みんなの電話占いのタロット占いが得意な占い師5選!

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いについて調査しました!

みんなの電話占いのタロット占いが得意な占い師さんをお探しの方の助けになれば幸いです!
みんなの電話占い
  • みんなの電話占いでタロット占いが得意な占い師はだれ?
  • なるべく信頼できる占い師に鑑定してほしい!

みんなの電話占いで、タロット占いが得意な占い師を探していませんか?

そこで今回、電話占い調査団が実際にみんなの電話占いで占ってもらい

タロット占いが得意な占い師はだれなのか?信頼できるのか?

タロット占いが得意な占い師を徹底調査しました!

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いが気になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

目次

みん電でおすすめのタロット占いが得意な占い師はyumiko先生!

みんなの電話占い:yumiko先生
  • 名前:yumiko先生
  • 電話占い料金:1分289円
  • 鑑定歴:17年
  • 主な占術:タロット、ネームリーディング、九星気学
  • 得意な相談内容:恋愛、復縁、仕事

yumiko先生について

タロット占いでたくさんのお悩みを救ってきたyumiko先生

現状、気持ち、未来の可能性など、様々なものを視ていただけます。

さらにネームリーディングを併せることで、相談者が持っているパワーやエネルギーを知ることも可能。

高度なタロット占いで導き出される結果は、相談者を幸せへの糸口を手繰り寄せます

みんなの電話占いでタロット占いが得意な占い師を探している方は、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

yumiko先生の口コミ

相談者
匿名
いつもありがとうございます。タロットで診てもらう彼の性格や考えは本当に当たっていていつも驚きます。(電話を切った後に、彼からたわいもないLINEがきてました。笑) 先生の声は穏やかで、つい色々と報告や相談をしたくなります。電話の後は、何となくモヤモヤしてたものがスッキリします。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先程はありがとうございました。 前回に引き続き、とても当たっていてビックリです。 色々腑に落ちました。 そして結果的に良くなるとの事が聞けて、安心しました。 また何か迷った時は、頼らせて下さい。 お声もとても素敵で癒されました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先日は鑑定ありがとうございました。先生の温かい言葉で 自己嫌悪でいっぱいだった気持ちが 少しだけ楽になり思わず泣いてしまいました。 ありがとうございました
引用元:公式サイト

yumiko先生に鑑定して貰う

みんなの電話占いのタロット占いが得意な占い師5選

みんなの電話占いでタロット占いが得意な占い師5名をピックアップ!

占い師の基本情報と口コミを併せてご紹介しています。

摩耶編集長
編集長「摩耶」
それではそれぞれの占い師についてお伝えしていきます。

タロット占いが得意なyumiko先生

みんなの電話占い:yumiko先生
鑑定料289円 /1分
占術タロット
ネームリーディング
九星気学
得意な鑑定恋愛
復縁
仕事
鑑定歴17年
ユーザーの評価4.92
お気に入り880件
yumiko先生の基本情報

yumiko先生は、タロットカードで未来や気持ちを読み解くが得意な占い師です。

お相手の性格や気持ち、今後の未来の可能性を的確に視る力は圧巻。

タロットから相談者にとってベストな道を読み、奇跡のような未来を手繰り寄せてくださいますよ

温かく心に寄り添ってくださる鑑定なので、安心して悩みを相談することができます。

yumiko先生の口コミ

相談者
匿名
yumiko先生、ありがとうございました!! 電話占いは初めてで、「本当に当たるのか…?」と疑っていましたが、内容全てに納得がいったし、私の性格も、彼の性格もドンピシャなように感じられました。 自分の性格を理解し、自分が今までマイナスに捉えていたものもプラスに捉えられるようになっていきそうです。 人生が変わるかもしれないと、少し希望が見えてきました!!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
鑑定ありがとうございました。 とても優しく私の気持ちを受け止めながらお話を聞いて下さいました。彼の性格や考え方が当たってるなと思った所と私の知らなかった所があり鑑定して頂けて本当に良かったです。じっくりもう一度考えてみようと思います。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
なんで先生とお話しするとこんなに心が落ち着くんだろう。他の先生に悲観的なことを言われると悲しくなったりするのに先生とお話しすると確かにそうだな、と思えます 今はゆっくり自分を休めてみます。先生ありがとう
引用元:公式サイト

yumiko先生に鑑定して貰う

タロット占いが得意な紫音先生

みんなの電話占い:紫音先生
鑑定料245円 /1分
占術タロット
四柱推命
算命学
得意な鑑定恋愛
人生
仕事
鑑定歴12年
ユーザーの評価4.93
お気に入り716件
紫音先生の基本情報

タロットカードの名手である紫音先生

高度なカードリーディングでお相手の気持ちだけでなく、相談者の本当の想いや根本部分を視ていただけますよ

さらにカードからのメッセージを具体的に伝えてくださるので、今後どうしたらいいのかなどを知ることができます。

投げ出しそうなお悩みを抱えている方は、ぜひ鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

紫音先生の口コミ

相談者
匿名
先生先程はありがとうございました*\(^o^)/* 先生の鑑定は初めてなのに、すごく気さくに話してくださるので緊張せず色々話しちゃいました笑笑 しかも、当たってることばかりで驚きの連続でした! 「あのとき距離を置いて良かったんだよ」と言われたとき、涙が出そうになりました。 前向きに、次の出会いに期待しつつ頑張ります!!!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先ほどはどうもありがとうございました!! 初めてなのに微妙なことをズバズバと当てられてしまい驚きました!!^^; さりげなく的確なアドバイスも沢山いただき今回大変助かりました!! とても頼りがいあるすごい先生だと思います!!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
いつもありがとうございます。 安心したい時 真実を知りたい時とても助かってます。 とっても早くて非常に助かってます。
引用元:公式サイト

紫音先生に鑑定して貰う

タロット占いが得意なアトゥム先生

みんなの電話占い:アトゥム先生
鑑定料267円 /1分
占術タロット
ツインレイ鑑定
算命学
得意な鑑定人生
仕事
不倫
鑑定歴11年
ユーザーの評価4.96
お気に入り67件
アトゥム先生の基本情報

アトゥム先生はタロットカードだけでなく、ハイヤーセルフと繋がる占い師です。

相談者の魂の状況を視ることで、悩みで凝り固まった意識をほぐすことが可能。

高次元からのメッセージを深く読み解き、これまでに様々なお悩みを解決へと導いています

本当の幸せをつかみたいと思っている方にオススメな先生です。

アトゥム先生の口コミ

相談者
匿名
先日は丁寧な鑑定ありがとうございました!ただ伝えるだけではなく、私が理解しているかを確認しながら進めて頂いた事に、より心に残りました。先生にお話しできた事で、一つ一つの悩みが解決へと進めたと思っています。そっと背中を押して頂き本当にありがとうございました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
これまで何度もリピートさせていただいております。スピリチュアル的な事、真理についてなど、共感できる考え方の先生です。考え方に寄り添って下さり、それを踏まえた上で、私の本来の願望を伝えていただきました。 頭の中が整理されて、これからどうすべきかが明確になりました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
とても鑑定が合っていて、驚きでした。 過去のことは悲しいっていう気持ちもあるし辛かったですが、今はそうじゃないみたいなので正直ホッとしました。彼とはうまくやっていきたいと思うし、これからも一緒にいたいと思っているので、伝え方をこれからも変えていったり、つい言いたくなってしまっても踏みとどまって考えてから伝えたりしようと思いました。 今はいい方向に向かっているとおっしゃってくださって嬉しかったです!
引用元:公式サイト

アトゥム先生に鑑定して貰う

タロット占いが得意なひろ乃先生

みんなの電話占い:ひろ乃先生
鑑定料245円 /1分
占術タロット
算命学
得意な鑑定恋愛
結婚・離婚
その他(人間関係、子育てなど)
鑑定歴12年
ユーザーの評価4.95
お気に入り172件
ひろ乃先生の基本情報

ひろ乃先生は、運勢の調律師と呼ばれる占い師。

納得のいく鑑定結果と的確なアドバイスから、リピーターも多い先生です

タロットカードの導きや生年月日から、相談者の運命や開運時期を視ることができます。

どんなに難しいお悩み、状況でも、幸せへな未来へと導いてくださいますよ。

ひろ乃先生の口コミ

相談者
匿名
早いし、的確だし、何よりお優しい先生でした。 ここずっと思うようにいかず空回りしていましたが、節分から運気が良くなるようで、あとしばらくはジタバタせずに思考の時を過ごします。 色々みていただいてありがとうございました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先生のタロットは評判通り当たるタロットだと思いました。過去のところはビタリでした、現在のカードの嫉妬が気になるところですが嫉妬なら嬉しいけどショックという方の意味合いなら私もショックです。先生はとても素敵な先生ですのでまた是非お願いしたいです。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
安心させてくれるような優しいお声で、電話のあと少し心が軽くなり、前向きな気持ちになれました。ありがとうございました。 とにかく今はいろんな経験を積んで、自分の足でしかと歩いていきたいと思います。
引用元:公式サイト

ひろ乃先生に鑑定して貰う

タロット占いが得意な颯羽先生

みんなの電話占い:颯羽先生
鑑定料289円 /1分
占術タロット
エネルギー調整
霊感・霊視
得意な鑑定恋愛・復縁・人生
鑑定歴6年
ユーザーの評価4.98
お気に入り181件
颯羽先生の基本情報

颯羽先生は、カードを通して守護霊の声を聞く占い師です。

カードで表される守護霊のメッセージは、相談者のお悩み・試練を突破するための方法。

具体的なアドバイスと颯羽先生のヒーリングで、解決へと導いくださいますよ

お相手の気持ちや今後の未来を読み解くことにも長けているので、恋愛のお悩みを抱えている方にオススメな先生です。

颯羽先生の口コミ

相談者
匿名
先生、この度はありがとうございました。 仰ってたことに思い当たることが多くて 本当にびっくりしました。 過去に囚われずに前向きにいこうと すごく気持ちが楽になりました。 終わった後のメッセージもすごく嬉しかったです。 また不安になったとき電話しようと思います。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
鑑定のレベルを越えてる先生です。 ずーと長年私を見て来たかのような 親にもわからない事まで見えている先生でした。心の区切りがつきました。 先生ありがとう。誰よりも信頼できるそして気持ちいい程ハッキリ伝えてくれて しっかり頭と心に響きました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
ハッキリ告げてくれるのでありがたいと思います。かなりリピをしてますが、短時間でパッとみてくださるので度々お尋ねできて、その時その時迷っていても相談しやすいです。本当にありがとうございます。
引用元:公式サイト

颯羽先生に鑑定して貰う

みんなの電話占いのタロット占いが得意な占い師の料金比較表

こちらでは5選で紹介した占い師さんの鑑定料金を比較表でまとめています。

占い師 鑑定料 詳細
yumiko先生みんなの電話占い yumiko先生 289円/1分
紫音先生みんなの電話占い 紫音先生 245円/1分
アトゥム先生みんなの電話占い アトゥム先生 267円/1分
ひろ乃先生みんなの電話占い ひろ乃先生 245円/1分
颯羽先生みんなの電話占い 颯羽先生 289円/1分

みん電のその他のタロット占いが得意な占い師さんの口コミ

こちらでは5選に入っていないタロット占いが得意な占い師さんの口コミを紹介しています。

レアン・ラル先生の口コミ

みんなの電話占い:レアン・ラル先生
相談者
匿名
先生の仰られたこと、タロットでの結果や後押し、毎回同じような不安で相談する私への優しいアドバイスもあり、無事にお付き合いできることになりました! 先生に相談してなかったら私も相手に踏み込めなかったかもしれません;; タロットでのお力も凄いですが、先生の優しさや人間性も素晴らしいなって改めて感じました^^
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先ほどもどうもありがとうございました!! 前回初めてでしたが、先生の鑑定が細かいところまで当たっていて本当にすごいと思いました!! またいただいたアドバイス通り頑張ります!!
引用元:公式サイト

レアン・ラル先生に鑑定して貰う

九重先生の口コミ

みんなの電話占い:九重先生
相談者
匿名
先生、先ほどは貴重なお時間の中鑑定ありがとうございました! 先生の声を聴いただけでも背中を後押ししてくださるような安心感もあり、迷っていた方向に答えが出たように感じました!アドバイスなどもありがとうございました!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先生、この度もありがとうございました! やはり凄いです! 年齢しかお伝えしてないのに ズバリ当たっておりビックリしました。 とてもスッキリしました! また新しい気持ちで進み始めた道を 歩けます! 感謝です! またよろしくお願い致します。
引用元:公式サイト

九重先生に鑑定して貰う

樹先生の口コミ

みんなの電話占い:樹先生
相談者
匿名
樹先生、先程はありがとうございました。彼や私自身の性格や本質もバッチリ当たっていて驚きました。 また短い時間の中で、状況の理解や判断も素晴らしく、私もどんどん想いを言葉にする事が出来て、アドバイスも的確で本当に気持ちが楽になりました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
いつき先生のリーディング通りでした。 行動して正解でした。タイミングよくサクサク決まりましたこと、この場をお借りしてご報告いたします。 去年からお世話になっておりますが、ここ一番の肝心なところのリーディングはとても的確で、確信にもなります。どうもありがとうございました。
引用元:公式サイト

樹先生に鑑定して貰う

みんなの電話占いの基本情報

こちらではみんなの電話占いの基本情報をまとめています。

特徴

  • ユーザーの満足度ランキングがある
  • 初回特典が4つもらえる
  • スペシャルメンバーズサービス
  • 暇つぶしコンテンツが充実

料金

  • 電話占い料金 1分222円~
  • メール占い料金 1往復3,300円
  • 通話料無料

支払い方法

  • クレジットカード
  • 後払いコース
摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いのさらに詳しい情報はこちらで確認することができます!
あわせて読みたい
みんなの電話占いの当たる先生・占い師とみん電の口コミ評判も調査! みんなの電話占いの当たる先生は誰? みんなの電話占いの口コミ・評判って良いのかな? みんなの電話占いを利用する際に、当たる先生や口コミ評判が気になる方も多いの...

みんなの電話占いのその他調査結果

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いについて調査した記事です!
ぜひ参考にしてくださいね♪

みんなの電話占い会社概要

会社名株式会社CORDA
鑑定料金1分222円~605円
メール占い料金1通3,300円~8,800円
チャット占いサービス無し
通話料アプリ利用時は無料
(通常の電話回線利用は1分30円)
キャンペーン50%OFFクーポン×1枚【当日限定】
30%OFFクーポン×1枚
10%OFFクーポン×1枚
みん電ポイント1,000pt(鑑定前の事前準備完了)
運営開始2007年
在籍占い師155名
支払い方法クレジットカード
銀行振込
コンビニ決済
AmazonPay決済
PayPay決済
サポートセンター
受付時間
24時間
電話番号0120-954-035
住所東京都港区虎ノ門3丁目4-8
SNSTwitter
Instagram
みんなの電話占い会社概要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次