電話占いリエルの退会方法について

電話占いリエルの退会方法がわからず、困っている方もいるのではないでしょうか。

そこで電話占いリエルの退会方法と注意点について調査しました。

編集長「摩耶」
編集長「摩耶」

電話占いリエルの退会方法について調査しました!
詳しく解説しますので、悩んでいる方は参考にしてくださいね♪

目次

電話占いリエルの退会方法

電話占いリエルを退会したいときはコンシェルジュに電話をかけましょう。

コンシェルジュに引き留められたり、退会手数料が発生することはないため安心してください。

コンシェルジュへ繋がる電話番号は以下の通りです。

フリーダイヤルが繋がらない場合は有料の番号にかける必要があります。

フリーダイヤル0120-929-997
フリーダイヤルが繋がらない場合050-5491-9382
有料

リエル公式サイトのお問い合わせページにも同じ電話番号が記載されているのでチェックしてくださいね。

また営業時間は午前9時~翌午前5時となっているので、時間内に電話をかけるようにしましょう。

電話占いリエルの退会に関する注意点

電話占いリエルの退会に関する注意点は以下の通りです。

  • サイト上やメール連絡では退会できない
  • 未払いの鑑定料金がある方は退会できない
  • 所持ポイントはすべて消える

リエルを退会する際は必ず電話連絡をする必要があります。

そのためサイト上やメール連絡では退会できないため注意してください。

未払いの鑑定料金がある方も退会できません。

退会手続きをする前に未払い金を支払っておきましょう。

また退会すると所持していたポイントはすべて消えてしまいます。

返金対応はできないため、使い切ってから退会するようにしましょう。

電話占いリエル退会まとめ

電話占いリエルの退会方法をご紹介しました。

リエルでは電話連絡でのみ退会申請を受け付けています。

コンシェルジュに退会希望の旨を伝えるだけなのでスムーズに手続きできますよ。

また、リエルは退会しなくても利用しなければ年会費などのお金はかかりません。

そのため無理に退会する必要もないですよ。

編集長「摩耶」
編集長「摩耶」

今後利用するかどうかで退会手続きをするか決めてもいいかもしれませんね♪

電話占いリエル会社概要

会社名株式会社メディア工房
鑑定料金1分200~350円
メール占い5,000円
チャット占いなし
通話料無料
キャンペーン3,000円分の無料鑑定ポイントプレゼント
運営年数8年
在籍占い師90名以上
支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込
キャリア決済、コンビニ決済
電子マネー、Yahoo!ウォレット
Amazon Pay
サポートセンター
受付時間
電話/9:00~翌05:00
電話番号0120-929-997
※フリーダイヤルに繋がらない場合
050-5491-9382(有料)
住所東京都港区赤坂4-2-6
住友不動産新赤坂ビル12階
SNSFacebookTwitter
電話占いリエル基本情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次