みんなの電話占いの略奪愛相談に強い占い師5選!

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いについて調査しました!

みんなの電話占いの略奪愛相談に強い占い師さんをお探しの方の助けになれば幸いです!
みんなの電話占い
  • みんなの電話占いで略奪愛に強い占い師が知りたい!
  • なるべく口コミの良い信頼できる占い師に鑑定してほしい!

みんなの電話占いで、略奪愛に強い占い師を探していませんか?

そこで今回、電話占い調査団が実際にみんなの電話占いで占ってもらい

略奪愛に強い占い師はだれ?信頼できるのか?

略奪愛に強い占い師を徹底調査しました!

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いが気になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

目次

みん電でおすすめの略奪愛相談に強い占い師はann先生!

みんなの電話占い ann先生
  • 名前:ann先生
  • 電話占い料金:1分444円
  • 鑑定歴:17年
  • 主な占術:霊感タロット・チャネリング・遠隔ヒーリング
  • 得意な相談内容:略奪愛・恋愛・不倫

ann先生について

癒しのエネルギーとカードを駆使して、運命を好転させるann先生

みんなの電話占いの占い師の中でも、リピーターも多い人気な先生です。

チャネリングとカードを使うことで、相談者やお相手の潜在意識を深く視ることが可能

これまでにたくさんの略奪愛や進展しない恋愛を幸せへと導いてくださっています。

略奪愛のお悩みを抱えている方は、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

ann先生の口コミ

相談者
匿名
先生ありがとうございました!!! 不安でいっぱいで、とても落ち込んでいましたが、、、彼の思いを知ることができてよかったです( ; ; ) 自分からどういう風に動けばいいのか全く分からなかったので、アドバイスとても参考になりました!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
初めての電話占いでした。声だけのやりとりなのに、言い当てられて驚きました。 私が相談した内容で、日付が正確ではなかったものが相談した後に分かって、もう一度相談予約をすぐにしてしまいました。でも、優しく聞いてもらい、安心しました。少しでも良いものにしていくために頑張らないとなと思いました。ありがとうございました!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先生いつもありがとうございます。 毎回やっぱりなと納得の鑑定です。 さすがだなと思いました。
引用元:公式サイト

鑑定内容を見る
ann先生に鑑定してもらう

みんなの電話占いの略奪愛相談に強い占い師5選

みんなの電話占いで略奪愛に強い占い師を厳選!

占い師の基本情報と口コミを併せてご紹介しています。

摩耶編集長
編集長「摩耶」
それではそれぞれの占い師についてお伝えしていきます。

略奪愛相談に強いann先生

みんなの電話占い ann先生
鑑定料444円 /1分
占術霊感タロット
チャネリング
遠隔ヒーリング
得意な鑑定略奪愛
恋愛
不倫
鑑定歴17年
ユーザーの評価4.99
お気に入り949件
ann先生の基本情報

ann先生は、これまでに多くの方を幸福な未来へと導いてきた占い師です。

先生の癒しのエネルギーが送られたカードで展開される未来、状況、本心

これらを深く視ることでどんなに難しい略奪愛でも、幸せな道を見出すことができます。

略奪愛を諦めてしまう前に、一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

ann先生の口コミ

相談者
匿名
前に鑑定してもらったのですが、ブレない内容で、安心しました。有難うございました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
見事に当たりました!!ww 明日か明後日には連絡来るとの事、、 日付け変わって深夜1時20分ぐらいに 着信がありました!! 今は普通に朝からやり取りしてます。 支えな相談でもしっかり見て下さりありがとうございます。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先ほどもどうもありがとうございました!! 本当にすごい先生でいつも色々お聞きしてしまいますが、何でも明確に納得いく説明やアドバイスをいただけるし本当に助けていただいてます
引用元:公式サイト

鑑定内容を見る
ann先生に鑑定してもらう

略奪愛相談に強い鈴城ゆき乃先生

みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生
鑑定料489円 /1分
占術霊感・霊視
霊感タロット
ツインソウル鑑定
得意な鑑定略奪愛
恋愛
結婚
鑑定歴11年
ユーザーの評価4.98
お気に入り814件
鈴城ゆき乃先生の基本情報

鈴城ゆき乃先生は、ツインレイ鑑定を得意とする占い師。

ツインレイとはソウルメイトの一種で「魂の伴侶」のこと、言うなれば「運命の人」とも。

ゆき乃先生の高度な霊感霊視で、お相手の状況や気持ちを深く知ることができます。

自身の恋愛経験を活かした恋愛関連のアドバイスは的確で具体的と人気ですよ。

略奪愛や複雑な恋愛に苦しんでいる方にオススメしたい先生です。

鈴城ゆき乃先生の口コミ

相談者
匿名
はじめて鑑定していただきました。想像以上に穏やかな優しい口調でお話ししやすかったです。特に生年月日はいらなかったのですが、彼の性格やわたしの性質をサクサクと当てていて驚きました。近頃とてもしんどかったのですが、鑑定していただいて気持ちがだいぶ軽くなりました。ありがとうございました**
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先日はありがとうございました。ソウルメイトについて気になったのでお尋ねしました。合わせてカードを出してもらい、出たカードについて細かくご説明いただきました。彼との未来に希望がもてました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
親切で丁寧な説明と対応をしてもらいました。今の状況を考えると先生のおっしゃる通りだと思います。いつか良い未来が来る為にも頑張ろうと思いました。ありがとうございました。
引用元:公式サイト

鑑定内容を見る
鈴城ゆき乃先生に鑑定してもらう

略奪愛相談に強いカリン先生

みんなの電話占い カリン先生
鑑定料245円 /1分
占術霊感タロット
インスピレーションタロットカード
四柱推命
得意な鑑定略奪愛
恋愛
人間関係
鑑定歴15年
ユーザーの評価4.93
お気に入り765件
カリン先生の基本情報

カリン先生は、鑑定歴15年を超えるベテラン占い師。

相談者の言霊から内なる声を聴き、問題の根本や解決策を見出してくださいます。

さらにタロットカードでお相手の心や状況を映すことで、相談者にとって最善なアドバイスを知り、幸せな未来へと導きます

四柱推命も併せることで、相談者の開運時期や魅力を視ていただくこともできますよ。

カリン先生の口コミ

相談者
匿名
いつも短時間でさっとみていただいてありがとうございます。短時間で鑑定してくださるのに、相手の事を深く読み解いてらっしゃる事にとても驚きました。ありがとうございます。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先生に何度かみて頂いてます。いつも私の話を的確に捉えてくださり、明確に答えをくださいます。とても分かりやすくて、ハッキリお話されるのに、とても優しいです。無駄なお話はなく、しっかりとみて頂きたいことをみてくださるので、ありがたいです。そして、すごく当たっています。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
いつも限られた時間の中で、自然な会話をしながら、私が知りたいこと、端的に教えてくださって、ありがとうございます。 人生の大先輩ということもあって、何だか安心して相談できる先生。いただいたアドバイスの通り、暫く自分自身の気持ちを大切に守って過ごしてみようと思います。お陰さまで、色んなマイナスの気持ちを、手放せたように思います。ありがとうございます。
引用元:公式サイト

鑑定内容を見る
カリン先生に鑑定してもらう

略奪愛相談に強い碧先生

みんなの電話占い:碧先生
鑑定料267円 /1分
占術霊感・霊視
ガイドメッセージ
チャネリング
得意な鑑定略奪愛
恋愛
不倫
鑑定歴6年
ユーザーの評価4.98
お気に入り127件
碧先生の基本情報

碧(アオ)先生は、相談者の心とリンクし記憶を辿る占い師です。

頭の中に情報を流し込むことで、相談者の未来を占います。

さらに霊感霊視を併せて、お相手の感情・状況を探り幸せへと導いてくださいますよ

これまでに様々なお悩みの鑑定経験があるため、略奪愛や複雑愛を抱えている方にオススメな先生です。

碧先生の口コミ

相談者
匿名
恋愛関連で鑑定していただいたのですが、かなり視えている方だなと感じました。彼の心情、そして私に対しての対応など、こちらからの説明がなくともサクサク伝えてくださりました。それとアドバイス的に頂いた私の生き方の癖のようなものが本当に当たっていて……もう降参です、碧先生ついていきます!今日はありがとうございました!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
初めて碧先生に彼との今後の事を占ってもらいましたが、彼自身が私に対するマイナスなイメージを持っていないという事、これからも良き関係を望んでいる事 、いい所も悪い所も受け入れようとしている所に安心しました また何かあれば先生に相談します
引用元:公式サイト
相談者
匿名
久しぶりに気になる男性ができたので視ていただきました。 先生には「まだそれほど深い会話はしてない…そんなに会ってないですか?」とお見通し! 考えてみたら私もつい気持ちがたかぶってせっかちになってしまい、占ってもらうには早すぎな段階でしたね(笑) それでも先生はとても丁寧に視てくださって、背中を押してくれました!
引用元:公式サイト

碧先生に鑑定してもらう

略奪愛相談に強いボニー先生

みんなの電話占い:ボニー先生
鑑定料267円 /1分
占術霊感タロット
言霊
十二支
得意な鑑定略奪愛
恋愛
復縁
鑑定歴7年
ユーザーの評価4.98
お気に入り360件
ボニー先生の基本情報

ボニー先生は、ウサギさんのカードを使うオネエ占い師。

これまでに略奪愛だけでなく、復縁や片思いなどの恋愛関係の悩みを解決へと導いています。

ボニー先生の鑑定は、具体的なアドバイスとスピーディーさが評判

明るくフレンドリーな先生ですので、話しづらい内容も安心して相談することができますよ。

ボニー先生の口コミ

相談者
匿名
やっぱり、ボニー先生ですね。 そして、鑑定がとても早いのでオススメ! そして、何よりも元気が出るんですよね。 ここ数年リピーターですが、このサイトでダントツの鑑定スピードと、そしてパワーをもらえる先生です。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
胸が引き裂かれる思いの中、すがるように鑑ていただきました。号泣している私を優しく受け止めながらしっかり鑑定結果を伝えていただけて、彼とどう向き合っていけばいいのか糸口が少し見えたような気がします。哀しい気持ちや痛みは中々消えませんが、乗り越えられる日を見据えて前に進みたいです。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
恋愛鑑定をしていただきました。不安で不安で押し潰されそうでしたが、先生の明るいお声を聞いて心が軽くなりました!また、具体的なアドバイスもありがとうございます!!彼を信じてみようと思います!いつもありがとうございます。
引用元:公式サイト

ボニー先生に鑑定してもらう

みんなの電話占いの略奪愛相談に強い占い師の料金比較表

こちらでは5選で紹介した略奪愛相談に強い占い師さんの鑑定料金を比較表でまとめています。

占い師 鑑定料 詳細
ann先生みんなの電話占い ann先生 444円/1分
鈴城ゆき乃先生みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生 489円/1分
カリン先生みんなの電話占い カリン先生 245円/1分
碧先生みんなの電話占い 碧先生 267円/1分
ボニー先生みんなの電話占い ボニー先生 267円/1分

みん電のその他の略奪愛に強い占い師さんの口コミ

こちらでは5選に入っていない略奪愛相談に強い占い師さんの口コミを紹介しています。

涼花先生の口コミ

みんなの電話占い:涼花先生
相談者
匿名
涼花先生の鑑定は、いつもよく見えているので、相談していて普通の会話をしているようにテンポが早くて、とても話やすいです。アドバイスも、なるほど!と思え、安心できたり、勇気をもらえたりしています。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
鑑定ありがとうございました。やはり一番信頼出来ます。何度か鑑定していただいて今回初めてみてもらった彼女の事も良くみえてました。オーラまっ黒で長くはその場に居られないと。確かにその通りなのでしばらく様子をみます。ありがとうございました。
引用元:公式サイト

涼花先生に鑑定してもらう

プリンセス・ララ先生の口コミ

みんなの電話占い:プリンセス・ララ先生
相談者
匿名
最高に的確な鑑定に、話してもいないのに 、全て見透かされている感じで。 その後、先生の仰っていた流れになりました。 暑いので、?御無理だけはなさらずに! また、お電話しまーす。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
いつも電話の向こうから、カードを切る音が気持ち良く聴こえてきて、何だかホッとします。 降りてくるメッセージを言葉にしながらカードと合わせて伝えられる言葉は、あたたかく鋭いものです。 彼の事、いつも視てくださってありがとうございます。見つけられなかったのは残念だけど、情報が少しでも届いたのは、良い兆しなのですね。 私は自分自身を大事にしながら、時を待ちますね。
引用元:公式サイト

プリンセス・ララ先生に鑑定してもらう

キサラ先生の口コミ

みんなの電話占い:キサラ先生
相談者
匿名
先生は、私が状況を話している間に、カードを展開してくださっています。私の気持ちや状況を受けて、より深い状況を詳しく教えてくださり、今後の展開やアドバイスもくださいます。本当に信頼がおける素晴らしい先生です。いつも本当にありがとうございます。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先生、初めての鑑定から開いた口が塞がらない。というびっくりするほど先生は、色んなことを見えていました。本当にびっくりしました。そして、とっても癒されるお話の仕方で時間を忘れるくらいです。お話の彼は、4カ月後に離婚し、来年の今頃には、人生で新しい出発を楽しみにしています。 本当に感謝しております。
引用元:公式サイト

キサラ先生に鑑定してもらう

みんなの電話占いの基本情報

こちらではみんなの電話占いの基本情報をまとめています。

特徴

  • ユーザーの満足度ランキングがある
  • 初回特典が4つもらえる
  • スペシャルメンバーズサービス
  • 暇つぶしコンテンツが充実

料金

  • 電話占い料金 1分222円~
  • メール占い料金 1往復3,300円
  • 通話料無料

支払い方法

  • クレジットカード
  • 後払いコース
摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いのさらに詳しい情報はこちらで確認することができます!
あわせて読みたい
みんなの電話占いの当たる先生・占い師とみん電の口コミ評判も調査! みんなの電話占いの当たる先生は誰? みんなの電話占いの口コミ・評判って良いのかな? みんなの電話占いを利用する際に、当たる先生や口コミ評判が気になる方も多いの...

みんなの電話占いのその他調査結果

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いについて調査した記事です!
ぜひ参考にしてくださいね♪

みんなの電話占い会社概要

会社名株式会社CORDA
鑑定料金1分222円~605円
メール占い料金1通3,300円~8,800円
チャット占いサービス無し
通話料アプリ利用時は無料
(通常の電話回線利用は1分30円)
キャンペーン50%OFFクーポン×1枚【当日限定】
30%OFFクーポン×1枚
10%OFFクーポン×1枚
みん電ポイント1,000pt(鑑定前の事前準備完了)
運営開始2007年
在籍占い師155名
支払い方法クレジットカード
銀行振込
コンビニ決済
AmazonPay決済
PayPay決済
サポートセンター
受付時間
24時間
電話番号0120-954-035
住所東京都港区虎ノ門3丁目4-8
SNSTwitter
Instagram
みんなの電話占い会社概要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次