みんなの電話占いの恋愛相談に強い占い師5選!

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いについて調査しました!

みんなの電話占いの恋愛相談に強い占い師さんをお探しの方の助けになれば幸いです!
みんなの電話占い
  • みんなの電話占いには恋愛相談に強い占い師はいる?
  • 口コミも良く信頼できる占い師に鑑定してほしい!

みんなの電話占いで恋愛相談を考えている方は、このような疑問はありませんか?

そこで今回、電話占い調査団が実際にみんなの電話占いで占ってもらい

どの占い師が恋愛相談に強いのか?信頼できるのか?

恋愛相談に強い占い師5名を厳選しました!

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いが気になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

目次

みん電でおすすめの恋愛相談に強い占い師は鈴子先生!

みんなの電話占い:鈴子先生
  • 名前:鈴子先生
  • 電話占い料金:1分311円
  • 鑑定歴:7年
  • 主な占術:霊感タロット・西洋占星術・遠隔ヒーリング
  • 得意な相談内容:人生・恋愛・仕事

鈴子先生について

鈴子先生は、西洋占星術とタロットカードを駆使して数々の恋愛を解決へと導いてきた占い師。

お相手と相談者の星を読み解くことで、本音や現状、相性を視ていただけます

相談者に優しく寄り添ってくださる鑑定なので、人には話しにくい恋愛のお悩みも安心して相談することができますよ。

諦めそうな恋愛に苦しんでいる方に、とくにオススメしたい先生です。

鈴子先生の口コミ

相談者
匿名
鈴子先生とやっと話せました? 気持ちが軽くなって心が安定しています! 何故か電話の後すぐに連絡がきたり笑 これから、一つ一つクリアして土台を固めますね。 本当にいつも感謝しかないです。 ありがとうございます(^^)
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先生。初めての鑑定ありがとうございました! 彼の気持ちを見ていただき、良いカードが出て安心しました。 今後の展開はが良い方向に向かいますよう、自分を磨いていきます。 また相談に乗ってください。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
鈴子先生~ありがとうございます! やっぱり鈴子先生の鑑定のテンポと 文章の言葉のチョイスはとても素敵です。 チャンスを掴みながら流れにも任せつつ 前進していきます!!!
引用元:公式サイト

鈴子先生に鑑定して貰う

みんなの電話占いの恋愛相談に強い占い師5選

みんなの電話占いの恋愛相談に強い占い師5選!

厳選した占い師の基本情報、口コミをご紹介しています。

摩耶編集長
編集長「摩耶」
それではそれぞれの占い師についてお伝えしていきます!

恋愛相談に強い鈴子先生

みんなの電話占い:鈴子先生
鑑定料311円/1分
占術霊感タロット
西洋占星術
遠隔ヒーリング
得意な鑑定人生
恋愛
仕事
鑑定歴7年
ユーザーの評価5.00
お気に入り175件
鈴子先生の基本情報

西洋占星術とタロットカードを用いて、運命を読み解く鈴子先生

口コミでは「鑑定後に彼から連絡がきた」「彼の性格が的中!」などといった声が多数。

お相手の気持ちを深く視ていただけるので、進展しづらい恋愛も成就へと導いてくださいます

恋愛相談に強い先生を探している方は、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

鈴子先生の口コミ

相談者
匿名
今日は初鑑定ありがとうございました。 とっても心地よいリズムで話される方で 短時間でお聞きしたい事を全て聞けました。 しかも思わず笑ってしまうくらい当たってる! またぜひ相談させてくださいね。 ボリュームあるおさらいなメッセージ。 本当に感謝いたします。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先日はありがとうございました。 丁寧な長文のメッセージまでとても参考になりました!あれから彼にもしっかり伝えましたが具体的に答えが帰ってきたので鈴子先生の言う通りでした(^^)いつも的確なアドバイスとカードを読んでくれるので助かります。 彼の本気度がわかり私も前に進もうと思いました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
困った時は、いつでも鈴子先生にお世話になっています。 鈴子先生が人気なので、鑑定まで行き着くのに大変ですが、相談内容も素早く理解して頂き、鑑定も的確に状況を判断してアドバイスを頂けます。とても助かっております。有難うございます。
引用元:公式サイト

鈴子先生に鑑定して貰う

恋愛相談に強いセラ先生

みん電占い セラ先生
鑑定料605円 /1分
占術霊感・霊視
アカシックレコード
未来予知
得意な鑑定復縁
恋愛
結婚
鑑定歴9年
ユーザーの評価4.98
お気に入り2,363件
セラ先生の基本情報

アカシックレコードと霊感霊視能力を駆使するセラ先生

相手の心や状況を読み解き、未来を見通すことで、数多くの恋愛を成就させてきました。

たとえ悪い鑑定結果が出たとしても、的確なアドバイスをしていただけます。

相談者の最適な未来を読み取り、幸せな未来へと導いてくださいますよ

セラ先生の口コミ

相談者
匿名
セラ先生には彼の今の気持ちや状況を確認したい時にお願いしてます。 初めての時も彼の事、私の事、全てが合っていて、本当に視えてます。 いつも親身になって話を聞いてくれて、本当の事を教えてくれます。 ずっとお願いしたい先生です。 本当にいつも有難うございます。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
セラ先生 いつもありがとうございます。 先生のおかげで復縁できました!! 音信不通になった時も1週間後に連絡が 取れるって鑑定して頂きました。 そしたら、本当に1週間に彼と連絡が 取れました。びっくりしています。 本当にありがとうございます。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
とても丁寧な説明と対応でよかったです。気持ちもすっきりし、自分の悩みもわかってくださり進むべき方向が決まりました。ありがとうございました。
引用元:公式サイト

鑑定内容を見る
セラ先生に鑑定して貰う

恋愛相談に強い美蛇先生

みんなの電話占い 美蛇先生
鑑定料289円/1分
占術霊感・霊視
九星気学
開運方位学
得意な鑑定恋愛
仕事
家族関係
鑑定歴10年
ユーザーの評価4.98
お気に入り559件
美蛇先生の基本情報

美蛇先生は九星気学を用いて鑑定する占い師。

九星気学で運命の流れを知り、運気を好転させ、相談者が心から望む運命へと導いてくださいます

恋愛相談では、気になる相手と相談者の気の流れが重なるタイミングを霊視。

そうすることで、どうすれば幸せへの道が切り開けるのか、具体的なアドバイスをしていただけますよ。

美蛇先生の口コミ

相談者
匿名
いつもありがとうございます。焦って急かしてしまったけど、彼とのことやっと先が見えてきて安心しています!もうちょっと気長に待ちます!また報告しますね!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
彼の少し変わったているところや離婚してたことまで言い当てられたときには本当に驚きました!そんなことまで占いでわかるものなんですね。彼と一緒になれると優しく言っていただけたときには本当に嬉しくて涙がでました。まだまだ時間はかかると思いますが、将来一緒になれるまで頑張りますね。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
今回は、今好きな彼のことを見ていただきました。 難しい彼ではありますが様子を見ながら 進めていきます。 アドバイスメールもいただき ありがとうございました。 時間をかけて頑張ります!!
引用元:公式サイト

鑑定内容を見る
美蛇先生に鑑定して貰う

恋愛相談に強いann先生

みん電占い ann先生
鑑定料 444円 /1分
占術霊感タロット
チャネリング
遠隔ヒーリング
得意な鑑定恋愛
不倫
人生
鑑定歴17年
ユーザーの評価4.99
お気に入り947件
ann先生の基本情報

ann先生は鑑定歴17年以上のベテラン占い師。

霊感タロットを用いて、相談者の潜在意識とお相手の気持ちを視ていきます。

またチャネリング鑑定によって、より深い部分まで視ることができため、幸せへの近道を探ることができます

先の見えない苦しい恋愛に悩んでいる方は、ぜひ先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ann先生の口コミ

相談者
匿名
前に鑑定してもらったのですが、ブレない内容で、安心しました。有難うございました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
見事に当たりました!!ww 明日か明後日には連絡来るとの事、、 日付け変わって深夜1時20分ぐらいに 着信がありました!! 今は普通に朝からやり取りしてます。 支えな相談でもしっかり見て下さりありがとうございます。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先ほどもどうもありがとうございました!! 本当にすごい先生でいつも色々お聞きしてしまいますが、何でも明確に納得いく説明やアドバイスをいただけるし本当に助けていただいてます
引用元:公式サイト

鑑定内容を見る
ann先生に鑑定して貰う

恋愛相談に強い涼先生

みんなの電話占い:涼先生
鑑定料311円/1分
占術霊感タロット
オーラリーディング
心理タロット
得意な鑑定恋愛
不倫
仕事
鑑定歴16年
ユーザーの評価4.97
お気に入り741件
涼先生の基本情報

これまでに様々な恋愛のお悩みを好転させ、幸せな未来へと導いてきた涼先生

鑑定結果をハッキリと伝えてくださるので信頼できる先生と人気な占い師です。

高度な霊感タロットで、気になる相手の本音や潜在意識を深く視ていただけますよ

具体的でわかりやすいアドバイスで、恋愛成就への糸口を手繰り寄せてくださいます。

涼先生の口コミ

相談者
匿名
相手の気持ちを見ていただきましたが、すごく早く鑑定をしてくださり、また明確に教えてくださいました。 彼の気持ちも知ることができて本当によかったです。 相手の気持ちが分からずいましたが、教えて頂いた結果は嬉しいものでした。 どうなってしまうのかなというのはありますが、少し様子を見つつ過ごしていきます。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先日ははじめてのお電話ありがとうございます。 先生のアドバイス通り連絡したところ明日会うことになりました。いい方向に向かうように頑張りたいと思います。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
3回目の鑑定をして頂きました。1度目から細かく、鋭く大変驚きました。伝えてもらった状況にも納得しました。結果を参考にして希望する状況になれるよう努力したいです。 ぜひ、またお願いしたい先生です。
引用元:公式サイト

涼先生に鑑定して貰う

みんなの電話占いの恋愛相談に強い占い師の料金比較表

こちらでは5選で紹介した占い師さんの鑑定料金を比較表でまとめています。

占い師 鑑定料 詳細
鈴子先生みんなの電話占い 鈴子先生 311円/1分
セラ先生みんなの電話占い セラ先生 605円/1分
美蛇先生みんなの電話占い 美蛇先生 289円/1分
ann先生みんなの電話占い ann先生 444円/1分
涼先生みんなの電話占い 涼先生 311円/1分

みん電占いのその他の恋愛相談に強い占い師さんの口コミ

こちらでは5選に入っていない恋愛相談に強い占い師さんの口コミを紹介しています。

瑠璃葉先生の口コミ

みんなの電話占い:瑠璃葉先生
相談者
匿名
瑠璃葉先生にはいつもお世話になっています。だいぶ前に相談した内容とダブって、最近また同じ相談をさせていただいたのですが、こちらからは説明していないような相手の特徴を、前回も今回も繰り返し同じように話されていたので、やはり先生は視えていらっしゃるのだなと感じ驚かされました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先日は、初めての鑑定ありがとうございました。 私と、気になる人の事を見ていただき スピーディーに、各々の高次元からの状況を伝えて下さり、今後の私の展開も具体的でとても分かりやすく、 先行きが鮮明になり、スッキリとしました。 ありがとうございました。
引用元:公式サイト

瑠璃葉先生に鑑定して貰う

碧先生の口コミ

みんなの電話占い:碧先生
相談者
匿名
恋愛関連で鑑定していただいたのですが、かなり視えている方だなと感じました。彼の心情、そして私に対しての対応など、こちらからの説明がなくともサクサク伝えてくださりました。それとアドバイス的に頂いた私の生き方の癖のようなものが本当に当たっていて……もう降参です、碧先生ついていきます!今日はありがとうございました!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
初めて碧先生に彼との今後の事を占ってもらいましたが、彼自身が私に対するマイナスなイメージを持っていないという事、これからも良き関係を望んでいる事 、いい所も悪い所も受け入れようとしている所に安心しました また何かあれば先生に相談します
引用元:公式サイト

碧先生に鑑定して貰う

澪泱先生の口コミ

みんなの電話占い:澪泱先生
相談者
匿名
ここ半年ほど恋愛相談で何度もリピートさせていただいています。 澪泱先生の鑑定が一番しっくりきますし、アドバイスも的確だと感じています。 またお願いします!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
昨夜もありがとうございました。予想より早く、さっき相手から連絡が来ました!仕事はまだ大変そうですが、昨夜先生が言ってた通り罪悪感が生まれて私の事を考えてくれたようです。私も彼の事を本当に大事に想っていこうと思います。またお電話させて下さい。
引用元:公式サイト

澪泱先生に鑑定して貰う

みんなの電話占いの基本情報

こちらではみんなの電話占いの基本情報をまとめています。

特徴

  • ユーザーの満足度ランキングがある
  • 初回特典が4つもらえる
  • スペシャルメンバーズサービス
  • 暇つぶしコンテンツが充実

料金

  • 電話占い料金 1分222円~
  • メール占い料金 1往復3,300円
  • 通話料無料

支払い方法

  • クレジットカード
  • 後払いコース
摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いのさらに詳しい情報はこちらで確認することができます!
あわせて読みたい
みんなの電話占いの当たる先生・占い師とみん電の口コミ評判も調査! みんなの電話占いの当たる先生は誰? みんなの電話占いの口コミ・評判って良いのかな? みんなの電話占いを利用する際に、当たる先生や口コミ評判が気になる方も多いの...

みんなの電話占いのその他調査結果

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いについて調査した記事です!
ぜひ参考にしてくださいね♪

みんなの電話占い会社概要

会社名株式会社CORDA
鑑定料金1分222円~605円
メール占い料金1通3,300円~8,800円
チャット占いサービス無し
通話料アプリ利用時は無料
(通常の電話回線利用は1分30円)
キャンペーン50%OFFクーポン×1枚【当日限定】
30%OFFクーポン×1枚
10%OFFクーポン×1枚
みん電ポイント1,000pt(鑑定前の事前準備完了)
運営開始2007年
在籍占い師155名
支払い方法クレジットカード
銀行振込
コンビニ決済
AmazonPay決済
PayPay決済
サポートセンター
受付時間
24時間
電話番号0120-954-035
住所東京都港区虎ノ門3丁目4-8
SNSTwitter
Instagram
みんなの電話占い会社概要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次