VIO脱毛後に毛が抜けない!?VIO脱毛の「効果ない」原因と6つの対策

VIO脱毛後の効果ないと感じる原因と6つの対策

【医師監修】VIO脱毛したけど毛が抜けない…VIO脱毛したけど効果ないときに疑うべき6つの原因と対策について解説します。「VIO脱毛後に抜けない毛があるのはなぜ?」「いつアンダーヘア抜ける?薄くなる?」「Iラインはなかなか抜けないのはなぜ?」など、VIO脱毛で効果がないと悩んでいるなら必見です。

男性の介護脱毛は必要?おすすめメンズクリニックの料金を比較【医師監修】

40代50代の男性が気になる介護脱毛を徹底解説

介護脱毛とは、将来自分が介護される立場になった時のことを想定してアンダーヘア(VIO)の脱毛をすること。この記事では、年々増えている男性の介護脱毛に関する情報を詳しく解説!「メリットは?本当に必要?」「料金は?」など疑問がある人はぜひ参考にしてください。

ヒゲ脱毛の効果がでる回数は?1回では効果ない?何回で終わる?効果が高い機種&クリニックまとめ

ヒゲ脱毛コスパの良い脱毛方法とは?脱毛回数やおすすめクリニックやサロン情報も公開

ヒゲ脱毛の効果を実感する回数の目安、ヒゲ脱毛の効果に満足する回数(ツルツルになり脱毛が終わる回数)の目安を解説します。それから「何故回数を重ねないといけないのか?」や「効果が高い機器やクリニックはあるのか?」などのヒゲ脱毛の効果に関する疑問も併せて解説しています。興味がある人は是非ご参考ください。

ヒゲ脱毛をしている男性芸能人一覧|イケメンからお笑い芸人まで一挙紹介

髭脱毛をしている男性芸能人を一挙に紹介

ヒゲ脱毛をしている男性芸能人(お笑い芸人、イケメンタレント、実業家、youtuberまで)をまとめました。ヒゲ脱毛はもはや一般的なのか?という疑問から、男性芸能人が愛用しているメンズ医療脱毛クリニックについてもまとめていますので、興味がある人は是非ご一読ください。

【写真有】脱毛で硬毛化した?原因や見分け方は?なりやすい人の特徴は?治し方を解説【医師監修】

脱毛の硬毛化について医師監修で解説する画像

硬毛化とは「脱毛することで逆に毛が濃くなってしまう現象」を指します。この記事では、硬毛化の原因、硬毛化する確率、硬毛化しやすい部位や人、硬毛化した際の対処法などを網羅的にまとめています。ページ後方では硬毛化保証がある医療脱毛クリニックなども紹介していますので、硬毛化リスクを下げて脱毛したい人は是非ご一読ください。

剛毛の方が脱毛効果は高い?毛深い人の医療脱毛完了までの回数・期間を解説

剛毛の方が脱毛効果は高い?毛深い人のの医療脱毛完了までの回数と期間を解説

剛毛や毛深いムダ毛に悩んでいる女性に、医療レーザー脱毛の効果や脱毛完了までの回数・期間について解説!剛毛への効果が高い脱毛機やおすすめ医療脱毛クリニックも紹介しています。剛毛の人でも全身やVIOの永久脱毛が可能です。

日焼け肌でも医療脱毛できる?色黒・地黒肌でも施術可能なクリニック5選!

アイキャッチ

【医師監修】日焼けした状態や色黒・地黒肌でも脱毛可能かどうかを徹底解説!おすすめの医療脱毛クリニックだけでなく、肌トラブルのリスクが低い医療レーザー脱毛器機やスキンケアの方法も紹介中!夏の日焼けと脱毛に関係があるの?と疑問の人は、ぜひ参考にしてくださいね。

埋没毛の正しい治し方を解説!原因、予防方法も紹介【医師監修】

埋没毛とは?原因対処方法を解説

埋没毛(埋もれ毛)とは?治し方・取り出し方など対処法を解説します。「医療レーザー脱毛で解決するってホント?」「埋没毛の原因は?」「予防方法はある?」などの疑問を調査しました。埋没毛でお困りの人はぜひ参考にしてください。

介護脱毛とは?必要な料金やおすすめ医療脱毛クリニックを紹介【医師監修】

介護脱毛とは?40代・50代のハイジーナ(VIO)脱毛に必要な料金やメリット・デメリット!

【医師監修】介護脱毛とは「将来自分が介護を受けることを想定し、あらかじめデリケートゾーン(Vライン、Iライン、Oライン)の毛を脱毛すること」です。この記事では、40代・50代の女性が意識する「介護脱毛」についてひなたクリニックの三橋裕一院長」監修の元、はじめる必要性・デメリット・料金相場などの疑問・不安を詳しく解説します。

脱毛カウンセリングって何するの?どんな流れ?予約〜施術当日までを解説!

アイキャッチ

脱毛カウンセリングの予約~脱毛施術当日までの流れを医師監修のもと解説。「カウンセリングって何するの?」「持ち物や聞くことは?」「時間はどれくらいかかる?」など気になる疑問を調査しました。医療脱毛クリニック・脱毛サロンの手順について知りたい人は要チェック。

初めての医療脱毛!初回の全身脱毛施術に行くときの初心者の不安を全て解決

アイキャッチ

【医師監修】初めて医療脱毛前の不安、緊張、悩みを解決!行くときの準備は?ムダ毛は処理する?医療脱毛とエステ脱毛の違いは?選び方は、料金相場は?脱毛初心者が知っておきたい情報を網羅しました。

【医師監修】白髪を脱毛する方法とは?VIO(アンダーヘア)・ヒゲの白髪をどう処理する?

白髪脱毛はできる?できない?2つの脱毛方法で解決

【白髪の脱毛はできる?できない?】アンダーヘア(陰毛)やワキ、顔など全身の残った白髪を脱毛できる「蓄熱式脱毛」と「ニードル脱毛」を解説!白髪が生えるメカニズムから自己処理の注意点、オススメの脱毛サロン・医療脱毛クリニックまで厳選して紹介!

ブライダル脱毛おすすめクリニック5選!結婚式前のいつから始める?

ブライダル脱毛おすすめクリニック5選を紹介

【医師監修】結婚式までにムダ毛を脱毛したい人必見!ブライダル脱毛について徹底解説!「いつから?費用は?直前でも大丈夫?」「シェービングとは?」という疑問に答えながら、おすすめの医療脱毛クリニックやサロンについて紹介しています。ぜひ参考にしてください。

VIO脱毛が痛いのはなぜ?痛い理由と痛み軽減対策を解説!【痛くない医療クリニックと脱毛サロンも掲載中!】

VIO脱毛が「痛い」のはなぜ?VIO脱毛が痛い理由と痛み軽減対策6つ

VIO脱毛が痛い理由と痛みの軽減方法を医師監修のもと解説します!「どれくらい痛い?」「麻酔が必要なぐらい痛いの?」「痛い方が効果は高い?」「痛くないと効果ない?」「痛すぎる時でも我慢した方がいい?」「どんな感じの痛みがあるの?」

医療脱毛は痛い?痛みが強い部位は?痛い理由、痛みを軽減する方法を解説【経験者119人へのアンケート結果も発表】

医療脱毛はどれくらい痛い?

医療脱毛経験者に医療脱毛の痛みに関するアンケートを実施して「医療脱毛はどれくらい痛いのか?」をまとめました。医療脱毛が痛い理由・痛い部位・痛くなくなる回数・痛みを軽減する方法・痛くない医療レーザー脱毛機を導入しているクリニックの紹介までしています。是非ご参考ください。

VIO脱毛は何回で薄くなるか経過写真で検証!効果がでる回数の目安を医療脱毛とサロン脱毛で分けてまとめました

VIO脱毛は何回で薄くなるか経過写真で検証!

【医師監修】VIO脱毛の効果や必要回数を脱毛サロン・医療脱毛クリニック別に徹底解説!「VIOが薄くなるのは何回目?」「全照射は何回すべき?」「1回目の効果は?」「途中経過の写真が見たい」などの疑問にお答えします。VIO医療脱毛1~5回目までの途中経過写真も要チェックです!

ハイジニーナ脱毛とは?メリット・デメリットやVIO脱毛との違いを解説!

アイキャッチ

【医師監修】ハイジニーナとは「デリケートゾーンのアンダーヘアを脱毛してツルツルの状態(無毛)にすること」。この記事では、ハイジニーナのメリット・デメリットやVIO脱毛との違い、VIO脱毛経験者にアンケート調査して分かった「ハイジニーナにする人の割合」を解説。ハイジニーナ脱毛を検討中の人は、ぜひ参考にしてください。

【画像付き】男性ウケ抜群!VIO脱毛で人気の形は?Vライン(アンダーヘア)の整え方も紹介

男性人気ナンバーワン気になる男性の意見VIO脱毛で人気の形は?

【画像付き】男性ウケ抜群のVIOってどんな形?Vライン人気TOP3をご紹介!男性170人に好きなVIOの形についてアンケートを取った結果をランキング化しました。Iライン・Oラインのデザインの選び方やVIOの自己処理方法とは?周りに相談しにくいアンダーヘアのデザインについて徹底解説。