電話占いルティナの当たる占い師3選!口コミ・評判を徹底解説!

電話占いルティナは、2021年9月にオープンした新しい電話占いサイトです。

そこで今回、実際に調査団が電話占いルティナを利用して徹底的に調査!

電話占いルティナを利用するか検討している方の参考になれば幸いです!

目次

電話占いルティナとは

電話占いルティナとは

電話占いルティナは2021年9月にオープンした新しい電話占いサイト

恋愛関係のお悩みはもちろん、お仕事や家庭問題、人間関係など、様々なお悩みに特化した占い師が勢ぞろい。

また、池袋にある「池袋占いの館ルティナ」のカリスマ占い師が多く在籍しており、実力・実績を誇る占い師に鑑定を依頼できますよ。

諦めそうな恋愛、複雑な人間関係、誰にも話せないお悩みなどを抱えている方にオススメな電話占いサイトです。

電話占いルティナのお得な特典とキャンペーン

電話占いルティナのお得な特典とキャンペーンをご紹介します。

【終了】新規会員登録で3,000ptプレゼント

新規会員特典ポイントプレゼント終了しました。

電話占いルティナでは新規会員登録特典として3,000ptプレゼントしています。

特典のポイントだけで最大約13分の鑑定が可能

人には話せないお悩みを抱えている方は特典を利用して、お得に電話占いを体験してみてはいかがでしょうか。

口コミ投稿で500ptプレゼント

電話占いルティナ:口コミ投稿キャンペーン

現在ルティナでは、口コミ投稿で500ptプレゼントキャンペーンを行っています。

口コミは占い師のプロフィールページの「口コミを書く」から簡単に投稿することができますよ。

キャンペーンの条件は口コミを投稿するだけ

鑑定後は忘れずに口コミを投稿して、お得なポイントをゲットしてくださいね。

電話占いルティナの鑑定料金と支払い方法

電話占いルティナの鑑定料金と支払い方法について調査しました。

それぞれについて詳しく解説していきます。

鑑定料金は1分220円

電話占いルティナの鑑定料金は1分220円です。

在籍している占い師全員が同じ価格なので、とてもお得に電話占いを利用できますね。

ですが、通話料は利用者負担ですので注意してください。

また写真鑑定は1通3,300円となっていますので、気になる方はぜひ鑑定を依頼してみてはいかがでしょうか。

編集長「摩耶」
編集長「摩耶」

どの占い師も1分220円ですので、気になる占い師に鑑定依頼を気軽にすることができますよ♪

鑑定料金の支払い方法は2通り

鑑定料金の支払い方法は下記2通りの方法です

  • クレジットカード決済
  • 銀行振り込み

前払い・後払いどちらにも対応していますので、お好きな方法で鑑定料金をお支払いください。

電話占いルティナの当たる占い師3選

電話占いルティナの当たる占い師をピックアップしました。

各占い師の基本情報と口コミを併せてご紹介します。

1位:蝶子先生

電話占いルティナ 蝶子先生200
鑑定料金1分/220円
鑑定歴6年
主な占術霊感/思想伝達/波動修正
得意なお悩み恋愛/人間関係/異性との相性
蝶子先生 基本情報

蝶子先生は、鑑定歴6年。占いに携わってからは15年ほどです。

鑑定では、道具は使わずに霊感・霊視・霊聴などで占います。

テンポよく話し、結果は的確ではっきりお伝えします。

見たまんまをお伝えしますが、相談者のことを一番に考えて言葉を選び慎重にお伝えしますので、安心してください。

より良い未来になるようアドバイスも送りますよ。

蝶子先生の口コミ

相談者
相談者

蝶子先生、ずっと気になっていたのですが、すごい!その一言です!霊感とかそういうの、正直よくわかりせんが、蝶子先生は全部視えているのかな?って、そんな風に思うほど当たっていたというか、自分にはしっくりきました!またお願いしたいです!!
引用元:公式サイト

相談者
相談者

彼のことを伺った際は彼と私しか知らない問題をピタリと言い当てていたので驚きました。彼を強く信じる!と決めて明るく信念を持って生きるのか、一人で先にいくのか。もう少し考えてみたいと思います。
引用元:公式サイト

2位:輝 愛笑先生

電話占いルティナ:輝 愛笑先生
鑑定料金1分/220円
鑑定歴10年
主な占術霊感霊視/ボイジャータロット/波動修正
得意なお悩み家庭問題/子育て/人間関係
輝 愛笑先生 基本情報

的確な鑑定と温かなお人柄が人気な輝 愛笑(こう あいえ)先生。

家庭問題や子育て、人間関係のお悩みを得意としています。

霊感霊視を駆使して潜在意識を読み解き、どんなお悩みも解決へと導いくださいますよ

誰にも話せないお悩みがある方は、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

輝 愛笑先生の口コミ

相談者
相談者

内心とても焦っていたんですが、先生が優しく話してくれて緊張が解けました! 全然連絡がなかった相手からあの後、急に連絡が来たんです!!自分でもビックリです。 先生の言う通りになりました。
引用元:公式サイト

相談者
相談者

鑑定ありがとうございました。 あの後に彼に連絡してみましたがすぐ返事がきてビックリです。 先生から勇気をもらったおかげで一歩踏み出せました!
引用元:公式サイト

3位:杏璃先生

電話占いルティナ:杏璃先生
鑑定料金1分/220円
鑑定歴10年
主な占術映像チャネリング/思念伝達/ヒーリング
得意なお悩み恋愛/不倫/人間関係
杏璃先生 基本情報

スピリチュアルカウンセラーの杏璃先生。

映像チャネリングで高次元と繋がり、未来やお相手の気持ち、人間関係など様々なものを見通してくださいます。

さらに遠隔・過去・未来への時空超越ヒーリングで、相談者の波動を修正することも可能。

視えたものをそのまま伝えてくださるので、とても信頼できる先生です。

杏璃先生の口コミ

相談者
相談者

チャネリングに興味があり、しっかりと結果を伝えてくれると口コミを見て杏璃先生にお願いしました。彼との今後の事を見て頂き、厳しいこともお言葉で頂きましたが、関係を上手く続けるにはこれが必要な事だと詳細なこともお聞きできたので大満足です!!!!!
引用元:公式サイト

相談者
相談者

写真鑑定をしてほしくて、杏璃先生にお願いしました 相手の性格などズバズバ当てられてビックリしました 守護霊対話というのに興味があるので、今度はお店に行きます
引用元:公式サイト

電話占いルティナの新規登録の流れ

電話占いルティナへの新規登録は、以下の3ステップで簡単に行うことができます。

  • 公式サイトにアクセス
  • 必要事項を入力
  • 届いたメールに記載されたリンクからログイン

それでは登録の流れを詳しく解説します。

STEP1.公式サイトにアクセス

電話占いルティナ:新規登録方法①

まずは電話占いルティナの公式サイトにアクセスしましょう。

初めてのご利用」をタップします。

STEP2.必要事項を入力

電話占いルティナ:新規登録方法②

ニックネーム電話番号メールアドレスなど必要事項を入力します。

電話占いルティナ:新規登録方法③

確認画面で問題がなければ「登録」をタップ。

電話占いルティナ:新規登録方法④

画面が切り替わり、IDとパスワードが表示されるので控えておきましょう

パスワードはマイページで変更ができます。

STEP3.届いたメールに記載されたリンクからログイン

電話占いルティナ:新規登録方法⑤

登録したメールアドレスにルティナ運営からメールが届くので「ログイン」をタップ。

電話占いルティナ:新規登録方法⑥

公式サイトに切り替わり、会員登録完了となります。

電話占いルティナ予約~鑑定の流れ

電話占いルティナの予約~鑑定の流れは下記の通りです。

  • 希望する占い師を選ぶ
  • スケジュールより希望鑑定日時をタップ
  • 日時を確認して「予約をする」をタップ

予約時間になったら先生に電話をかけることで鑑定開始となります。

予約・鑑定に関する注意点もいくつかありますので、鑑定前にチェックしておきましょう。

  • メール送信後、5分以内に鑑定が開始されなければ自動キャンセルとなります。
  • 予約キャンセルは占い師のプロフィールページより行えます。

電話占いルティナのメリット

電話占いルティナのメリットを3つご紹介します。

  • 鑑定料金が1分220円でお得
  • 写真鑑定ができる
  • 占い館在籍の占い師が勢ぞろい

電話占いルティナのメリットは、鑑定料金が1分220円な点です。

通常の電話占いサイトだと1分〇〇〇円~〇〇〇円と占い師によって異なることが多め。

ですがルティナでは在籍している占い師全員が1分220円なので、どの占い師に依頼してもお得に電話占いをすることができます。

さらに「池袋占いの館ルティナ」に在籍している占い師も在籍しているため、実力・実績のある占い師に電話占いしてもらえることも大きなメリットです。

電話占いルティナのデメリット

電話占いルティナのデメリットを2つ解説します。

  • 通話料がかかる
  • 新規会員登録特典が弱い

電話占いルティナは、ほかの電話占いと比べると会員特典が少なめです。

ですが新規オープンしたばかりの電話占いサイトなので、今後のキャンペーンに期待が高まりますね。

また鑑定時の通話料は利用者負担となっているので、通話料が気になる方にとってはデメリットになってしまいます。

電話占いルティナのよくある質問

退会はできる?
可能です。 お問い合わせページ内の「退会依頼」ボタンよりお手続きをお願いいたします
パスワードとIDを忘れてログインできない
再設定ページよりご登録をお願いいたします。
予約のキャンセルはできる?
占い師のプロフィールページよりキャンセルが可能です。
家族に電話占いをしているのをバレたくない……
個人情報は厳しく管理されており、お客様のいかなる情報も第三者へお渡しすることはありません。
安心してご利用ください。
男性でも占ってもらえますか?
18歳以上の方であれば性別問わず鑑定可能です。
お気軽にご利用ください。

電話占いルティナ会社概要

会社名電話占いルティナ
鑑定料金1分220円
メール占い1通3,300円
チャット占いなし
通話料利用者負担
キャンペーン口コミ投稿で500ptプレゼント
運営年数1年
(2021年9月~)
在籍占い師23名
支払い方法 クレジット決済、銀行振込
サポートセンター
受付時間
12:00~22:00
電話番号050-5305-3312
住所東京都豊島区池袋2-40-13-5F
SNSTwitterInstagram
電話占いルティナ基本情報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次