ヴェルニのメール鑑定が当たるおすすめの占い師5選!口コミ評判も徹底調査!

編集長「摩耶」
編集長「摩耶」

ヴェルニのメール鑑定が当たる占い師さん5人を徹底調査しました!

ヴェルニでメール鑑定が当たる占い師さんを探している方の参考になれば幸いです。

目次

ヴェルニのメール鑑定が当たるおすすめ占い師5選

ヴェルニのメール鑑定が当たる評判の占い師さんをご紹介します。

先生を選ぶ際の参考にしてくださいね!

①レナ先生

ヴェルニ-レナ先生
鑑定歴25年
鑑定料金1件5,000円
主な占術霊感霊視/霊聴/霊感タロット
レナ先生 基本情報

レナ先生は、直感と霊感で相談者の悩みを解決へと導く、当たると評判の占い師です。

愛や仕事、人間関係など、心に秘めた悩みを明るい未来へと変えます。

多くの複雑愛も解決し、あなたの幸せを願うレナ先生。

運気UPの波動もお届け。幸せへの第一歩を、メール占いで踏み出しましょう。

②夢希(ムツキ)先生

鑑定歴10年
鑑定料金1件4,500円
主な占術霊感タロット/霊聴/九星気学
夢希先生 基本情報

幼少のころから予知能力を持っていた夢希先生。

霊感タロットや霊聴でお相手の心を読み解き、幸せな未来を切り開いてくださいます。

柔らかく心に染みわたるような優しい文体でありながら、的確なアドバイスをしていただけますよ。

ひとりで抱え込んでいるお悩みがある方にオススメな先生です。

③翔先生

鑑定歴17年
鑑定料金1件3,500円
主な占術霊感タロット/霊感霊視/西洋占星術
翔先生 基本情報

翔先生は複雑愛や不倫など、難しい恋愛のお悩みを得意とする占い師です。

高度な霊力でお相手の気持ちや状況を視て隅々まで分析。

結果だけでなくわかりやすく、実践的なアドバイスをしていただけますよ。

お仕事に関するお悩みも得意とされているため、気になる方は鑑定を依頼してみてくださいね。

④綾華(あやか)先生

ヴェルニ-綾華(あやか)先生
鑑定歴24年
鑑定料金1件4,000円
主な占術霊感タロット/霊感霊視/オラクルカード
綾華先生 基本情報

綾華先生のメール占いでは、相談者の未来を高い的中率で予知。

霊感・霊感タロットと霊視能力により、恋愛、人間関係、仕事の悩みを解決へ導きます。

先生の長年の経験と深い洞察力が冴え渡ります。

生年月日と簡単な情報を元に、あなた専用のアドバイスを提供。

不安な時、迷った時に、あなたの道を開く綾華先生のメール占いを体験してみませんか?

⑤桐花(キリカ)先生

鑑定歴17年
鑑定料金1件3,000円
主な占術霊視霊感/祈願祈祷
桐花先生 基本情報

桐花先生は高次元からのメッセージを読み解く占い師です。

相談者ひとりひとりにわかりやすく、丁寧にメッセージを伝えてくださいますよ。

恋愛のお悩みに長けていますが、ツインレイやソウルメイトに関するお悩みも得意とされています。

どうしても解決できない方、どうしようもない不安を抱えている方は、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

ヴェルニのメール鑑定占い師比較表

占い師鑑定料金使用占術詳細
ヴェルニ-レナ先生
レナ先生
1件5,000円透視詳細

夢希先生
1件4,500円霊感タロット詳細

翔先生
1件3,500円霊感タロット詳細
ヴェルニ-綾華(あやか)先生
綾華先生
1件4,000円霊感霊視詳細

桐花先生
1件3,000円霊視霊感詳細
ヴェルニメール鑑定占い師

ヴェルニのメール鑑定で悩み別におすすめの先生

ヴェルニのメール鑑定でおすすめの先生をお悩み別でご紹介します。

復縁に強いくるみ先生

鑑定歴20年
鑑定料金1件3,000円
主な占術霊感霊視/霊感タロット
くるみ先生 基本情報

くるみ先生は霊感タロットとチャネリングの複合占術を駆使する占い師。

強力なエンジェルヒーリングで復縁成就へと導いてくださいますよ。

お相手からの連絡を引き寄せたり、離婚寸前だった夫婦を復縁させたりなどの実績も。

彼の気持ちや復縁の可能性を知りたい方におすすめな先生です。

不倫に強いココロ先生

ヴェルニ-ココロ先生
鑑定歴24年
鑑定料金1件4,500円
主な占術霊感霊視/霊聴/チャネリング
ココロ先生 基本情報

ココロ先生のメール占いで、複雑な不倫の悩みを解決しましょう。

不倫の悩みに強いと評判のココロ先生は、強い霊感とスピリチュアルな力で、あなたの恋愛が抱える問題の核心を見抜き、幸せへの道を指し示します。

守護霊のメッセージを通じて、未来の可能性を探り、愛の問題を解決へと導きます。

お名前と相談内容だけで、深い理解と具体的なアドバイスを提供。

心のもやもやを晴らし、明るい未来を手に入れるための第一歩を踏み出しましょう。

ヴェルニのメール鑑定の口コミをチェック!

ヴェルニのメール鑑定の口コミを3つご紹介します。

今日先生から夜にメールのお返事を頂き、その後すぐ1ヶ月ぶりにブロックされていた彼からLINEがきました!!!!!
1ヶ月前と同じように話ができました
そして会えることになりました!
先生にお願いしてほんとうによかったです!
ありがとうございました!!

引用元:ヴェルニ

初めてメール鑑定していただきました!
とても優しく、そして的確に鑑定していただきありがとうございました。
悩みが解決できるようコツコツ頑張っていきます!
波動修正もしていただいたので、追い風にして道が開けるよう努力します。
ありがとうございました!

引用元:ヴェルニ

先月はメール鑑定して頂きありがとうございました。
音信不通がちだった彼から、先週LINEがあり音信不通になる前の文面の雰囲気が戻り、8月初旬に会う運びとなりました。
一人で不安のどん底にいた私に優しく諭して頂いたお陰です。
ありがとうございました。

引用元:ヴェルニ

ヴェルニのメール鑑定の料金と初回特典

ヴェルニのメール鑑定の料金と初回特典についてご紹介します。

他占いサイトとの比較表もあるため参考にしてくださいね。

ヴェルニのメール鑑定の料金

ヴェルニのメール鑑定の料金は1通2,500円~5,500円です。

料金は占い師によって異なるため、鑑定前にチェックしてくださいね。

メール鑑定1件につき、相談内容は1つで1,000文字以内に収める必要があります。

写真も3枚まで添付可能ですので、占い師に視てほしい写真がある方は、ぜひ利用してください。

占い師によりますが、3日以内には鑑定結果の返信がありますよ。

他占いサイトのメール鑑定料金は以下の比較表を参考にしてください。

フィール1通/2,500円~10,000円
ヴェルニ1通/2,500円~5,500円
エキサイト1通/3,000円~12,000円
ココナラメール占い1通/500円~
ウラナ1通/3,000円~10,000円
メール鑑定料金 比較表

ヴェルニのメール鑑定の初回特典

ヴェルニのメール鑑定の初回特典は、新規会員登録で4,000円分の無料ポイントプレゼントです。

さらに初回3,000円以上の先払いをするとポイントが2倍になる特典も用意されています。

特典を利用してお得にメール鑑定を体験できますよ。

他占いサイトの初回特典は以下の比較表を参考にしてください。

フィール【占い調査団限定】最大8,000円分ポイントプレゼント
ヴェルニ新規会員登録で4,000円分無料ポイント
エキサイト最大3,500コインプレゼント
ココナラメール占い新規会員登録で3,000円分の割引クーポンプレゼント
ウラナ新規会員登録で1,000ポイントプレゼント
メール鑑定初回特典 比較表

ヴェルニのお礼メールについて

ヴェルニのお礼メールとは、占い師が相談者にお礼を伝えるメールのことです。

占い師によっては、鑑定中にはなかった情報やアドバイスをお礼メールに書いてくれることも

ただし、お礼メールは確実にもらえるものではないため注意してください。

お礼メールの確率を上げるポイントは、鑑定後すぐに感謝メールを送ること。

鑑定後すぐなら鑑定内容を覚えているため、占い師もお礼メールを送りやすいからです。

メール内容には占い師への感謝をこめた内容を心掛けてくださいね。

ヴェルニメール鑑定の調査結果まとめ

ヴェルニのメール鑑定で当たる占い師をご紹介しました。

当たる占い師が在籍しているだけでなく、以下のような強みもあります。

  • アドバイスが的確な占い師が多い
  • 復縁や不倫に強い先生がいる
  • 初回特典でお得にメール鑑定を体験できる

サポート体制も万全なため、メール鑑定が初めてな方も安心して利用できますよ。

編集長 摩耶

自分にあった占い師が探しやすいので、抱え込んでいた悩みがすぐに解決するかも◎

他のヴェルニ関連情報を見たい方は以下のリストからご覧ください。

ヴェルニ会社概要

会社名株式会社ファンフィール
鑑定料金1分190円~490円
メール占い料金1通2,500円~5,500円
チャット占いなし
通話料無料
キャンペーン・新規登録4000円分無料
・初回決済5000円以上でポイント2倍
運営年数17年
在籍占い師1,000名以上
支払い方法AmazonPay
クレジット
コンビニ店頭払い
銀行振り込み
電子マネー
Yahoo!ウォレット
楽天Pay
キャリア決済
サポートセンター
受付時間
AM9:00-翌AM5:00
年中無休
電話番号0570-006-550
住所東京都新宿区新宿5-6-1
新宿やわらぎビル3F
SNSなし
ヴェルニ会社概要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次