテラ)先生」

千里眼の火照先生

霊視・透視・ルーンカード・ダウンジングを中心とする「火照先生」は、復縁に関する悩みを得意とします。

「別れたけど忘れられない」「できればもう1度つき合いたい」など、不安や葛藤を打ち消し、モヤモヤした気持ちを晴らしてくれます。

相手への想いも送信することができ、心に奥にしまい込んだ気持ちを伝え、二人の関係を復活させるきっかけを作ります。

途切れたご縁を取り戻し、復縁のきっかけを拾い上げてくださいます。

鑑定料金電話占い:240円/分
対面占い:2,200円/20分
主な占術透視、ルーン、オラクルカード、ペンジュラム、送念、祈願祈祷、観相学、霊感・霊視、前世鑑定、チャネリング、守護霊対話、オーラ鑑定、ヒーリング
得意な相談内容不倫・年の差恋愛・恋愛・職場の人間関係・対人関係・LGBT・片想い・三角関係・シンママ恋愛・相性・結婚・離婚・相手の気持ち・遠距離恋愛・復縁・ 略奪愛・同性愛・再婚・転職・家庭問題・出会い・子育て・健康・婚外恋愛など

火照先生の口コミ

まるでお相手の方のことをご存知であるかのように性格や人となりを言い当てられていたので、とても驚きました。火照先生とお話ししていると、不思議とこちらの気持ちも鎮まってきて、20分も延長させていただきました。ご祈願もしていただき、本当にあっという間の、でも密度の濃い1時間でした

引用元:千里眼公式サイト火照先生の口コミ

占い館「千里眼」の口コミ評判をご紹介

ここでは、占い館「千里眼」の口コミをご紹介します。

「低料金で使いやすい」「自分には合わない」など、良い口コミと悪い口コミの両方を取り上げました。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

実際に利用した人の声を反映しているので、興味があればチェックしておきましょう。

良い口コミ評判

自分の心の奥をよく見とおしていました。とても分かりやすく丁寧で、具体的なアドバイスに感激です。 先生からのアドバイスを受けて、オープンハートで生きていくことを誓いたいと思います!

占い初めてで、予約なし、低料金で気軽に入れました。 ◯◯先生に見てもらったのですが、当たってる!と思うところと、気づいていないところを教えていただき、とてもうれしかったです。 正直受ける前は占いに対して半信半疑なところもあったのですが親身にお答えいただきありがとうございました。

女性の占い師さんに、オラクルカードと占星術でうらなって頂きました。 仕事の選択で迷ってたのですが、自分が思ってることをズバリ当てて下さり迷いを取り除き背中を後押しして頂いた感じでした。 人間関係の事でも今後どうすれば良いかや自分の想像もつかない相手の気持ちを当てて下さり今後のアドバイスも的確でした。 占って頂いたあとは、とてもスッキリして気持ちが楽になりました。

「わかりやすく丁寧な話」「気軽に受けられる手軽さ」「ズバリ当たる鋭さ」を書き込む人が多く、受けたあと気持ちがラクになったとコメントしています。

半信半疑だった相談者も驚くほど的中。自分で気づけなかった課題を伝えてもらえますよ。

他にも「少しの時間オーバーならOK!」「予約システムが便利」「料金がわかりやすい」など、利用方法についての口コミも掲載。

言い当てられた人のほとんどはアドバイスを実行し、新しい人生の1歩をスタートさせています。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

「恐いほど当たる」という感想もあり、良い口コミとは言えど不思議な感覚を味わった方もいました。

悪い口コミ評判

20分2200円で占いしていただきましたが、正直占ってもらったんだか、占い師の方の個人的な感想を聞かされたのかよく分からない時間でした。他の千里眼の店舗での占いが良かった印象だったので、ちょっと残念でした。 他の千里眼の方が良いかも。 お一人の先生に占ってもらっただけでこういう評価は良くないかもですが、、、。

いつも予約満了の◯n先生に行きました。仕事をうまくやるにはどうしたら良いか相談したら、向いてませんと全否定されました。恋愛に関しても寄り添った答えはなく、時間より早く出ました。いつも満了の意味が私には分かりませんでした。人としてあの態度は悲しくなりました。口コミは、良いものしか載りませんので、やはり通って自分で見つけるしかないと思います。

占い師との相性かもしれないけど、ただ気分悪くなるだけだった。二度と行かない。

「なんとなくズレてるかも」「占いではなくカウンセリング」「話がかみ合わない」という意見の多くは、占い師との相性かもしれません。

「先生の声が聞き取りづらい」「何度か沈黙の時間もあった」「周囲の環境がうるさかった」という評価も、店舗によるバラつきがありました。

総じて相談者の背景や年代、受け取り方の違いに影響されています。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

言葉選びや雰囲気、アドバイスの伝え方など、合わない人にとって厳しい評価になるのは仕方ないでしょう。

占い館「千里眼」とは?

占い館千里眼

全国展開する「千里眼」は、ほとんどの地方都市に店舗を構えています。

そのため東京や大阪だけでなく、少し足を延ばせば当たる先生の占いを受けられますよ。

占術は霊感を中心とした卜占、生年月日や生まれた場所を元にする命占、人への影響や吉凶を見る相占、ヒーリングや波動修正など多種多様です。

チャネリング・オーラ・ヒプノセラピー・四柱推命・西洋占星術・手相など、驚くほど多くの占術に対応。

恋愛や仕事から金運や人間関係まで、人生に関わるあらゆる悩みを読み解きます。

専用駐車場は整備されていないため、近隣パーキングを利用しましょう。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

2人までブースに入れるので、友人や恋人と一緒に体験してくださいね。

ヴェルニなら千里眼の先生と電話占いができる

千里眼はヴェルニと提携

電話占いヴェルニに会員登録すれば、千里眼に所属している占い師と電話占いが可能です。

千里眼はヴェルニと提携し、電話占いのシステムを利用しています。

そのメリットは、なんと言っても新規会員登録特典。

今すぐ使える4,000円分の無料鑑定で、ヴェルニをとおして気になる占い師との相性を確かめられます。

「占ってもらいたい先生の店舗が遠い」「対面では予定が合わせづらい」という問題もクリア。

初めて千里眼を利用する場合は、電話占いである程度のやり取りを経たら対面鑑定へ行くのもおすすめ!

電話占いで雰囲気を掴めば「こんなはずじゃなかった」という相違もなく、占いを申し込みやすくなります。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

「実際に会って鑑定してもらいたい」と感じられる先生を見つけてくださいね。

占い館「千里眼」の鑑定料金

千里眼の電話占いと対面占いの鑑定料金をお伝えします。

「千里眼」と「ヴェルニ」の比較もまとめました。

同じ時間であれば対面占いのほうがお得ですが、電話占いは特典もあります。

電話占い料金

千里眼の電話占い料金は、1分240円です。

どの先生へ依頼しても一律で同じです。

ヴェルニは1分190円~490円で、占い師によって違います。

固定電話・携帯電話とも、通話料は発生しません。

さらに(クレジットカード・銀行振込・電子マネー・Amazon pay・楽天pay・au pay・コンビニ店頭払い・Yahoo!ウォレット・キャリア決済・atone)で先払いすれば、購入金額によってサービスポイントを付与。

しかも初回は、ポイント2倍!いつもよりお得です!

例)5,000円購入→10,000ポイント付与

このポイントを利用すれば、「千里眼」の先生なら通常20分(4,800円)のところが、41分(9,840円)で受けられます。

最初に5,000円分購入しておけば、21分の無料鑑定を利用できるわけです。

初回ポイント特典を使い切っても、先払いの決済方法によって500円~7,500円までのサービスポイントを付与。使いすぎる心配もありません。

対面占い料金

千里眼の対面占いは、20分(2,200円)30分(3,300円)60分(6,600円)80分(8,800円)です。

すべて税込みで、延長10分ごとに1,100円の料金が発生します。

指名料や予約料はありませんが、時間内であれば、いくつ質問してもOK!

鑑定時間の目安はお試し鑑定であれば20分、もっと深く占うなら30分~60分がおすすめです。

総合的に鑑定してもらいたい方は、80分のスペシャルコースを選ぶようにしましょう。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

後に依頼が入っていると、延長することはできません。「途中だったのに…」と後悔しないよう、最初から余裕を持っておきましょう。

占い館「千里眼」の利用方法を解説

ここからは電話占い・対面占い、それぞれの利用方法を解説します。

各先生の「ご予約満了」「離籍中」「電話鑑定待機中」「対面鑑定待機中」「待機なし」など、ステータスも確認。

「どうしようか迷っている」という方は、参考にしましょう。

時間や場所の制約もあるので、都合の良いほうを選んでくださいね。

電話占いの利用方法

  1. 1.電話占いヴェルニの会員登録
  2. 2.ヴェルニのサイトからログイン
  3. 3.希望する占い館「千里眼」の先生を選ぶ
  4. 4.「いますぐ電話鑑定」ボタンを押す
  5. 5. 表示されたお客様専用フリーダイヤルへ電話
  6. 6. 占い師のプロフィール音声再生後に♯を押す

これで先生と電話が繋がります。

【店舗に出勤】

対面占いの来店があれば、10分程度で中断

(事前に時間予約している場合は、途中で途切れません)

【店舗出勤以外】

自宅鑑定なので中断なし

お客様専用フリーダイヤルへ電話する際は、必ず発信者番号を通知してくださいね。

使用する電話番号を変えたい場合は、選択・変更の手続きをしましょう。

対面占いの利用方法

  1. 1.WEBサイトや電話で予約
  2. 2.「在籍占い師一覧」or「各エリア毎の占い師一覧」で先生を選ぶ
  3. 3. 「プロフィール詳細」→「対面占い」→「ご予約お申し込みフォーム」
  4. 4.必要事項を入力して送信
  5. 5. 予約確定で確認メールが送信される

これで完了です。

メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを確認しましょう。

こちらのアドレス「reserve@senrigan.info」を受信可能に設定。

予約が取れなければ、希望時間の前後で2つの候補を表示します。

都合の良い時間で再予約してくださいね。

先生の「ご出演スケジュール」「ご出演店舗」をチェック。

「占い相談100選ページ」「占術のご案内ページ」からでも選べますよ。

(使用する占術や出演予定の店舗など、キーワードでも検索可能)

鑑定料金は当日の前払いが可能で、現金やPayPayでの支払いができます。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

予約なしでも大丈夫ですが、予約優先なのでスケジュールを確認しておきましょう。

占い館「千里眼」のメリット「ヴェルニの新規会員登録特典の利用でお得に鑑定が受けられる」

電話占いヴェルニ経由のお得度を解説します。

例えば

20分の電話占い(1分240円)

20分(4,800円)-4,000円(新規会員登録特典)=800円の支払い

この場合は、最大で16分(240円×16分=3,840円)が無料の計算です。

その上、本来であれば残り4分は960円(240円×4分)必要ですが、支払いで請求されるのはわずか800円!

対面占いは20分以上からの受付でも、電話占いに鑑定時間の決まりはありません。

つまり、4,000円分以内であれば、実質すべて無料になります。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

新規会員登録特典の2倍ポイント(5,000円以上の先払い)も利用するとさらにお得です。

占い館「千里眼」のデメリット「対面占いのみの先生もいる」

千里眼には、対面占いしか対応していない先生も在籍しています。

「どうしてもこの先生に鑑定してもらいたい」という希望があっても、店舗へ行けない場合は占いを受けられません。

地域によっては在籍する占い師が少なく、希望の占術を受けられないケースもあるでしょう。

日によって待機の先生が異なり、スケジュールを確認しなければ難しい場合も。

「電話占いのほうが良いのでは?」と思うかもしれませんが、個人の好みによります。

「先生と顔を合わせて相談したい」「電話は苦手」→対面占い

「近くに店舗がない」「店舗へ行くには抵抗がある」→電話占い

キャンセル待ちはできませんので、希望の先生がいれば予約センターに問い合わせします。

キャンセルがあった場合、案内してもらえます。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

千里眼のメリットやデメリットを確かめた上で、あなたに合った鑑定方法を探してみてください。

占い館「千里眼」まとめ

千里眼は、良い口コミも悪い口コミも両方存在し、対面占いと電話占いを利用できます。

電話占いヴェルニを経由すれば、4,000円分の無料鑑定をプレゼント!

5,000円以上の先払いは、初回ポイント2倍なので見逃せません。

恋愛・仕事・金運・人間関係など、人生におけるさまざまな悩みに対応しており、心に寄り添ったアドバイスで、正しい方向へ導きます。

編集長 摩耶
編集長 摩耶

「先が見えない」「どうすれば良いかわからない」など、1人で抱え込まずいつでも話してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次