みんなの電話占いのスピリチュアル占いが得意な占い師5選!

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いについて調査しました!

みんなの電話占いのスピリチュアル占いが得意な占い師さんをお探しの方の助けになれば幸いです!
みんなの電話占い
  • みんなの電話占いにはスピリチュアル占いが得意な占い師はいる?
  • なるべく信頼できる占い師に鑑定してほしい!

みんなの電話占いで、スピリチュアル占いが得意な占い師を探していると

上記のような疑問がでてくるのではないでしょうか?

そこで今回、電話占い調査団が実際にみんなの電話占いで占ってもらい

スピリチュアル占いが得意な占い師はいるのか?信頼できるのか?

スピリチュアル占いが得意な占い師を徹底調査しました!

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いが気になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

目次

みん電でおすすめのスピリチュアル占いが得意な占い師は倭女先生!

みんなの電話占い 倭女(ヤマト)先生
  • 名前:倭女先生
  • 電話占い料金:1分400円
  • 鑑定歴:12年
  • 主な占術:スピリチュアル鑑定・霊感霊視・ガイドメッセージ
  • 得意な相談内容:恋愛・復縁・不倫

倭女先生について

倭女(ヤマト)先生は「相談者がお好みの未来を作ること」を願うスピリチュアル鑑定士。

メイン占術は霊能力ですが状況に応じて、霊視や守護霊交信などの複数の占術を調合

そうすることで様々なお悩みを解決し、幸せな未来へと導くことができます。

スピリチュアル鑑定が得意な占い師を探している方は、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

倭女先生の口コミ

相談者
匿名
いつもお世話になっております。 先生の透視のお力、相手の気持ちを知る正確さにいつも驚嘆いたします。 またお力をお貸しください。 どうぞよろしくお願いいたします。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先生、長い時間ありがとうございました。詳細を話していないのに、わたしの悩みに対する回答が的を得ていて驚きました。母のことも色々教えてくださいましてありがとうございました。たくさん、お話しをしていただいて心が少し軽くなりました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
とてもためになることをハッキリおっしゃってくださいました 大殺界などの切り抜け方も教えてくださり、本当にためになりました また、とても親身になって色々なことを占ってくださったり、教えてくださったり とても嬉しい気持ちになり、温かい気持ちになる鑑定でした 今までこんなによく見てくれる先生に出会ったことがないので、とてもびっくりしました 是非またお願いしたいです
引用元:公式サイト

倭女先生に鑑定してもらう

みんなの電話占いのスピリチュアル占いが得意な占い師5選

みんなの電話占いでスピリチュアル占いが得意な占い師5名をピックアップ!

占い師の基本情報と口コミを併せてご紹介しています。

摩耶編集長
編集長「摩耶」
それではそれぞれの占い師についてお伝えしていきます。

スピリチュアル占いが得意な倭女先生

みんなの電話占い 倭女(ヤマト)先生
鑑定料400円 /1分
占術スピリチュアル鑑定
霊感・霊視
ガイドメッセージ
得意な鑑定恋愛
復縁
不倫
鑑定歴12年
ユーザーの評価4.97
お気に入り1,295件
倭女先生の基本情報

霊能力を駆使して魂とシンクロさせる倭女(ヤマト)先生

深層心理を読み取ることで、相談者の本質、お相手の気持ち、未来、など様々なものを見通すことができます。

口コミでは「状況を言い当てられた」「いつも正確な鑑定」「よく視えている」といった声が多数。

相談者に合わせて調合する「オリジナル鑑定」で、複雑なお悩みも幸せへと導いてくださいますよ。

倭女先生の口コミ

相談者
匿名
初めてにもかかわらず、短時間での鑑定をご依頼させて頂いたこと、すみません。にもかかわらず、先生は嫌な感じも全くなく、逆にお時間内で素早くかつ、深く丁寧に的確に相手の気持ちや性格、今の状況を言い当てられて凄い??と思いました。本当にはっきりお応えして頂いて、今の状況をしっかり視ていただきました。とても納得できました。先生は、さっぱり、バッサリ、しっかり視てくださるので、どんな事もご相談、鑑定をお願いしても、ちゃんとしっかりみてくださると信頼できます。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
今までのどの先生よりも良かったです。私がうまく言葉にできない悩みまで言い当ててくれて、ずっとモヤモヤしていたものがとれました。また悩んだときはお願いしたいです。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
気になっていた事、どんな結果でもはっきり伝えてもらいたくて先生に相談しました。はっきりしているけれど、こちらを気遣いながら話してくれる優しい先生で、相談して凄く良かったと思ってます。
引用元:公式サイト

倭女先生に鑑定してもらう

スピリチュアル占いが得意な星藍先生

みんなの電話占い占い 星藍先生
鑑定料444円 /1分
占術スピリチュアル鑑定
霊感・霊視
遠隔透視
得意な鑑定不倫
人生
家族関係
鑑定歴17年
ユーザーの評価4.96
お気に入り875件
星藍先生の基本情報

霊感、霊視、遠隔透視などの複数占術で鑑定する星藍(セイラン)先生

気持ちや状況を深く視るだけでなく、過去・現在・未来を魂から受け取ることができます

さらに名前や生年月日から宿命を読み解き、より良い未来へと導いてくださいますよ。

進展しない恋愛、複雑な人間関係に悩んでいる方にオススメな先生です。

星藍先生の口コミ

相談者
匿名
星藍先生、私の話を聞いてくださりありがとうございました(^^) 知りたい事が知れて、安心しました♪ 先生が言っていた事が当たっていて驚きました。 主人を信じてみようと思います!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
間違っていないのか、心配だった自分に勇気をくれた先生でした。 批判をせず、優しく受け止めてくれる優しい先生です。 悩んでいる自分にとってとてもありがたかったです、ありがとうございました!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
初めてのご相談でしたが とても初めて話した感じでは無く すごく話しやすくて楽しく相談ができました♪ 彼とのこれからや未来の話も聞いてくださり とても嬉しい結果だったので安心しました! またご相談したいと思います! 本当にありがとうございました!
引用元:公式サイト

星藍先生に鑑定してもらう

スピリチュアル占いが得意な鈴城ゆき乃先生

みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生
鑑定料489円 /1分
占術スピリチュアル鑑定
霊感・霊視
ツインレイ鑑定
得意な鑑定恋愛
結婚
人間関係
鑑定歴11年
ユーザーの評価4.98
お気に入り814件
鈴城ゆき乃先生の基本情報

鑑定歴10年を超えるスピリチュアル鑑定士の鈴城ゆき乃先生

なかでも運命の人を探す「ツインレイ鑑定」が得意な占い師です。

霊感霊視能力も高く、自分では気づけなかったお相手の気持ち・状況を視てくださいますよ。

恋愛体質だった経験を活かし、どんな恋愛相談にも的確なアドバイス・鑑定をしていただけます。

鈴城ゆき乃先生の口コミ

相談者
匿名
はじめて鑑定していただきました。想像以上に穏やかな優しい口調でお話ししやすかったです。特に生年月日はいらなかったのですが、彼の性格やわたしの性質をサクサクと当てていて驚きました。近頃とてもしんどかったのですが、鑑定していただいて気持ちがだいぶ軽くなりました。ありがとうございました**
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先日はありがとうございました。ソウルメイトについて気になったのでお尋ねしました。合わせてカードを出してもらい、出たカードについて細かくご説明いただきました。彼との未来に希望がもてました。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
親切で丁寧な説明と対応をしてもらいました。今の状況を考えると先生のおっしゃる通りだと思います。いつか良い未来が来る為にも頑張ろうと思いました。ありがとうございました。
引用元:公式サイト

鈴城ゆき乃先生に鑑定してもらう

スピリチュアル占いが得意な凪先生

みんなの電話占い:凪先生
鑑定料355円 /1分
占術スピリチュアル鑑定
スピリチュアルヒーリング
タロット
得意な鑑定不倫
恋愛
復縁
鑑定歴16年
ユーザーの評価4.96
お気に入り820件
凪先生の基本情報

凪先生は鋭い霊感・霊視をもった占い師です。

高いスピリチュアル能力で、お相手の本音を深く読み解くことが可能

口コミでは「鑑定通りになった」「アドバイスがわかりやすい」などの声が見受けられます。

人には相談できない恋愛、元恋人とやり直したいとお悩みの方は、ぜひ一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

凪先生の口コミ

相談者
匿名
ナギ先生 久しぶりの鑑定でしたが、やっぱり先生の鑑定はしっくりきます、すごく、的確でわかりやすいです! ありがとうございました!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先生、今日もありがとうございました! 言われた通りでした!笑 あの後にすぐ連絡して、その後ちゃんとお祝いできました!!! いろいろ占っていただき、すごく勇気が湧きました。 これからはちゃんと自分からいろいろ言っていこうと思います。 いつもパワーをありがとうございます。 彼との将来、まだ迷うこともあると思うので、またお願いします!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
ご鑑定ありがとうございました。家庭内のことも親身になってくださり、本当に凪先生に毎回助けられてます。とてもお声もテンポも素敵で心を開いてずっとお話をしていたいです。 また相談してください。ありがとうございました。
引用元:公式サイト

凪先生に鑑定してもらう

スピリチュアル占いが得意な輝音先生

みんなの電話占い:輝音先生
鑑定料267円 /1分
占術スピリチュアル鑑定
ガイドメッセージ
スピリチュアルヒーリング
得意な鑑定恋愛
家族関係
人生
鑑定歴10年
ユーザーの評価4.94
お気に入り121件
輝音先生の基本情報

幼いころから霊能力が高く、守護天使の声を聞いてきた輝音先生

守護天使からのメッセージを紐解くことで、たくさんの方々を幸せな未来へと導いてきました。

鑑定では相談者にポジティブな現実を呼び込むために力を注いでくださいます

お悩みを解決するための的確なアドバイス、開運方法を具体的に教えていただけますよ。

輝音先生の口コミ

相談者
匿名
鑑定していただいてから、彼から連絡が来ました。 その後2週間ペースで会えてます。先生ありがとうございました。またよろしくお願いします
引用元:公式サイト
相談者
匿名
先日は小さい事だったのですが心配性の私を励ましていただきありがとうございました!その他にも運勢など占って頂いて嬉しかったです!嬉しい事も言って貰えたのでこの先が少し楽しみになりました!また不安なことがあったら相談させて頂きます。ありがとうございました!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
朝からありがとうございました。トゥルーラブのカードがでたとのことで、不安が一気になくなりました。短時間で的確な鑑定をありがとうございました。
引用元:公式サイト

輝音先生に鑑定してもらう

みん電のスピリチュアル占いが得意な占い師の料金比較表

こちらでは5選で紹介したスピリチュアル占いが得意な占い師さんの鑑定料金を比較表でまとめています。

占い師 鑑定料 詳細
倭女先生みんなの電話占い 倭女先生 400円/1分
星藍先生みんなの電話占い 星藍先生 444円/1分
鈴城ゆき乃先生みんなの電話占い 鈴城ゆき乃先生 489円/1分
凪先生みんなの電話占い 凪先生 355円/1分
輝音先生みんなの電話占い 輝音先生 267円/1分

みん電のその他のスピリチュアル占いが得意な占い師さんの口コミ

こちらでは5選に入っていないスピリチュアル占いが得意な占い師さんの口コミを紹介しています。

相思 愛先生の口コミ

みんなの電話占い:相思 愛先生
相談者
匿名
怒涛の一年だったことを報告できましたが、前回見てくださった時、先生は彼は私から離れないっておっしゃってましたもんね。その通りになってました(笑)先生が言ってくださったように、目いっぱい幸せでいます!そして、先生が見てくださったように、もっと深まっていって、関係性も変わって行く、そうなるように進んでいきたいと思います。
引用元:公式サイト
相談者
匿名
いつもありがとうございます! 愛先生は本当に凄いです。一番最初に占ってもらった時当たっていたので、それから思い悩んだときは愛先生にお願いしています。信頼できる先生です。 そして包み隠さずはっきり言ってくださるので、こっちもスッキリします。 メッセージも凄く励みになります。読み返して頑張ります!
引用元:公式サイト

相思 愛先生に鑑定してもらう

澪泱先生の口コミ

みんなの電話占い:澪泱先生
相談者
匿名
ここ半年ほど恋愛相談で何度もリピートさせていただいています。 澪泱先生の鑑定が一番しっくりきますし、アドバイスも的確だと感じています。 またお願いします!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
昨夜もありがとうございました。予想より早く、さっき相手から連絡が来ました!仕事はまだ大変そうですが、昨夜先生が言ってた通り罪悪感が生まれて私の事を考えてくれたようです。私も彼の事を本当に大事に想っていこうと思います。またお電話させて下さい。
引用元:公式サイト

澪泱先生に鑑定してもらう

雫月先生の口コミ

みんなの電話占い:雫月先生
相談者
匿名
いつも優しい雫月先生。早くて的確でよく見えていらっしゃってとても頼りにさせていただいております。またお話させてください。ありがとうございました!!
引用元:公式サイト
相談者
匿名
しっかり話を聞いてくださり、全体像からピンポイントなアドバイスまで的確に教えてくださって とっても良い時間でした。 こんなにすっきり前向きな気持ちになれたのは久しぶりです! ありがとうございました!
引用元:公式サイト

雫月先生に鑑定してもらう

みんなの電話占いの基本情報

こちらではみんなの電話占いの基本情報をまとめています。

特徴

  • ユーザーの満足度ランキングがある
  • 初回特典が4つもらえる
  • スペシャルメンバーズサービス
  • 暇つぶしコンテンツが充実

料金

  • 電話占い料金 1分222円~
  • メール占い料金 1往復3,300円
  • 通話料無料

支払い方法

  • クレジットカード
  • 後払いコース
摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いのさらに詳しい情報はこちらで確認することができます!
あわせて読みたい
みんなの電話占いの当たる先生・占い師とみん電の口コミ評判も調査! みんなの電話占いの当たる先生は誰? みんなの電話占いの口コミ・評判って良いのかな? みんなの電話占いを利用する際に、当たる先生や口コミ評判が気になる方も多いの...

みんなの電話占いのその他調査結果

摩耶編集長
編集長「摩耶」
みんなの電話占いについて調査した記事です!
ぜひ参考にしてくださいね♪

みんなの電話占い会社概要

会社名株式会社CORDA
鑑定料金1分222円~605円
メール占い料金1通3,300円~8,800円
チャット占いサービス無し
通話料アプリ利用時は無料
(通常の電話回線利用は1分30円)
キャンペーン50%OFFクーポン×1枚【当日限定】
30%OFFクーポン×1枚
10%OFFクーポン×1枚
みん電ポイント1,000pt(鑑定前の事前準備完了)
運営開始2007年
在籍占い師155名
支払い方法クレジットカード
銀行振込
コンビニ決済
AmazonPay決済
PayPay決済
サポートセンター
受付時間
24時間
電話番号0120-954-035
住所東京都港区虎ノ門3丁目4-8
SNSTwitter
Instagram
みんなの電話占い会社概要
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

占い調査団管理人の摩耶です。占いサイトを日々調査し占いに関すことを発信しています。

目次