メンズ医療脱毛クリニックおすすめ8選!男性の永久脱毛ならここで決まり!【2022最新版】

メンズ医療脱毛をしてみたいけどいろいろよくわからない・・・メンズ医療脱毛は高額だから損したくないし・・・と悩んでいる男性は多いのではないでしょうか。

メンズ医療脱毛は効果が高い永久脱毛なので、効率的に肌をツルツルにすることができますが、

メンズ医療脱毛に関する知識がないと『費用が高額で効果が低くて痛みが強いメンズクリニックを契約してしまった・・・』と、後悔してしまう可能性があります。

そうならないように、メンズ医療脱毛に関する知識を身に着けて、効率的に脱毛しましょう。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

この記事では、メンズ医療脱毛をする前に理解していて欲しい基礎知識から、メンズ医療脱毛クリニックの選び方~おすすめまで、網羅的に解説しています。

人気の髭脱毛や全身脱毛のみならず、最近流行りのVIO脱毛(デリケートゾーン脱毛)など、脱毛コース・脱毛部位ごとで比較して、おすすめクリニックを紹介していますので参考になると思います。

これからメンズ医療脱毛を始めてみたい人は是非ご一読くださいね。

おすすめランキングから見る

目次

メンズ医療脱毛の基礎知識|まず先に理解していて欲しいこと

1.メンズ医療脱毛クリニックとメンズ脱毛サロンの違いは?永久脱毛できるのはどっち?

メンズ脱毛は大きくわけて、メンズ医療脱毛クリニックとメンズ脱毛サロンの2つあります。

メンズ医療脱毛クリニックとメンズ脱毛サロンは何が違うのでしょうか?また、どちらで脱毛した方がいいのでしょうか?

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

この記事では、メンズ医療脱毛クリニックについて言及していますが、メンズ脱毛サロンとの違いを理解することで、メリットやデメリットをより深く知ることができます。

メンズ医療脱毛クリニックについて、メンズ脱毛サロンとの違いについて、それぞれのメリットとデメリットについてわかりやすくまとめました。

【クリニックとサロンの違いについて】

  1. メンズ医療脱毛クリニックとは?
  2. メンズ脱毛サロンとは?
  3. 違いは?永久脱毛はどっち?
  4. どっちがおすすめ?

それぞれ順番に見ていきましょう!

1-1.メンズ医療脱毛クリニックとは?

メンズ医療脱毛クリニックとは医療レーザー脱毛機を使用して、ムダ毛を生えなくする脱毛「医療脱毛」を提供する医療機関を指します。

医療脱毛は高出力(パワー強)な脱毛なので、永久脱毛効果が得られるのも大きな特徴です。

医療脱毛の基本的な仕組み
  1. 脱毛機から高出力レーザーが照射される
  2. レーザーがムダ毛の発毛組織(毛を生やす元)を破壊する
  3. 毛を生やす機能が失われるのでやがてムダ毛が生えなくなる
  4. 回数を重ねるとツルツルになる→永久脱毛

ザックリ説明すると高出力かつパワフルで、高い脱毛効果が得られるのがメンズ医療脱毛クリニックです。

1-2.メンズ脱毛サロンとは?

メンズ脱毛サロンとはムダ毛を生えにくくする脱毛「美容脱毛(光・フラッシュ脱毛とも呼ばれる)」を提供する非医療機関です。

医療脱毛と比べて痛みが少なく、肌に優しい特徴があります。

メンズ脱毛サロンの脱毛について
  1. 脱毛機からフラッシュが照射される
  2. フラシュがムダ毛の発毛組織(毛を生やす元)へダメージを与える
  3. ダメージを受けたことで毛が生えにくくなる
  4. 回数を重ねるとツルツル状態が長く続く→抑毛

ザックリ説明するとマイルドな出力で、肌に優しい脱毛が受けられるのがメンズ脱毛サロンです。

1-3.メンズ医療脱毛クリニックとメンズ脱毛サロンの違いは?永久脱毛はどっち?

メンズ医療脱毛クリニック医療脱毛は高出力で永久脱毛効果が得られ、美容脱毛はマイルドな出力で抑毛効果が得られるといった違いがあります。

混乱するかもしれませんが、永久脱毛効果が得られるのはメンズ医療脱毛クリニックだけです。

その他の違い一覧表

脱毛方法 メンズ医療脱毛クリニック
(医療レーザー脱毛)
メンズ脱毛サロン
(美容脱毛)
効果 永久脱毛
(高出力で発毛組織を破壊)
抑毛
(発毛組織へダメージを与える)
痛み 美容脱毛と比べると痛い 痛み弱め
アフターフォロー 医師が必要に応じて医薬品を処方 サロン側が用意した保湿剤でケア
施術者 看護師 エステティシャン
肌トラブル時の対応 その場で医師が診察し、必要な処置を行う 提携するクリニックへ案内される

永久脱毛に必要な「発毛組織の破壊」は医療行為にあたるので、医療機関であるメンズ医療脱毛クリニックでしか行えない決まりになっています。

そのため医療機関ではないメンズ脱毛サロンでは、発毛組織にダメージを与える程度の出力しか出せないので、効果が抑毛にとどまるのです。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

メンズ医療脱毛クリニックは永久脱毛、メンズ脱毛サロンは抑毛です。

同じ脱毛というカテゴリーに属していますが、得られる効果が異なるので混同しないように注意してくださいね。

1-4.メンズ医療脱毛クリニックとメンズ脱毛サロンどっちがおすすめ?

男性の脱毛に関しては、基本的にメンズ医療脱毛クリニックをオススメします。

個人差もありますが男性のムダ毛は「ジョリジョリ・ボーボー」といった言葉がしっくりくるぐらい、濃い人が多いですよね。

一言にまとめると頑固でしぶといので、高出力で効果が高い脱毛が可能なメンズ医療脱毛クリニックが適任なのです(+永久脱毛効果も得られる!)

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

メンズ脱毛サロンがダメなわけではありませんが、メンズ医療脱毛クリニックと比べると出力が低いです。

「剛毛を効果的・効率的に脱毛する手段として選ぶなら、メンズ医療脱毛クリニックの方がより合理的」と言えます。

2.メンズ医療脱毛は何回で終わる?何回コースがおすすめ?

メンズ医療脱毛の平均回数は5~8回です(個人差もあるので目安程度に考えると◎)

だいたい5~8回で効果に満足する男性が多いですが、脱毛部位・希望する脱毛の仕上がりによっては10回以上必要になる可能性もあります。

部位 ムダ毛処理がほとんど不要になる回数 ツルツルになる回数
ヒゲ 8回 10~15回以上
ワキ 5回 8回以上
陰部
(VIO)
8回 10回以上
腕・足 5回 8回以上
お腹・背中・胸 5回 8回以上
お尻 5回 8回以上

「何回コースを選べばいいんだろう…」と悩んでいる人に関しては、まずは5回コースで様子見するのをオススメします。

脱毛完了する男性が多くなってくる5回コースで医療脱毛を始めて、コース終了後に満足すれば脱毛完了(満足しなければ回数を追加)すると過不足なく脱毛完了できるからです。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

脱毛効果は個人差があるので平均回数で脱毛完了できる人もいれば、回数追加が必要になる人もいます。

メンズ医療脱毛クリニックを選ぶ際はコース料金だけではなく、コース終了後の1回追加料金も念のためチェックしておきましょう。

3.メンズ医療脱毛の効果は脱毛機で変わる?効果が高い機器は?

レーザーの種類と照射方式で特徴・効果は変わるという画像

医療レーザー脱毛機はどれも基本的な仕組みは同じですし、どの脱毛機であっても永久脱毛効果が得られます。

「ムダ毛をツルツルにする」という効果は共通なのですが、医療レーザー脱毛機にもタイプがあるので、得意としている毛質・肌質が機種によって異なります。たとえば剛毛向きの機種もあれば、痛みが少ない機種もあるなど。

そのため効果を最大限に引き出したいのであれば、自分の毛質・肌質・目的に合った機種を選ぶのがオススメです。

医療レーザー脱毛機の見分け方について

どんな医療レーザー脱毛機なのかを知りたい時は、機種の「レーザーの種類」と「レーザーの照射方法」に注目してください。

他にも細々とした違いはありますが「どのレーザーを搭載していて、どうやって照射するのか?」によって脱毛機の特徴が決まってくるからです。

レーザーの種類

医療レーザー脱毛の波長種類

日本で主流のレーザーは下記3種類です。

  1. 【アレキサンドライトレーザー】
    …メラニンへの反応に優れた波長
  2. 【ダイオードレーザー】
    …効果のバランスに優れた波長
  3. 【ヤグレーザー】
    …深部へのアプローチに優れた波長
照射方法の種類

日本で主流の照射方法は下記2つです。

  1. 【熱破壊式】
    …パワフルな照射方法で、剛毛に特化したような特徴を持つ
  2. 【蓄熱式】
    …肌に優しい照射方法で、痛みが少なく産毛・色黒肌にも対応可能
編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

たとえばヒゲ脱毛であれば「ヤグレーザー搭載の熱破壊式脱毛機」、痛みに弱いなら「蓄熱式の脱毛機」など目的に合わせて選択してくださいね。

有名人気クリニックが導入している脱毛機については▼こちらで紹介しています。ぜひ参考にしてくださいね。

4.メンズ医療脱毛の料金はいくら?平均相場はどれくらい?

メンズ医療脱毛の料金の平均相場を一覧表にまとめました。平均費用は有名人気クリニックの費用を平均して算出しています。

部位 5回コースの平均相場
ヒゲ脱毛
(ヒゲ全体)
99,800~241,180円
(平均相場130,562円)
陰部脱毛
(VIO)
99,000~178,800円
(平均相場130,167円)
全身脱毛
(ヒゲ・VIOなし)
198,000~434,800円
(平均相場306,763円)
胸毛脱毛 50,600~157,700円
(平均相場83,225円)
すね毛脱毛 98,000~227,800円
(平均相場140,598円)

相場表よりも安いメンズ医療脱毛クリニックであれば「かなり安い」、高ければ「割高だな」と判断してOK!安いか・高いかを判断する時の1つの基準としてご活用ください。

※メンズ医療脱毛の料金は価格差が激しいので目安程度に受けとめてくださいね。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

メンズ医療脱毛の平均回数は5~8回(ヒゲや陰部は10回以上かかる男性が少なくない)です。

最終的にかかる費用に関しては、相場表の料金+数万円~十数万円ぐらいと考えておくと丁度良いかもしれません。

5.メンズ医療脱毛の施術は女性スタッフが担当する?それとも男性スタッフ?

メンズ医療脱毛の施術スタッフの性別に関してはクリニックによります。

あくまで割合的な話ですが陰部(VIO)に関しては男性スタッフが担当、その他部位は女性スタッフも対応するクリニックが多いです。

クリニック名 施術者の性別
メンズエミナルロゴ メンズエミナル 今のところ女性
レジーナクリニックオムLOGO レジーナクリニックオム 男性/女性
(陰部は男性が必ず担当)
メンズリゼロゴ メンズリゼ 男性/女性
(陰部は男性が必ず担当)
ゴリラクリニックロゴ ゴリラクリニック 男性/女性
(陰部は男性が必ず担当)
メンズリアラクリニック店舗LOGO メンズリアラクリニック 今のところ女性
メンズジェニークリニック商標ロゴ メンズジェニークリニック 男性/女性
(陰部は男性が必ず担当)
メンズルシアクリニックLOGO メンズルシアクリニック 男性
湘南美容クリニック・メンズログ 湘南美容クリニック 男性/女性
(陰部も女性が担当する場合あり)

施術スタッフの性別は気になる点の1つではありますが、スタッフは脱毛のプロですし医療資格を持っています。

施術中の生理的な反応・痛みへの不安を誰よりもよく理解してくれているので、1度脱毛を受けると「こんなものか」と抵抗がなくなる男性が多いですよ。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

ちなみに施術スタッフの指名・性別は指定できないメンズ医療脱毛クリニックがほとんどです。

「男性(女性)に施術して欲しい」とか「〇〇さんに担当して欲しい」といった要望は基本できないと思っておきましょう(※数は少ないですが指名料を払えば指名できるクリニックもあります)

メンズ医療脱毛クリニックの選び方|選ぶ際に見るべきポイント

メンズ医療脱毛クリニックを選ぶ際にチェックすべきポイントをまとめました。

とくに難しいことではないですし、知っておくと契約後に後悔するリスクをグッと軽減できるので、よかったら目を通しておいてくださいね。

  1. 効果はどうか?脱毛機は毛質や肌質に適しているか?
  2. 料金総額は安いか?
  3. 追加料金やペナルティはあるか?
  4. 通える場所に店舗はあるか?
  5. 施術担当スタッフは女性か?男性か?

では一緒に重要チェックポイントを順番に見ていきましょう!

1.効果はどうか?脱毛機は毛質や肌質に適しているか?

自分の毛質・肌質・目的に合った医療レーザー脱毛機が導入されているのかを確認しましょう。

「医療脱毛の効果は脱毛機で変わる?」の段落でもお伝えしましたが、脱毛機のも色んなタイプがあるので、自分に合った機種を選んだ方がより効果的・効率的に脱毛できるからです。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

日本で主流となっている医療レーザー脱毛機を大きく分けると7種類あります。

それぞれの特徴を簡単にですが比較表にまとめたので、どんな機種なのか知りたい時に1つの目安としてご活用ください。

医療レーザー脱毛の種類と選び方

波長(レーザー)の種類 ①アレキサンドライトレーザー
(熱破壊式)
②ダイオードレーザー
(熱破壊式)
③ダイオードレーザー
(蓄熱式)
④YAGレーザー
(熱破壊式)
⑤ハイブリッド型レーザー
(熱破壊式)
⑥ハイブリッド型レーザー
(蓄熱式)
⑦ハイブリッド型レーザー
(熱破壊式/蓄熱式)
波長の長さ 755nm 800nm 808nm 1,064nm 755~1,063nm 755~1,064nm 755~1,064nm
特徴 メラニン色素に
強く反応
メラニン色素が薄い
産毛にも対応
肌質・肌色・毛質
を選ばない
波長が長く
皮膚の深部で作用
複数の波長を
ブレンド(または切替)して照射
複数の波長を
ブレンドして照射
複数の波長を
ブレンド(または切替)して照射
剛毛への効果 かなり高い 高い 普通 かなり高い かなり高い 高い かなり高い
根深い毛への効果 低い 高い 高い かなり高い 普通~かなり高い 高い 普通~かなり高い
産毛への効果 低い 高い かなり高い 普通~高い 普通~高い かなり高い かなり高い
痛みの強さ 普通~強い 弱い かなり弱い 強い 普通~強い 弱い 弱い~強い
日焼け肌・色黒肌
の脱毛
不可 程度による
(要相談)
可能 可能 可能 可能 可能
照射スピード 速い
(小~広範囲の脱毛向き)
速い
(小~広範囲の脱毛向き)
かなり速い
(小~広範囲の脱毛向き)
やや遅い
(小範囲の脱毛向き)
速い
(小~広範囲の脱毛向き)
かなり速い
(小~広範囲の脱毛向き)
速い
(小~広範囲の脱毛向き)
代表機種 ジェントルレーズプロ ・ライトシェアデュエット
・ライトシェアXC
・メディオスターネクストプロ
・メディオスターモノリス
ジェントルヤグプロ ジェントルマックスプロ ソプラノアイスプラチナム ・ラシャ
・クリスタルプロ

2.料金総額は安いか?追加契約料金は安いか?

費用の総額を抑えるためには、追加契約料金(コース終了後の1回追加料金)が安いのかも念のため確認しておくと安心です。

多くのメンズ医療脱毛クリニックでは5回コース・8回コースが用意されていることが多いのですが、契約したコースで終わるとは限りません。

コース終了後に「まだムダ毛が気になる部位があるけど、再度コース契約するのはなぁ…様子を見ながら1回ずつ回数を追加したい」と感じる人がけっこう多いので、追加契約料金の安さも重要チェックポイントの1つです。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

「回数コース契約者は、コース終了後は特別価格で1回ずつ契約できる」というプランを用意しているメンズ医療脱毛クリニックが多いですが、無いクリニックもあります。

費用総額を抑えるには、追加契約料金もしっかりとチェックしてくださいね。

3.追加料金やペナルティはあるか?

メンズ医療脱毛を始めてみると、回数を追加する時以外にもお金がかかることが多々あって、ビックリする男性が少なくありません。

「どんな時に、どんな追加料金(またはペナルティ)が発生するかもしっかりとチェックしておきましょう。

よくある追加料金・ペナルティはこれ

追加料金の項目 内容
剃毛代 ムダ毛の剃り残しがあった時にかかるお金
予約のキャンセル料(または回数消化) 予約を直前でキャンセルするとかかるお金やペナルティ
麻酔代 麻酔を希望した場合にかかるお金
薬代 薬を処方された時にかかるお金
初診料・再診料 医師の診察を受けるとかかるお金
脱毛トラブル時の治療代 火傷・肌荒れなどの治療にかかるお金
店舗移動の
事務手数料
系列店舗に移動する場合にかかるお金

メンズ医療脱毛クリニックによって追加料金・ペナルティの有無は異なります。

クリニックによっては「追加料金0円!コース料金以外のお金は発生しない!」と徹底している場合もあります。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

何かとお金を請求されたらストレスに感じますよね。

なるべく追加料金・ペナルティが少ないメンズ医療脱毛クリニックを選んでおくと、後々の満足度アップに繋がりますよ。

4.通える場所に店舗はあるか?

通える場所に店舗があるのかを確認しましょう。

脱毛完了には平均1年半~2年はかかります。「安いから」などの理由で通いにくい場所のメンズ医療脱毛クリニックを選ぶと、後で嫌になってしまう可能性が高いです。

家・学校・職場などから通いやすい位置に店舗があるクリニックを選ぶことをオススメします。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

複数店舗があって、自由に店舗移動ができるメンズ医療脱毛クリニックだと、予定に合わせて店舗が選べたりと利便性が高まります。

店舗の数もできればチェックしておいてくださいね。

5.施術担当スタッフは女性か?男性か?

施術担当スタッフの性別を確認しておきましょう。

「メンズ医療脱毛の施術は女性が担当する?それとも男性?」の段落でもお伝えしましたが、基本的には陰部(VIO)は男性スタッフが担当し、その他部位は女性スタッフも担当するクリニックが多いです。

ですが中には性別関係なく陰部の脱毛をするクリニックもあれば、男性(または女性)しかいないクリニックもあったりと、対応はそれぞれ異なります。

「どうしても男性(または女性)に施術して欲しい」という希望がある場合、しっかりと確認しておかないと後で後悔する可能性大です。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

施術スタッフの性別にこだわりがあるのであれば、「性別の指定はできるのか?」もカウンセリング時に確認しておくのをオススメします。

※施術スタッフの指名・性別の指定はできないメンズ医療脱毛クリニックが多いです。

メンズ医療脱毛クリニックの比較表|部位別に料金と範囲を徹底比較

メンズ医療脱毛クリニックの料金と範囲を脱毛コース・脱毛部位別に比較しました。

  1. ヒゲ脱毛(顔脱毛)
  2. 陰部脱毛(VIO脱毛)
  3. 全身脱毛
  4. 胸毛脱毛
  5. すね毛脱毛

料金や範囲はメンズ医療脱毛クリニックを選ぶ際の重要な指標の一つですので、しっかりチェックしておきましょう。それぞれ順番にご確認ください!

1.ヒゲ脱毛(顔脱毛)

メンズ医療脱毛クリニックの中でも料金が安いクリニックだけを選抜し、ヒゲ脱毛料金を比較表にまとめました。

「コース料金」だけではなく、「コース終了後の追加料金」にも注目しながら比較してみてくださいね。

クリニック名 3部位のコース料金
(鼻下・アゴ・アゴ下)
ヒゲ全体のコース料金
(鼻下・アゴ・アゴ下
・頬・もみあげ・首)
コース終了後
追加1回料金
総合的なコスパの良さ 公式サイト
メンズエミナルロゴ メンズエミナル 6回63,900円
(1回あたり10,650円)
6回110,710円
(1回あたり約18,451円)
記載なし

公式HP

レジーナクリニックオムLOGO レジーナクリニックオム 6回64,680円
(1回あたり10,780円)
6回132,000円
(1回あたり約22,000円)
・3部位:追加1回10,780円
・ヒゲ全体:2年間は追加1回100円
(保証プランの加入が必須)

公式HP

メンズリゼロゴ メンズリゼ 5回79,800円
(1回あたり15,960円)
・5回99,800円
(1回あたり約19,960円)
・3部位:追加1回12,800円
・ヒゲ全体:追加1回16,800円

公式HP

ゴリラクリニックロゴ ゴリラクリニック ・平日6回74,800円
(1回あたり約12,466円)
・全日6回96,580円
(1回あたり約16,096円)
・平日6回189,400円
(1回あたり約31,566円)
・全日6回211,180円
(1回あたり約35,196円)
3年間は追加1回100円

公式HP

メンズリアラクリニック店舗LOGO メンズリアラクリニック 5回99,000円
(1回あたり19,800円)
5回99,000円
(1回あたり19,800円)
調査中

公式HP

メンズジェニークリニック商標ロゴ メンズジェニークリニック 5回76,000円
(1回あたり15,200円)
5回160,300円
(1回あたり32,060円)
記載なし

公式HP

メンズルシアクリニックLOGO メンズルシアクリニック ・平日5回43,120円
(1回あたり8,624円)
・全日5回47,432円
(1回あたり約9,486円)
・平日5回61,600円
(1回あたり12,320円)
・全日5回67,760円
(1回あたり13,552円)
記載なし

公式HP

湘南美容クリニック・メンズログ 湘南美容クリニック ・平日6回27,091円
(1回あた約4,515円)
・全日6回29,800円
(1回あたり約4,966円)
・平日6回81,273円
(1回あたり約13,545円)
・全日6回89,400円
(1回あたり約14,900円)
記載なし

公式HP

ゴリラクリニック公式サイトキャンペーン画像
メンズヒゲ脱毛のオススメはゴリラクリニック

ヒゲは全身の中でもとくにしぶといので、回数が多く必要になりがちな部位です。「回数を追加するうちに、予想以上のお金がかかってしまう」なんてことがよくあります。

ゴリラクリニックはコース料金は少し割高ですが、コース終了後は1回100円でヒゲ脱毛できるので、長い目で見るとコスパ最強です。濃いヒゲに悩んでいる男性・完全にツルツルにしたい男性にピッタリですよ。

公式HP

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

メンズ医療脱毛おすすめランキングは▼こちらで紹介しています。

お住いの都道府県&地域で検索できるのでコチラもぜひご参考ください。

2.陰部脱毛(VIO脱毛)

メンズ医療脱毛クリニックの中でも料金が安いクリニックだけを選抜し、VIO脱毛料金(陰部全体のセット料金)を比較表にまとめました。

「コース料金」だけではなく、「コース終了後の追加料金」にも注目しながら比較してみてくださいね。

クリニック名 VIO全体のコース料金
(ビキニライン・男性器・肛門)
コース終了後
追加1回料金
総合的なコスパの良さ 公式サイト
メンズエミナルロゴ メンズエミナル 5回96,800円
(1回あたり19,360円)
記載なし

公式HP

レジーナクリニックオムLOGO レジーナクリニックオム 5回173,250円
(1回あたり約34,650円)
追加1回34,650円

公式HP

メンズリゼロゴ メンズリゼ 5回99,800円
(1回あたり19,960円)
追加1回16,800円

公式HP

ゴリラクリニックロゴ ゴリラクリニック 5回153,800円
(1回あたり30,760円)
記載なし

公式HP

メンズリアラクリニック店舗LOGO メンズリアラクリニック 5回99,000円
(1回あたり19,800円)
記載なし

公式HP

メンズジェニークリニック商標ロゴ メンズジェニークリニック 5回120,000円
(1回あたり24,000円)
記載なし

公式HP

メンズルシアクリニックLOGO メンズルシアクリニック ・平日5回92,400円
(1回あたり18,480円)
・全日5回101,640円
(1回あたり20,328円)
記載なし

公式HP

湘南美容クリニック・メンズログ 湘南美容クリニック 平日6回87,818円
(1回あたり約14,636円)
全日6回89,400円
(1回あたり14,900円)
記載なし

公式HP

メンズリゼ公式
メンズVIO脱毛のオススメはメンズリゼクリニック

VIOは根が深く、頑固なので回数を多く必要とする部位です。とくにパイパン(ハイジニーナ)を希望する場合は回数が多くなる可能性が高まります。

メンズリゼクリニックはコース料金がリーズナブルな上に、1回追加料金も安いのでしぶといVIOの脱毛に最適ですよ。

公式HP

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

メンズ医療脱毛おすすめランキングは▼こちらで紹介しています。

お住いの都道府県&地域で検索できるのでコチラもぜひご参考ください。

3.全身脱毛

メンズ医療脱毛クリニックの中でも料金が安いクリニックだけを選抜し、全身脱毛料金を比較表にまとめました。

「コース料金」だけではなく、「コース終了後の追加料金」にも注目しながら比較してみてくださいね。

クリニック名 全身のコース料金
(VIOとヒゲ除く)
全身+ヒゲのコース料金
(VIOは除く)
全身+VIOのコース料金
(ヒゲ除く)
全身+ヒゲ+VIOのコース料金
(すべて込み)
コース終了後
追加1回料金
総合的なコスパの良さ 公式サイト
メンズエミナルロゴ メンズエミナル 5回261,800円
(1回あたり52,360円)
5回327,800円
(1回あたり65,560円)
5回327,800円
(1回あたり65,560円)
5回382,800円
(1回あたり76,560円)
記載なし

公式HP

レジーナクリニックオムLOGO レジーナクリニックオム 5回272,800円
(1回あたり約54,560円)
5回339,900円※ヒゲは6回
(1回あたり67,980円)
446,050円
(1回あたり89,210円)
5回471,900円※ヒゲは6回
(1回あたり94,380円)
・全身:追加1回54,560円
・全身+VIO:追加1回89,210円
※全身+ヒゲの追加料金は契約内容による

公式HP

メンズリゼロゴ メンズリゼ 5回269,800円
(1回あたり53,960円)
5回349,800円
(1回あたり69,960円)
5回349,800円
(1回あたり69,960円)
5回399,800円
(1回あたり79,960円)
全身:追加1回32,800円
※その他部位は記載なし

公式HP

ゴリラクリニックロゴ ゴリラクリニック 5回434,800円
(1回あたり86,960円)
記載なし 5回544,800円
(1回あたり108,960円)
記載なし 記載なし

公式HP

メンズリアラクリニック店舗LOGO メンズリアラクリニック 5回258,000円
(1回あたり51,600円)
5回328,000円
(1回あたり65,600円)
5回328,000円
(1回あたり65,600円)
5回380,000円
(1回あたり76,000円)
記載なし

公式HP

メンズジェニークリニック商標ロゴ メンズジェニークリニック 5回243,600円
(1回あたり48,720円)
5回280,800円
(1回あたり56,160円)
5回271,200円
(1回あたり54,240円)
5回303,000円
(1回あたり60,600円)
記載なし

公式HP

メンズルシアクリニックLOGO メンズルシアクリニック ・平日5回169,400円
(1回あたり33,880円)
・全日5回186,340円
(1回あたり37,268円)
記載なし 記載なし 記載なし 記載なし

公式HP

湘南美容クリニック・メンズログ 湘南美容クリニック ・平日6回266,664円
(1回あたり約44,444円)
・全日6回293,330円
(1回あたり約48,888円)
・平日6回322,218円
(1回あたり53,703円)
・全日354,440円
(1回あたり約59,073円)
記載なし 記載なし 記載なし

公式HP

メンズエミナル公式
メンズ全身脱毛のオススメはメンズエミナルクリニック

メンズエミナルクリニックは全身脱毛料金がリーズナブル!全身だけ、全身にヒゲ・VIOを追加する…どのプランでも相場よりグッと安く脱毛できます。

しかも!ヒゲ含む全身脱毛契約者は、コース終了後3年間は無料で追加照射が受けられるので、「回数以内で終わらなかったらどうしよう…」という不安がありません。

公式HP

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

メンズ医療脱毛おすすめランキングは▼こちらで紹介しています。

お住いの都道府県&地域で検索できるのでコチラもぜひご参考ください。

4.胸毛脱毛

メンズ医療脱毛クリニックの中でも料金が安いクリニックだけを選抜し、胸毛脱毛料金を比較表にまとめました。

「コース料金」だけではなく、「コース終了後の追加料金」にも注目しながら比較してみてくださいね。

クリニック名 胸毛の脱毛範囲 胸毛脱毛のコース料金 コース終了後
追加1回料金
総合的なコスパの良さ 公式サイト
メンズエミナルロゴ メンズエミナル 胴全体
(胸~腹、背中上下)
胴全体5回107,800円
(1回あたり21,560円)
記載なし

公式HP

レジーナクリニックオムLOGO レジーナクリニックオム 記載なし 記載なし 記載なし

公式HP

メンズリゼロゴ メンズリゼ 胴全体
(胸~腹、背中上下)
胴全体5回99,800円
(1回あたり19,960円)
追加1回16,800円

公式HP

ゴリラクリニックロゴ ゴリラクリニック 胸周辺
(胸、乳、お腹全体)
・胸全体5回147,800円
(1回あたり29,560円)
・胸、乳、お腹全体5回217,800円
(1回あたり43,560円)
記載なし

公式HP

メンズリアラクリニック店舗LOGO メンズリアラクリニック 記載なし 記載なし 記載なし

公式HP

メンズジェニークリニック商標ロゴ メンズジェニークリニック 胴全体
(ワキ、胸~腹、背中上下)
・胸全体5回65,800円
(1回あたり13,160円)
・ワキ、胸~腹、背中上下5回244,000円
(1回あたり48,800円)
記載なし

公式HP

メンズルシアクリニックLOGO メンズルシアクリニック 記載なし 記載なし 記載なし

公式HP

湘南美容クリニック・メンズログ 湘南美容クリニック 胸全体
(胸、乳)
・平日6回75,000円
(1回あたり12,500円)
・全日6回82,500円
(1回あたり約13,750円)
記載なし

公式HP

メンズジェニー公式
メンズ胸毛脱毛のオススメはメンズジェニークリニック

メンズジェニークリニックの胸毛脱毛は1回あたり13,160円と低価格なのが大きな魅力!

「まずは試してみたい」と希望する男性向けに、全身から1部位選んで1回9,800円でお試し脱毛できるキャンペーンもあります。

公式HP

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

メンズ医療脱毛おすすめランキングは▼こちらで紹介しています。

お住いの都道府県&地域で検索できるのでコチラもぜひご参考ください。

5.すね毛脱毛

メンズ医療脱毛クリニックの中でも料金が安いクリニックだけを選抜し、すね毛脱毛料金を比較表にまとめました。

「コース料金」だけではなく、「コース終了後の追加料金」にも注目しながら比較してみてくださいね。

クリニック名 すね毛の脱毛範囲 すね毛脱毛のコース料金 コース終了後
追加1回料金
総合的なコスパの良さ 公式サイト
メンズエミナルロゴ メンズエミナル 脚全体
(太もも、ヒザ、すね、足の甲・指)
脚全体5回118,800円
(1回あたり23,760円)
記載なし

公式HP

レジーナクリニックオムLOGO レジーナクリニックオム 記載なし 記載なし 記載なし

公式HP

メンズリゼロゴ メンズリゼ 脚全体
(太もも、ヒザ、すね、足の甲・指)
脚全体5回119,800円
(1回あたり23,960円)
追加1回19,800円

公式HP

ゴリラクリニックロゴ ゴリラクリニック 脚全体
(太もも、ヒザ、すね、足の甲・指)
脚全体5回217,800円
(1回あたり43,560円)
記載なし

公式HP

メンズリアラクリニック店舗LOGO メンズリアラクリニック 脚全体
(太もも、ヒザ、すね、足の甲・指)
5回198,000円
(1回あたり39,600円)
※セレクト脱毛で5部位選択した場合の料金
記載なし

公式HP

メンズジェニークリニック商標ロゴ メンズジェニークリニック 脚全体
(太もも、ヒザ、すね、足の甲・指)
脚全体5回149,000円
(1回あたり29,800円)
記載なし

公式HP

メンズルシアクリニックLOGO メンズルシアクリニック 脚全体
(太もも、ヒザ、すね、足の甲・指)
・平日5回101,640円
(1回あたり20,328円)
・全日5回111,804円
(1回あた約22,360円)
記載なし

公式HP

湘南美容クリニック・メンズログ 湘南美容クリニック 腕・脚全体
(二の腕、ヒジ、ヒジ下、手の甲と指
太もも、ヒザ、すね、足の甲・指)
・平日6回194,436円
(1回あたり32,406円)
・全日6回213,880円
(1回あたり約35,646円)
記載なし

公式HP

メンズリゼ公式
メンズすね毛脱毛のオススメはメンズリゼクリニック

メンズリゼクリニックのスネ毛脱毛は料金がコース料金も、コース終了後の追加料金もリーズナブル!

脱毛完了までにかかる費用総額をググっと抑えることができるクリニックです。コスパの良さで選びたい男性にオススメします。

公式HP

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

メンズ医療脱毛おすすめランキングは▼こちらで紹介しています。

お住いの都道府県&地域で検索できるのでコチラもぜひご参考ください。

メンズ医療脱毛クリニックおすすめランキング|2022年最新版

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

メンズ医療脱毛クリニックを徹底調査し、比較した結果本当にオススメできるクリニックを8社選抜しました。

クリニックの詳しい情報(料金・サービス・効果など)をしっかりと紹介するので、クリニック選びの参考にしてもらえると嬉しいです。

【オススメのクリニックはこの8社!】

  1. メンズエミナル
  2. ゴリラクリニック
  3. レジーナクリニックオム
  4. メンズリゼ
  5. メンズジェニー
  6. メンズリアラクリニック
  7. メンズルシアクリニック
  8. 湘南美容クリニック

とくに「どのクリニックを選べば良いだろう?」とか「クリニックの良し悪しがわからない…」と悩んでいる男性は要チェックです。

では順番にオススメのメンズ医療脱毛クリニックを見ていきましょう!

※記載している情報はスタッフさん・公式サイトから得た内容ですが脱毛情報は変わりやすいので、自分にとって重要な情報は初回カウンセリング時に再度確認をお願いします。

※※隣接地域で絞り込み検索もできます↓↓※※

メンズエミナル選べるヒゲ3部位6回が月々1,850円

メンズエミナル公式サイトキャンペーン画像

出典元:mens-eminal.jp

基本情報

営業時間 11:00~21:00
※院によって変動あり
脱毛機械 【クリスタルプロ】
照射方法:熱破壊式/蓄熱式
レーザー:ダイオードレーザー
コース料金
(税込)
【ヒゲ脱毛】
髭3部位(鼻下・アゴ・アゴ下):6回63,900円
髭全体(目元から下~首):6回110,710円
【VIO脱毛】
5回96,800円
【全身脱毛】
全身:5回261,800円
全身+ヒゲ:5回327,800円
全身+VIO:5回271,200円
全身+ヒゲ+VIO:5回303,000円
【胴全体(胸~腹、背中上下)】
5回107,800円
【脚全体】
5回118,800円
コース終了後の
1回追加料金
記載なし
(ヒゲ含むコース契約者は
追加料金0円のオプションに加入できる)
脱毛範囲 脱毛範囲を画像で確認(ポップアップ)
追加料金
(税込)
とくになし
・剃り残しは無料で剃毛
・麻酔クリームを無料で処方
・初診料、再診料、薬の処方0円
・肌トラブル時の治療代0円
・テスト照射無料
ペナルティ 脱毛予約の当日キャンセルは回数消化
(電話予約の場合は3日前の13時まで、
WEB予約の場合は前日の18時までに
連絡すればペナルティなし)
店舗数 全国各地に42院展開中(詳細はこちら
店舗移動 可能(転院の事務手数料0円)
施術者 今のところ女性

魅力

メンズエミナルクリニックの3年保証制度

出典元:mens-eminal.jp

メンズエミナルクリニックではヒゲ含むコースを契約すると、コース終了後3年間は追加照射が受けられます。

※3年保証はオプションです。契約コース回数に応じて追加費用が発生します。(例:6回コースだと別途18,000円)

髭脱毛(顔脱毛)

ヒゲはレーザーが強く反応するので、強い痛みが生じやすい部位です。

麻酔クリームなしの施術だと「辛い」と感じる男性が多いのですが、メンズエミナルクリニックでは麻酔クリームの処方が無料なので、気軽に麻酔を利用できます(痛みが不安な男性に◎)

ヒゲ脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

全身脱毛

メンズエミナルクリニックでは学割で最大10%オフ、乗り換え割で最大6%オフ、ペア割で最大6%オフ、友達紹介で最大6%オフなど豊富な割引が用意されています。

学生さん・乗り換え希望者さん・2人以上でカウンセリングへ行ける人は、ぜひ割引を活用してくださいね。

全身脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

陰部脱毛(VIO脱毛)

陰部はヒゲと同様に強い痛みを感じやすい部位です。人によっては涙が出るほど痛いと感じるのですが、メンズエミナルクリニックは麻酔クリームを無料で処方してくれます。

加えて万が一の肌トラブルは治療費0円なので、デリケートな陰部の脱毛にもってこいです。

VIO脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

ゴリラクリニックヒゲ脱毛完了コースが追加1回100円!

ゴリラクリニック公式サイトキャンペーン画像

出典元:gorilla.clinic

基本情報

営業時間 11:00~20:00
脱毛機械 【ライトシェアデュエット】
照射方法:熱破壊式
レーザー:ダイオードレーザー
【ジェントルヤグPro-U】
照射方法:熱破壊式
レーザー:ヤグレーザー
【メディオスターNEXTPRO】
照射方法:蓄熱式
レーザー:ダイオードレーザー
【ジェントルレーズプロ】
照射方法:熱破壊式
レーザー:アレキサンドライトレーザー
【ライトシェアXC】
照射方法:熱破壊式
レーザー:ダイオードレーザー
コース料金
(税込)
【髭3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)】
・平日6回74,800円
・全日6回96,580円
【髭全体(目元から下~首)】
・平日6回189,400円
・全日6回211,180円
【VIO脱毛】
5回153,800円
【全身脱毛】
・全身:5回434,800円
・全身+VIO:5回544,800円
【胸毛脱毛】
・胸毛全体:5回147,800円
【脚脱毛】
・脚全体:5回217,800円
コース終了後の
1回追加料金
ヒゲ脱毛:3年間は追加1回100円
脱毛範囲 範囲詳細を見る(ポップアップ)
追加料金
(税込)
希望者には麻酔代が発生
(笑気麻酔30分:3,300円、麻酔クリーム1回:3,300円)

・剃り残しは無料で剃毛
・初診料、再診料、薬の処方0円
・肌トラブル時の治療代0円
ペナルティ 脱毛予約の当日キャンセルは回数消化
(予約前日の20時までに連絡すればペナルティなし)
※体調不良時は考慮あり
店舗数 全国各地に20院展開中(詳細はこちら
店舗移動 可能(転院の事務手数料0円)
施術者 男性/女性
(陰部は男性が必ず担当)

魅力

ゴリラクリニック ヒゲ脱毛完了コース

出典元:dansei-datsumo.com

ゴリラクリニックではヒゲ脱毛6回コースを契約すると7回目以降は1回100円で追加脱毛し放題です。

※追加脱毛は3年の有効期限があります。

髭脱毛(顔脱毛)

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛はコース終了後は1回100円で脱毛し放題できるのが大きな魅力!回数が多くなりがちなヒゲを圧倒的にコスパ良く脱毛できます。

ヒゲを徹底的に脱毛したい人・ヒゲが濃すぎる人は要チェックです。

ヒゲ脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

全身脱毛

ゴリラクリニックは学割10%OFF、乗り換え割10%OFF、ペア割10%OFF、同時割10%OFFなど割引が豊富です。

今だと腕全体1回25,000円、胸・腹1回42,800円、脚全体1回48,800円のトライアルキャンペーン実施中なので試してみたい人はぜひ検討してくださいね。

全身脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

VIO(陰部)脱毛

ゴリラクリニックでは陰部全体を1回24,800円でお試しできるトライアルキャンペーンを実施中です。

「痛みに耐えられるだろうか?」とか「肌に異常が起きないか心配…」と悩んでいる人は、ぜひこの機会に体験してみてくださいね。

VIO脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

レジーナクリニックオム髭医療脱毛が月々5,700円!

レジーナクリニックオム公式サイト

出典元:homme.reginaclinic.jp

基本情報

営業時間 平日:12:00~21:00
土日:11:00~20:00
脱毛機械 【メディオスターモノリス】
照射方法:蓄熱式
レーザー:ダイオードレーザー
【ジェントルヤグプロ】
照射方法:熱破壊式
レーザー:ヤグレーザー
コース料金
(税込)
【髭脱毛】
・髭3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)
6回64,680円
・髭全体(目元から下~首)
6回132,000円
【VIO脱毛】
5回173,250円
【全身脱毛】
・全身:5回272,800円
・全身5回+ヒゲ6回:339,900円
・全身+VIO:5回446,050円
・全身5回+ヒゲ6回+VIO5回:471,900円
コース終了後の
1回追加料金
・ヒゲ3部位:追加1回10,780円
・ヒゲ全体:2年間は追加1回100円
(保証プランの加入が必須)
・全身:追加1回54,560円
・全身+VIO:追加1回89,210円
脱毛範囲 範囲詳細を見る(ポップアップ)
追加料金
(税込)
とくになし
・剃り残しは無料で剃毛
・麻酔クリームを無料で処方
・初診料、再診料、薬の処方0円
・テスト照射無料
ペナルティ 脱毛予約の当日キャンセルは回数消化
(予約日の2営業日前の20時までに
連絡すればペナルティなし)
店舗数 全国各地に5院展開中(詳細はこちら
店舗移動 可能(転院の事務手数料0円)
施術者 男性/女性
(陰部は男性が必ず担当)

魅力

レジーナクリニックオムのオプション

出典元:homme.reginaclinic.jp

レジーナクリニックオムではヒゲ脱毛6回コースを契約すると、7回目以降は1回100円で追加脱毛し放題です。

※保証プランへの加入が必要です。コース料金とは別に22,000円支払う必要があります。
※追加脱毛の有効期限は2年です。

髭脱毛(顔脱毛)

コース終了後は1回100円でヒゲ脱毛し放題なので、「たくさんヒゲ脱毛したい!けど高額な費用がかかるのは困る」と悩んでいる男性にイチオシです。

加えて麻酔クリームを無料処方してくれるので、安心・気軽にヒゲ脱毛を受けられるのもレジーナクリニックオムの強みと言えます。

ヒゲ脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

全身脱毛

レジーナクリニックオムでは薬事承認の医療レーザー脱毛機を2種類導入しているので、毛質・肌質に合った脱毛が受けられます。

また照射がスピーディー(全身でも最短90分で照射完了)なので、忙しい予定の合間に通いやすいのも大きな特徴です。

全身脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

VIO(陰部)脱毛

VIOは強い痛みを感じやすい部位です。麻酔なしだと涙が出たり、冷や汗が出たりする男性が多いですが、レジーナクリニックオムでは麻酔の処方が無料です。

痛みへの配慮が徹底されているので、痛みに不安がある人でも安心です(万が一の肌トラブルにも無料でしっかり対応◎)

VIO脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

メンズリゼヒゲ脱毛が月々3,100円~!

メンズリゼ公式

出典元:mens-rize.com

営業時間 10:00~20:00
※院によって変動あり
脱毛機械 【ライトシェアデュエット】
照射方法:熱破壊式
レーザー:ダイオードレーザー
【ジェントルヤグPro-U】
照射方法:熱破壊式
レーザー:ヤグレーザー
【メディオスターNEXTPRO】
照射方法:蓄熱式
レーザー:ダイオードレーザー
【ラシャ】
照射方法:熱破壊式/蓄熱式
レーザー:ダイオードレーザー
コース料金
(税込)
【髭脱毛】
・髭3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)
5回79,800円
・髭全体(目元から下~首)
5回99,800円
【VIO脱毛】
5回99,800円
【全身脱毛】
・全身:5回269,800円
・全身+ヒゲ:5回349,800円
・全身+VIO:5回349,800円
・全身+ヒゲ+VIO:5回399,800円
【胸毛脱毛】
胴全体(胸~腹、背中上下)
5回99,800円
【脚脱毛】
脚全体:5回119,800円
コース終了後の
1回追加料金
・ヒゲ3部位:追加1回12,800円
・ヒゲ全体:追加1回16,800円
・VIO:追加1回16,800円
・全身:追加1回32,800円
・胴全体:追加1回16,800円
・脚全体:追加1回19,800円
脱毛範囲 範囲詳細を見る(ポップアップ)
追加料金
(税込)
希望者には麻酔代が発生
(笑気麻酔30分:3,300円、麻酔クリーム1回:3,300円

・剃り残しは無料で剃毛
・初診料、再診料、薬の処方0円
・肌トラブル時期の治療代0円
・コース終了後は割安料金で1回ずつ追加脱毛が可能
・打ち漏れ、増毛化、硬毛化は無料で再照射
ペナルティ 脱毛予約の当日キャンセルは回数消化
(予約日時の3時間前までに
連絡すればペナルティなし)
店舗数 全国各地に24院展開中(詳細はこちら
店舗移動 可能(転院の事務手数料0円)
施術者 男性/女性
(陰部は男性が必ず担当)

魅力

メンズリゼの割引の併用について

出典元:mens-rize.com

メンズリゼクリニックでは各種割引で料金が最大30%オフになります。

髭脱毛(顔脱毛)

メンズリゼクリニックのヒゲ脱毛はコース料金も、コース終了後の追加料金もリーズナブル!

5回コース終了後は、割安料金で1回ずつ追加脱毛ができます(ヒゲの様子を確認しながら回数追加できる◎)

ヒゲ脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

全身脱毛

メンズリゼクリニックは4種類もの豊富な医療レーザー脱毛機を毛質・肌質に合わせて使い分け、更に脱毛トラブルに関連する保証が充実しています、

公式サイトで「効果にこだわる」と記載しているだけあって脱毛の設備・保証・サービスの手厚さはトップクラスです。

全身脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

VIO(陰部)脱毛

メンズリゼクリニックは剛毛なヒゲに強い熱破壊式脱毛機を複数導入しています。

VIOもヒゲと同じく毛が太い&根深い部位なので、VIO脱毛にも最適な機種が揃っているクリニックと言えるのではないでしょうか。

VIO脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

メンズジェニーひげ脱毛3箇所が1回9,800円!

メンズジェニー公式

出典元:jennyc.jp/men

営業時間 11:00~20:00
脱毛機械 【ソプラノアイスプラチナム】
照射方法:蓄熱式
レーザー:アレキサンドライトレーザー
ダイオードレーザー
ヤグレーザー
コース料金
(税込)
【髭脱毛】
・髭3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)
5回76,000円
・髭全体(目元から下~首)
5回160,300円
【VIO脱毛】
5回120,000円
【全身脱毛】
・全身:5回243,600円
・全身+ヒゲ:5回280,800円
・全身+VIO:5回271,200円
・全身+ヒゲ+VIO:5回303,000円
【胸毛脱毛】
胸全体:5回65,800円
【脚脱毛】
脚全体:5回149,000円
コース終了後の
1回追加料金
記載なし
脱毛範囲 範囲詳細を見る(ポップアップ)
追加料金
(税込)
希望者には麻酔代が発生
(麻酔クリーム1本:3,300円

・襟足、背中、ヒップ全体、Oラインは無料で剃毛
・初診料、再診料、薬の処方0円
・テスト照射無料
・打ち漏れは無料で再照射
ペナルティ 脱毛予約の当日キャンセルは回数消化
(予約日前日の20時までに
連絡すればペナルティなし)
店舗数 全国各地に4院展開中(詳細はこちら
店舗移動 調査中
施術者 男性/女性
(陰部は男性が必ず担当)

魅力

メンズエミナルクリニックのトライアルキャンペーン

出典元:jennyc.jp/men

メンズジェニークリニックはトライアルキャンペーンが豊富です。

髭脱毛(顔脱毛)

メンズジェニークリニックでは痛みが少ない医療レーザー脱毛機を使用します。全身の中でもとくに痛みが出やすいヒゲを比較的快適に脱毛可能です。

「本当に?」と不安な人はトライアルキャンペーンで体感してきてください。ヒゲ3部位1回9,800円、ヒゲ5部位1回16,800円でお試しできます。

ヒゲ脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

全身脱毛

メンズジェニークリニックでは学割・乗り換え割・ペア割・紹介割で料金が最大3万円オフになる割引キャンペーンがあります。

他にも全身の中から(すね毛、腕毛、胸毛、もも毛、ギャランドゥ、お腹の毛のいずれか1部位)を1回9,800円でお試し脱毛できるトライアルキャンペーンも実施中ですよ。

全身脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

VIO(陰部)脱毛

VIO脱毛は涙が出るほど痛いと感じる男性が少なくありませんが、メンズジェニークリニックだと痛みを抑えた脱毛が受けられます(肌に優しい脱毛なので、肌が弱い人にも◎)

今だと「お尻+Oラインが1回9,800円」「お尻+VIOが1回19,800円」でお試し脱毛できるので、興味がある人はぜひトライしてくださいね。

VIO脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

メンズリアラクリニック医療全身+ヒゲ脱毛5回が月々4,700円!

メンズリアラ公式

出典元:reala-clinic.com/men

営業時間 11:00~20:00
(院によって変動あり)
脱毛機械 【メディオスターNEXTPRO】
照射方法:蓄熱式
レーザー:ダイオードレーザー
コース料金
(税込)
【髭脱毛】
・髭3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)
5回99,000円
・髭全体(目元から下~首)
5回99,000円
【VIO脱毛】
5回99,000円
【全身脱毛】
・全身:5回258,000円
・全身+ヒゲ:5回328,000円
・全身+VIO:5回328,000円
・全身+ヒゲ+VIO:5回380,000円
【脚脱毛】
脚全体:5回198,000円
(※脚はセレクト脱毛で5部位選択した場合の料金)
コース終了後の
1回追加料金
記載なし
脱毛範囲 範囲詳細を見る(ポップアップ)
追加料金
(税込)
調査中
ペナルティ 無断キャンセルすると回数消化
(予約日時までに連絡すれば
ペナルティなし)
店舗数 全国各地に7院展開中(詳細はこちら
店舗移動 調査中
施術者 今のところ女性
(今後変わる可能性あり)

魅力

メンズリアラクリニックのトライアルキャンペーン

出典元:reala-clinic.com/course/mensepi

トライアルキャンペーン実施中なので気軽に試せます。

髭脱毛(顔脱毛)

メンズリアラクリニックの脱毛は痛みが少なく、肌に優しいのが大きな特徴です。ヒゲ脱毛の痛みに不安がある男性にオススメです。

今ならヒゲ全体を1回9,800円でお試し脱毛できるトライアルキャンペーン実施中なので、本当に痛みは少ないのか体験してみてくださいね。

ヒゲ脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

全身脱毛

メンズリアラクリニックでは学割・乗り換え割・ペア割・紹介割で最大55,000円オフの割引キャンペーンを提供しています。

学生さん、乗り換え希望者さん、2人以上でカウンセリングへ行ける人はぜひ活用してください。

全身脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

VIO(陰部)脱毛

メンズリアラクリニックでは1回18,900円でお試しVIO脱毛ができます。

「耐えられる痛みなのか?」や「自分の肌に合っている脱毛なのか?」が気になる人は試してみる絶好のチャンスですよ。

VIO脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

メンズルシアクリニックヒゲ脱毛全部位トライアルが9,900円!

メンズルシア公式

出典元:mens-lucia.com

営業時間 月-土11:00~20:00 
日祝10:00~19:00
脱毛機械 【ジェントルマックスプロ】
照射方法:熱破壊式
レーザー:アレキサンドライトレーザー
ヤグレーザー
【ジェントルレーズプロ】
照射方法:熱破壊式
レーザー:アレキサンドライトレーザー
コース料金
(税込)
【髭3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)】
・平日5回43,120円
・全日5回47,432円
【髭全体(目元から下~首)】
・平日5回61,600円
・全日5回67,760円
【VIO脱毛】
・平日5回92,400円
・全日5回101,640円
【全身脱毛】
・平日5回169,400円
・全日5回186,340円
【脚全体】
・平日5回101,640円
・全日5回111,804円
コース終了後の
1回追加料金
記載なし
脱毛範囲 範囲詳細を見る(ポップアップ)
追加料金
(税込)
希望者には麻酔代が発生
(麻酔クリーム1回:3,300円)

・剃り残しは無料で剃毛
・初診料、再診料、薬の処方0円
・打ち漏れは無料で再照射
・照射後のアフターケア無料
・全額返金保証
・肌トラブル時の治療代0円
ペナルティ 脱毛予約の当日キャンセルは回数消化
(予約前日の18時までに連絡すればペナルティなし)
店舗数 全国各地に1院展開中(詳細はこちら
店舗移動 1度だけなら可能
施術者 男性

魅力

メンズルシアクリニックヒゲ脱毛トライアルキャンペーン

出典元:mens-lucia.com

しっかりと試してから「契約する・しない」を判断できます。

髭脱毛(顔脱毛)

メンズルシアクリニックでは1回9,900円でヒゲ脱毛を体験できるトライアルキャンペーンを提供しています。

部位は頬・鼻下・アゴ・アゴ下・首・もみあげの中から3部位選べるので、試してみたい部位を自由に選択してくださいね。

ヒゲ脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

全身脱毛

メンズルシアクリニックでは1回19,800円でお試し全身脱毛ができます。

部位は全身の中から5部位(例:ワキ、胸、ヒザ下、ヒジ下、腹)を自由に選択できるので、自由に組み合わせてくださいね。

全身脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

VIO(陰部)脱毛

メンズルシアクリニックはパワフルなショット式脱毛方法(熱破壊式)にこだわった脱毛を提供しています。

VIOは全身の中でもとくに根深く頑固な部位なので、メンズリアラクリニックの脱毛はVIO脱毛にピッタリと言えるのではないでしょうか。

VIO脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

湘南美容クリニック全国各地に90院以上展開中!

湘南美容クリニック(メンズ)公式

出典元:s-b-c.net/men

営業時間 10:00~19:00
脱毛機械 【メディオスターNEXTPRO】
照射方法:蓄熱式
レーザー:ダイオードレーザー
【ジェントルレーズプロ】
照射方法:熱破壊式
【ウルトラ美肌脱毛】
レーザー:アレキサンドライトレーザー
IPL脱毛の1種
コース料金
(税込)
【髭3部位(鼻下・アゴ・アゴ下)】
・平日6回27,091円
・全日6回29,800円
【髭全体(目元から下~首)】
・平日6回81,273円
・全日6回89,400円
【VIO脱毛】
・平日6回87,818円
・全日6回89,400円
【全身脱毛】
・平日6回266,664円
・全日6回293,330円
【全身+ヒゲ脱毛】
・平日6回322,218円
・全日354,440円
【胸全体】
・平日6回75,000円
・全日6回82,500円
コース終了後の
1回追加料金
記載なし
脱毛範囲 範囲詳細を見る(ポップアップ)
追加料金
(税込)
希望者には麻酔代が発生
(笑気麻酔1回:2,200円、麻酔クリーム1回:2,000円)

・剃り残しは無料で剃毛(10分間のみ)
・初診料、再診料、薬の処方0円
ペナルティ 脱毛予約の当日キャンセルは回数消化
(予約日の2日前までに連絡すればペナルティなし)
店舗数 全国各地に90院展開中(詳細はこちら
店舗移動 可能(転院の事務手数料0円)
施術者 男性/女性
(女性しかいない院もある)

魅力

髭脱毛(顔脱毛)

湘南美容クリニックのヒゲ脱毛はとにかく安いので「安さが最優先事項!」と考えている男性にイチオシです。

ヒゲ脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

全身脱毛

湘南美容クリニックの全身脱毛は他クリニックと比べても超リーズナブル!お財布に優しい価格帯です。

全身脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

VIO(陰部)脱毛

湘南美容クリニックのVIO脱毛は業界トップクラスの安さです。安くVIO脱毛したい男性は要チェックですよ。

VIO脱毛の予約フォームはこちら↓↓

公式HP

Q&A:メンズ医療脱毛に関するよくある疑問

メンズ医療脱毛は5回では終わらない?

医療脱毛の平均回数は5~8回(10回以上の人もいる)です。早いと5回で脱毛完了する男性もいます。
平均回数・オススメ回数コースの詳細はこちら

メンズ医療脱毛でVIOをツルツルにするのはあり?女性からの評判は?

好みにもよりますが男性も脱毛して欲しいと感じている女性は多いです。VIOに関しても「性交渉の際にアンダーヘアが口に入ると不快だからツルツルだと嬉しい」といった意見をよく見かけます。
メンズ医療脱毛クリニックの選び方の詳細はこちら
メンズ医療脱毛クリニックおすすめランキングはこちら

施術担当スタッフは選べる?女性が施術してくれるクリニックってある?

施術スタッフの指名はできないクリニックがほとんどです。施術スタッフの性別に関しては陰部(VIO)は男性スタッフが担当、その他部位は女性スタッフも対応するクリニックが多いです。
施術スタッフの性別詳細はこちら

最安値のメンズ医療脱毛クリニックは?

料金の安さも大事ですが、脱毛の質やサービス・保証の手厚さも重要です。よかったら料金が安くて、コスパも良いオススメ医療脱毛クリニックをこちらで紹介しているのでよかったら参考にしてください。部位別に料金比較したい方に関してはこちらを参考にどうぞ。

お試し体験キャンペーンがあるメンズ医療脱毛クリニックってある?

1回お試しキャンペーンを提供しているメンズ医療脱毛クリニックと言えばゴリラクリニック、メンズリアラクリニック、メンズジェニークリニック、メンズルシアクリニックなどがあります。
お試しあり!料金が安いおすすめメンズ医療脱毛クリニックの詳細はこちら

都度払いプランがあるメンズ医療脱毛クリニックってある?

だいたいのメンズ医療脱毛クリニックで1回コースが用意されています。都度払いで通うこともできますが、回数契約する場合と比べて1回あたりの料金が大幅に割高なケースが多いです。なるべく安く、しっかりと脱毛したい場合は回数コースも検討してくださいね。
料金が安いおすすめメンズ医療脱毛クリニックの詳細はこちら
メンズ医療脱毛クリニックの料金比較表はこちら

回数無制限通い放題プランがあるメンズ医療脱毛クリニックってある?

私が探した限りですが回数無制限プランのあるメンズ医療脱毛クリニックは今現在ありませんでした。。

近いプランでも良ければゴリラクリニックレジーナクリニックオムに1回100円で、ヒゲ脱毛追加し放題できるプランならあります。

料金が安いおすすめメンズ医療脱毛クリニックの詳細はこちら

まとめ:メンズ医療脱毛クリニックの永久脱毛で清潔感あるモテ肌になろう!

まとめアイコン(メンズ)

メンズ医療脱毛クリニックを選ぶ最大のメリットは効果の高さです。

高出力レーザーでムダ毛の元を破壊し、永久脱毛するのでしっかりと回数を重ねればツルツル肌が手に入ります。

「なるべく効率的に、効果的にムダ毛をなくしたい。ヒゲ剃りなどのムダ毛処理から解放されたい」と希望するなら医療脱毛は賢い選択と言えます。

編集部員:ゆうき 編集部員:ゆうき

女性は男性が思っている以上に細かいところを見ていますし、清潔感のある男性を好む女性は多いです。

「気になる女性がいる」とか「これからの出会いに期待したい」とか「営業の仕事をしているので印象を上げたい」のであれば医療脱毛は大きな武器になります。

しっかり吟味して、自分に合ったメンズ医療脱毛クリニックを選んでくださいね。

メンズ医療脱毛クリニックおすすめランキングを再チェックする↑↑

クリニック名 脱毛料金(税込) コース終了後
追加1回料金
追加料金や
ペナルティ
総合オススメ度 公式サイト
メンズエミナルロゴ メンズエミナル ・ヒゲ3部位:6回63,900円
・ヒゲ全体:6回110,710円
・VIO:5回96,800円
・全身:5回261,800円
・胴全体(胸~腹、背中上下)
5回107,800円
・脚全体:5回118,800円
記載なし
(ヒゲ含むコース契約者は
追加料金0円のオプションに加入できる)
予約の当日キャンセルは
ペナルティ発生

公式HP

ゴリラクリニックロゴ ゴリラクリニック ・ヒゲ3部位:6回74,800円~
・ヒゲ全体:6回189,400円~
・VIO:5回153,800円
・全身:5回434,800円
・全身+VIO:5回544,800円
・胸毛全体:5回147,800円
・脚全体:5回217,800円
ヒゲ脱毛:1回100円 ・麻酔代(希望者のみ)
・予約の当日キャンセルは
ペナルティ発生
(体調不良は考慮あり)

公式HP

レジーナクリニックオムLOGO レジーナクリニックオム ・ヒゲ3部位:6回64,680円
・ヒゲ全体:6回132,000円
・VIO:5回173,250円
・全身:5回272,800円
・全身5回+ヒゲ6回:339,900円
・全身+VIO:5回446,050円
・全身5回+ヒゲ6回+VIO5回:471,900円
・ヒゲ3部位:追加1回10,780円
・ヒゲ全体:2年間は追加1回100円
(保証プランの加入が必須)
・全身:追加1回54,560円
・全身+VIO:追加1回89,210円
予約の当日キャンセルは
ペナルティ発生

公式HP

メンズリゼロゴ メンズリゼ ・ヒゲ3部位:5回79,800円
・ヒゲ全体:5回99,800円
・VIO:5回99,800円
・全身:5回269,800円
・全身+ヒゲ:5回349,800円
・全身+VIO:5回349,800円
・全身+ヒゲ+VIO:5回399,800円
・胴全体:5回99,800円
・脚全体:5回119,800円
・ヒゲ3部位:追加1回12,800円
・ヒゲ全体:追加1回16,800円
・VIO:追加1回16,800円
・全身:追加1回32,800円
・胴全体:追加1回16,800円
・脚全体:追加1回19,800円
麻酔代
(希望者のみ)

公式HP

メンズジェニークリニック商標ロゴ メンズジェニークリニック ・ヒゲ3部位:5回76,000円
・ヒゲ全体:5回160,300円
・VIO:5回120,000円
・全身:5回243,600円
・全身+ヒゲ:5回280,800円
・全身+VIO:5回271,200円
・全身+ヒゲ+VIO:5回303,000円
・胸全体:5回65,800円
・脚全体:5回149,000円
記載なし ・麻酔代(希望者のみ)
・予約の当日キャンセルは
ペナルティ発生

公式HP

メンズリアラクリニック店舗LOGO メンズリアラクリニック ・ヒゲ3部位:5回99,000円
・ヒゲ全体:5回99,000円
・VIO:5回99,000円
・全身:5回258,000円
・全身+ヒゲ:5回328,000円
・全身+VIO:5回328,000円
・全身+ヒゲ+VIO:5回380,000円
・脚全体:5回198,000円
記載なし 予約の当日キャンセルは
ペナルティ発生
(予約日時までに連絡すればペナルティなし)

公式HP

メンズジェニークリニック商標ロゴ メンズジェニークリニック ・ヒゲ3部位:5回76,000円
・ヒゲ全体:5回160,300円
・VIO:5回120,000円
・全身:5回243,600円
・全身+ヒゲ:5回280,800円
・全身+VIO:5回271,200円
・全身+ヒゲ+VIO:5回303,000円
・胸全体:5回65,800円
・脚全体:5回149,000円
記載なし ・麻酔代(希望者のみ)
・予約の当日キャンセルは
ペナルティ発生

公式HP

メンズルシアクリニックLOGO メンズルシアクリニック ・ヒゲ3部位:5回43,120円~
・ヒゲ全体:5回61,600円~
・VIO:5回92,400円
・全身:5回169,400円~
・脚全体:5回101,640円
記載なし ・麻酔代(希望者のみ)
・予約の当日キャンセルは
ペナルティ発生

公式HP

湘南美容クリニック・メンズログ 湘南美容クリニック ・ヒゲ3部位:6回27,091円~
・ヒゲ全体:6回81,273円~
・VIO:6回87,818円~
・全身:6回266,664円~
・全身+ヒゲ:6回322,218円~
胸全体:6回75,000円~
記載なし ・麻酔代(希望者のみ)
・予約の当日キャンセルは
ペナルティ発生

公式HP

メンズ医療脱毛クリニックおすすめランキングを再チェックする↑↑
ヒゲ脱毛(顔脱毛)の比較表を再チェックする↑↑
陰部脱毛(VIO脱毛)の比較表を再チェックする↑↑
全身脱毛の比較表を再チェックする↑↑
胸毛脱毛の比較表を再チェックする↑↑
すね毛脱毛の比較表を再チェックする↑↑

Leave a Comment